奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
6.


「奥さま、ムダ毛の処理が不十分です」
「ごめんなさい」

 その小さ過ぎる布地からハミ毛が出てしまうのを新山さんが指摘すると、私はなぜか謝っていました。

「でもこれはこれでとても興奮いたします。後で剃って差し上げますから、取りあえずこれで散歩に参りましょう」

ーーう、ウソ! こんな格好で……

 彼に犯されるのものだとばかり覚悟を決めていた私は、パンチラ必至の超ミニテニスウェアにえっちなヒモパンと言う凄まじい格好で散歩に連れ出されることに、顔から火が出そうな羞恥を覚えました。ここで新山さんに抱かれる方がどんなにか気が楽です。ですがまさか私の口から、抱いて下さいと申し出るわけにもいきません。脚が竦んで立ち尽くしていると、新山さんは何と首輪に鎖のリードを付けて、犬のように私の首を引っ張りました。

「さあ奥さま、お散歩ですよ」
「待って下さい! こんな……ひど過ぎます!」
「何をおっしゃいますか。その気になれば奥さまを裸にして引きずり回すことも出来るのですよ。ちゃんと服を着せてあげてるんですから、感謝して頂きたいくらいですね」

 新山さんが強い力でグイグイと引くと、私はたまらず本当に引きずられるようにヨロヨロと付いていくしかありませんでした。

「せめて手は解いて下さい! こんな格好じゃ……」

 私はもう涙声で訴えます。はしたな過ぎるテニスウェアは我慢しても、首輪に手かせと言う罪人スタイルで晒し者にされるなんて、どう考えてもやり過ぎです。もし知り合いに出逢ったら、と考えると、死んだ方がましだとさえ思いました。するとそんな私の気持ちなどお見通しとばかりに、新山さんは大きな袋の中から又黒い道具を出して言ったのです。

「大丈夫ですよ、奥さま。これでお顔は隠して差し上げます」

 それは黒くて大きな蝶の形で、素顔を隠す仮面のような道具でした。それを着けた私は首輪を引かれる苦痛に耐え切れず、新山さんに玄関まで引きずられて行きました。

「ご覧下さい、奥さま。ご自分だとおわかりにならないでしょう」

ーーこれが、私!?

 玄関にある大きな姿見の鏡に映った私は、不気味な黒い蝶のような目隠しで、首輪の左右に手を拘束された惨めな女性の姿でした。新山さんが言ったように、とても結婚したばかりの幸せな新妻には見えません。その上白いテニスウェアのガッと開いた胸元と短か過ぎるスカートの中からはチラチラと下着が露出しているのです。そんな自分の淫らな姿を見せられた私は、もしかしたらこれが本当の自分なのではないかという倒錯した心理に陥り、全身に鳥肌が立つほどのゾクゾクする興奮を覚えていました。

「どMな奥さまにふさわしい格好ではありませんか。さあ参りましょう」

 新山さんがドアを開けると、まだ昼下がりで明るい陽光が差し込んで来ました。そして彼が先に立ってグイと首輪を引くと、とうとう私は今後の運命を狂わせる危険な「散歩」へと脚を踏み出したのでした。全身を揉み抜くようにゾクゾクと込み上げる凄まじい興奮が体中に横溢し、私は早くも(もうどうにでもして)と言う捨て鉢な思考に冒され始めていました。

 時刻はまだ3時か4時といったところでしょうか。私の家のある住宅街から繁華街へと通じる道は結構人通りもあるし車も通ります。そんな中を白昼堂々と変質的な格好で歩かされる私は生きた心地もしない気持ちで、破鐘のようにドキドキと高鳴る心臓を凄まじい羞恥でグッと締め付けられるようでした。パリッとしたスーツを着込んだ新山さんは素知らぬ顔でどんどん進み、私は首輪のチェーンが張らないよう彼の背中にピタリと寄り添い必死で萎えそうになる脚を動かしました。

 学校帰りの中高生が目立ちましたが、しばらく歩いたところで足を止めた新山さんが言いました。

「あそこの男の子たちが見ていますよ」

ーーそ、そんな! イヤだ、見ないで……

 進行方向からやって来ていたおそらく高校生と思われる詰め襟の男子生徒の一団が、立ち止まって破廉恥な私の姿をじっと見ていたのです。私は男の子たちの視線を避けようと後ろを向き新山さんのかげに隠れようとしましたが、彼は許してくれませんでした。

「女の子のことばかり頭の中にある年頃の子たちですよ。奥さま、少しサービスしてやって下さい」

 新山さんは私を男子生徒たちに向かって真っ直ぐ立たせ、若い女性の扇情的なミニスカテニスウェア姿に彼らが色めき立ったの見ると、何と私のスカートをバッとめくり上げたのです。
 下からのぞけたのはノーパンかと見紛うような極小でピンクのヒモパンツです。男の子たちは逆にビックリして三々五々散っていきました。

「い、イヤッ!」

 見物人が去ったと見るや、新山さんの手が無遠慮にミニスカの中をまさぐって来ました。

「おやおや、又湿っぽくなって来ましたよ。思った通り奥さまは立派な露出症の気がおありですね。マゾの女性はたいていそうです」

 新山さんは先程教えてくれたクリトリスが大きくなっているのを指で探り当てると、ヒモパン越しにスリスリしながらそんなひどいことを言うのです。白昼の路上だと言うのに、いや白昼の路上だからこそでしょうか。ツーンツーンと鮮烈な快感が体中に響き渡り、私は変な声を出さないようきつく唇を噛み締めねばなりませんでした。

 そんなことが何回か繰り返され、賑やかな通りに出る直前にある公園に差し掛かった頃、私は新たな脅威を新山さんに訴えねばならなくなりました。

「どうなさいましたか、奥さま。何だかソワソワしておいでのようですが。」
「あ、あの、おトイレを使わせて下さい……」
「ちょうど公園です。入りましょう」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年6月7日掲載(人妻官能セレクション2010.2.4掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.