奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
3.


「首輪を嵌めてあげましょう」
「そんな、ひどい……」
「奥さまの体は私のもの。つまり奴隷になったのと同じですからね。首輪を嵌められたって文句は言えないでしょう」
「ああ……」

 どの道彼の言う通りにしなければいけないと覚悟を決めていた私は、大人しく首を差し出して黒革の首輪を着けられてしまいました。

「両手を首の所に持っていって」

 首輪の左右には手を通す円筒型の拘束具が付いていて、そこに手首を入れてガチャリと施錠されると、私はまるで昔の罪人のような惨めな格好になりました。

ーーああ、こ、こんな……

 その時私の体を突き抜けたおぞましい感覚は何だったのでしょう。その答は新山さんに言い当てられてしまいました。

「なかなか素敵な格好になりましたよ、奥さま」
「こんなことして、面白いのですか!」
「何言ってるんですか、奥さま。今、興奮してズキンと感じちゃった、ってお顔をしてるじゃないですか。縛られたりするのが、お好きなんでしょう?」
「いい加減にして下さい!」

 図星を指されてしまった動揺を隠そうと、私は初めて激しく体を揺さぶってみましたが、首輪と手の拘束は頑丈ですでにどうにもならない状態でした。そして口惜しいことに、私の体に込み上げて来るゾクゾクした興奮は強くなる一方でした。

「もう無駄ですよ、奥さま。あなたはこれから私の好き勝手にされる運命だ。嬉しくてゾクゾクするでしょう?初めてお会いした時から、わかりましたよ、あなたはマゾです。認めなさい。奥さまはマゾなのです……」

 気が付くと私は、床の上に仰向けで転がされていました。

「奥さまは今から着せ替え人形です。じっと大人しくしとくのですよ」

「着せ替え人形」と言う言葉通り、新山さんは私の服を脱がせて来ました。あっと言う間に着ていた服が剥かれて、その時着用していた純白でレースの下着だけになり、私は羞ずかしくて体をうつ伏せにし隠そうとしました。

「コラ、勝手に動くなっ!」

 ところがその途端、新山さんが私の頬を平手打ちして来たのです。「いい子」だった私は親に手を上げられたことなんか一度もありません。だから頬が真っ赤になってジーンと痛みの残る生まれて初めての暴力はとてもショックで、すっかり怯えてしまった私は新山さんに逆らおうと言う気持ちが吹き飛んでしまいました。

「奥さま、着やせなさるんですね。素晴らしい体だ……」
「あんっ!」
「小娘じゃあるまいし、ちょっと触っただけで何て色っぽい声をお出しになるんですか。ふふ、お乳の先が固くなってますよ、奥さま……」
「やめて下さい……」
「しかし奥さまの体はそう言ってませんね。ほら、コッチも」
「い、イヤッ!」
「全くかわいい奥さまだ。どんどん乳首が勃って来ましたよ。イヤよイヤよも好きのうち、とは良く言ったもんですね……」
「抱くなら早く抱いて下さいっ!」

 何というイヤらしい男性なのでしょう。やはり私の感じた彼に対する警戒感は正しかったのです。本性を剥き出しにしてネチネチといたぶって来る新山さんに耐え切れず、私はそう口走りました。ところが、まだスーツを着込んだままの新山さんはせせら笑うばかりでした。

「だんだん気分が乗って来たので怖くなりましたか、奥さま。部長はこんなにじっくりと楽しませてはくれないでしょう。気持ち良いセックスはタップリ時間を掛けて楽しむものですよ。私がそれを教えて差し上げましょう」

ーー主人のことは言わないで!

 新山さんに体を預けることを決心した私でしたが、主人のことを口にされるのはたまりませんでした。確かに主人はこんなイヤらしいセックスでなく、ごく簡単にキスをしてお互い裸になり、おっぱいやアソコを弄ると挿入して終わり、と言う淡泊な人です。初めての時はメチャクチャに痛くてたくさん血が出ました。だから子供を作るために我慢してるんですけど、私はえっちするのがそんなに好きではありません。でもキスやおっぱいを揉まれたり吸われたりするのは気持ちいいですし、痛くても最愛の主人と体を合わせているという精神的な充足感で十分満足しているのです。昇さんのことを悪く言われて、良い気がするわけはありません。

「奥さま、少しアンヨをお開きになって下さい」
「ああ……」

 新山さんがいよいよ下半身に回って、レースで少しスケてしまっているショーツを覗き込んで来ました。彼に言われるまま脚を少し開いてしまった私は、嘆息して目をつむります。新山さんは遠慮なく股間に顔を埋めて来たようでした。

「意外と毛深いんですね、奥さま。こんなえっちなスケスケパンツ、部長にはもったいないですよ」
「言わないで……」
「へへへ、おま○この形までバッチリですよ」
「イヤッ! ああ、イヤッ!」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年5月18日掲載(人妻官能セレクション2010.1.28掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.