奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
4.


 又しても主人の名を出され、しつこい言葉なぶりが始まりました。すると直接見られるよりも羞じらいが込み上げて来て、私は信じられないほど興奮してしまったのです。もうすっかり新山さんのペースに嵌ってしまい、満を持した彼がショーツ越しに指を触れて来ると、私は大声を張り上げていました。

「ひい〜っっ!!」
「奥さま、この小さなしこりは何か御存知ですか?」
「知りません!」
「そうですか、残念ですねえ。ココはクリトリスと言って、女性の体で一番気持ち良くなる部分なんですよ。」

 もちろん知っていました。その辺りにとても敏感な部分があって、着衣越しに当たっただけでもとても気持ちいいんです。
 高校生の頃から、夜寝床の中でおマタに枕を挟んで快感を楽しんでしまうこともありました。でも直接触るなんて怖くて絶対駄目ですし、新山さんの指がショーツ越しとは言え直にスリスリして来ると、私の体にはカルチャーショックを覚えるほど素晴らしい心地良さが突き抜けてきました。

「ほら、だんだんお湿りが来て、ますますワレメちゃんの形がバッチリになって来ましたよ。クリトリスの楽しみ方は、後でもっとじっくりと教えて差し上げましょう」

ーーああ。私どうなっちゃうの!

 そこで新山さんは指を離してくれたのですが、たったこれだけのことで、主人とのセックスでは感じたことのないスリルと興奮を覚え、あろうことかアソコを濡らしてしまった私は、恐ろしい予感に下着だけの体をブルブルと切なく慄わせました。

「記念撮影しましょう」

 どうしてこんなに羞ずかしいのでしょう。まだ裸でもないのに、下着姿をケイタイで撮影されていると、それによってますます羞恥が胸をギュッと締め付けて来ます。

「着せ替え人形が終わったら、一緒にお散歩ですよ、奥さま」

 撮影を終え、持参していた大きな袋の中から又何か取り出し始めた新山さんを横目で見る私の瞳はもうウルウルと潤み切って、恐ろしいことにはしたない期待がゾクゾクと込み上げて来る全身をおののかせていたのでした。

「奥さまは学生時代テニスをなさっていたそうですね」
「は、はあ……」

 袋を探りながら新山さんが突然妙なことを聞かれたので、私は間の抜けた返事をしてしまいました。

「私はそれを聞いて、奥さまはテニスコートではそぞかし素敵だろうと、想像していたのですよ」

 本当かどうかわかりませんが、新山さんが袋から出されたのは、何と純白のテニスウェアでした。

「お立ちになって下さい」
「はい」

 下着だけに脱がされながら襲って来ず、散歩に出掛けようと言う新山さんに私は戸惑っていました。そして彼は私のブラジャーやショーツはそのままに、テニスウェアを着せて来たのです。

「あ、あの……こんな格好で散歩に?」
「おや、下着姿の方がお好みですか? 何ならスッパダカでもいいのですよ」
「いいえ……」

 そういう趣味なのか、新山さんが散歩に出掛けるため私に着用させて来た純白のテニスウェアは、露出の激し過ぎる破廉恥な代物でした。スカートはほとんど隠す用を果たさず、見られても大丈夫なアンダースコートをはかなければ、コートで着用するのはとても無理です。さらに上は極端に丈が短くてヘソが出てしまい、胸元が大きく開いているのでブラジャーが完全に見えてしまいます。恐らくいかがわしいコスプレ用なのでしょう。

「奥さま、すばらしいです。ぜひ撮影させて下さい」

 そんな淫らな極小テニスウェアの下にスケスケの下着だけと言う世にも羞ずかしい格好の私は、さらに首輪を嵌められて手を拘束されているのです。恐らく新山さんみたいなえっちな男性をムラムラさせてしまう格好なのだろうと思うと、私はますます熱く込み上げて来るものを感じ、ローアングルから何枚もカメラのシャッターを切られると羞恥が窮まってフワフワと体が浮き上がるような危険な心地良さを覚えていました。

「今度はヒザを立てて座って下さい」
「こうですか?」
「それから脚を開いてM字にしてみて下さい……いやあ、最高ですよ、奥さん。一発抜かせて下さいますか?」

 その下品な言葉の意味はよくわからなかったのですが、それまでになく興奮した様子の新山さんはスーツのズボンを下ろしたのです。

ーい、イヤだ、大きい……

 私は主人しか知らないのですが、確実に新山さんの方が大きいし元気が良さそうでした。それと主人と違うのは、新山さんの大きなペニスは皮を被っていたことでした。そして「M字」でスケたレースのショーツを大胆に露出させている私の方へ、ズボンからシンボルを出したままやって来た新山さんが、それを私の顔に突き出し自分で皮を剥くとプーンときつい匂いが漂って、なぜだかその匂いにも私は興奮してしまいました。

「お、奥さま。パンツが濡れておま○こが丸見えですよ」

ーそんなっ!

 あっと思って視線を落とすと、新山さんのご指摘通りひどく猥褻な股間になっていました。これではノーパンの方がまだましかも知れません。私はますますカーッと熱く体奥から込み上げて来るものを感じ、どんどん下着を濡らしてしまう一方でした。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年5月25日掲載(人妻官能セレクション2010.1.30掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.