奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
7.


 汗ばむくらいの初夏とは言え、露出過多な下半身が冷えて相当強烈な尿意が込み上げていました。私はホッとして、夕刻の小さな子供たちで賑わう公園へと入ります。顔見知りの近所のお母さん方もたくさん子供さんを遊ばせていて、万一バレたらと思うと胸が潰れる思いでしたが、それより差し迫った生理的欲求の方が緊急の問題でした。どう見ても変態プレイ中の私を見たお母さん方が子供を連れて近寄らないよう避けられたのが救いでしたが、知り合いの方の顔が見えるたびに私の脚は竦みそうになります。そして何とか公園の奥の公衆トイレの前までたどり着いたと思ったら、新山さんはとんでもない行動に出ました。トイレに入らず、横の大きな木の下に私の首輪を引っ張ったのです。

「あ、あの、トイレをお願いします!」
「首輪を引かれているのですから、奥さまは犬です。犬はどうやっておしっこをするのですか?」
「そんなっ!」

 有無を言わせずヒモパンの両サイドを解いて脱がせた新山さんは、私の片脚を抱え上げて犬がおしっこをする体勢を取らせました。さすがに顔面を強ばらせ凍り付いたように全身を緊張させた私のおしっこが出ないのを見た新山さんが、空いた手指ですでにおしっこでない液体で濡れていたアソコをくちゅくちゅと弄ると、私の股間から木に向かってシャーッとおしっこが迸り始めたのです。死ぬ程の羞ずかしさに私は目を閉じてしまいましたが、おそらく私を避けて離れたお母さん方も遠目に見ていたことでしょう。

ーーああ、もう、死んでしまいたい……

 ところがそんな強烈な羞恥に苦しみながら、私はおしっこを排泄する心地良さとないまぜに、ハッキリとおぞましい性的昂ぶりも感じてしまっていたのです。気が遠くなりそうに長く感じられたおしっこが終わると、私の体を揉み抜くような興奮はこれまでになく強烈に込み上げて来て、新山さんが首輪を引いて障害者用の大きな個室に導くのにすんなりと従ってしまいました。

「私が後始末をして差し上げましょう。さあ、こちらへ」

 連れ込まれた中の便座に座り言われるがまま大きく脚を開いた私の股間に、ひざまづいた新山さんは何と顔を近付けて来たのです。

「奥さまの出したモノは、私の口に始末させて下さい」
「新山さん、そんな、いけませんっ! 汚いです! あ、あああ〜っっ!!」

 私の制止も聞かずミニスカをどけた新山さんが堂々と汚れた股間に顔を埋めて口唇を使い始めると、私の口はもうはしたない声が出てしまうのを堪え切れませんでした。新山さんは汚いおしっこの滴が溜まった下唇を指でくつろげるとすみずみまですすり上げるように舌を使って来たのです。

「奥さま、ココにも汚れが」
「そ、ソコは……ダメえっっ!!」

 新山さんが教えてくれた女性の急所の尖りにかぶさった包皮を舌で優しく剥き上げてくれるのがわかりました。そして剥き出しにされた感覚の塊を直に唇に含まれ、チューッと抜き取るかのように強く吸ってくれた時の感激は、一生忘れないと思ったほど素晴らしいものでした。私の口からは大きな悲鳴が上がり、グンと弓なりに背筋が反ったかと思うと、何とさらなるおしっこをビューッと新山さんの顔に吹き掛けてしまったのです。

「ごめんなさい……」
「奥さま、これはおしっこではありません。女性が最高に気持ち良くなった時に出される潮吹きと言うものです。奥さま、イッテ下さったのですね?」
「わかりません……」

 それは本当に生まれて初めて味わう素晴らしい快感で、私の頭に知識としてはあった「イク」ということとすぐには結びつきませんでした。 

「奥さま、こういう時は私にも聞こえるよう大きな声で、イキます、と言って下さい。ではもう一度」

 そんな!と思う間もなく、新山さんは素晴らしいアソコ舐めを再開して来ました。

ーーああ、これが「イク」ということなのね……

 新山さんは実に丁寧に、1枚1枚羞ずかしいアソコの襞をくつろげながら舌と唇を使ってくれるんです。クリトリスを吸われた時には頭の中が真っ白になって、今度はハッキリと私がイッテしまったことがわかりました。

「……イキます……」
「そんな小さな声では聞こえませんよ。さあ、気取りを捨ててかわいい女の子になるのです。気持ち良かったら、自分の気持ちに正直に大声を出すのですよ」
「あ、あ、あああ〜っっ!!」

 三度目のアソコ舐めで私はとうとう慎みを失い、彼に言われた通り大きな声でよがり泣いていました。羞ずかしい部分が本当にトロけそうに気持ち良くて、私はもうどうなって良いと心の底から彼に身を任せる気分になったのです。

「い、イキますうっっ!!」
「よく言えましたね、奥さま。こんなにタップリ潮を吹いて感じて下さるなんて感激です……」

 見ると新山さんは私が吹き掛けた愛液で、ハンサムな顔をテカテカと光らせていました。ところが彼はそれを拭こうともせず、私の唇を奪いに来たのです。

「奥さま、キスさせて下さい」

 私はもう新山さんの唇を拒絶することは出来ませんでした。
 今私のおしっこを処理したばかりだと言うのに、彼の唇は恐ろしく甘美に感じられ、私はウットリと目を閉じまるで恋人同士みたいに彼を受け入れると、お互いに舌を絡ませ合うようなはしたないまねまで演じていました。主人とだって交わしたことのないディープキスを新山さんに与えてしまうなんて、私は一体どこまで乱れてしまうのでしょうか。ところが新山さんとの危険な「散歩」はまだホンの序の口に過ぎなかったのです。

 排泄をすませたばかりの女陰部を新山さんの口唇で舐め清められるというおぞましい行為で、生まれて初めての絶頂を3度も立て続けに味わってしまった私は、人の弱みにつけ込んで私の体を奪った彼のことを、もうどんなに嫌悪しようと思っても憎みきれない心境に陥っていました。それどころか、さ、行こうか、と首輪を引かれると、私は新山さんにすり寄るように身を寄せてしまうのでした。

「新山さん、あの……」
「ノーパンになってしまいましたね、奥さま。下着を買いに参りましょう」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年6月15日掲載(人妻官能セレクション2010.2.6掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.