% 『SM stories on the desk』eConomy 作
【前】/【次】

 幸の食事は牛乳とバナナのみ。

 2日目までは意識の混乱と激痛の中で食事どころではなかった幸に、顔の上から牛乳が口に向け注がれた。
 幸は、それを一口した後、夢中に飲んだ。
 
 生への執着は食欲も同時に起こさせ、必死に顔の横に転がったバナナ半分程を顔を反転させ食べる。

 痛みの「原因」を見た。

 何の感情もない顔。幸はその顔に命はないものと理解した。

(責め殺される。それが目的。・・・私の値段は300万円・・。)
 突然、涙が吹き出た。幸を売った男は恋人である。

 幸は35歳。最後の恋人のはずだった。そして、その男の妻になる・・予定。

 幸は男の思いのままを受け入れる。
 ペットのように従順で、性玩具のように足を広げ、便器のように口を空けた。
 そんな半年。

 突然の出来事。

 正に今回の事はそう呼ぶしかない。

 涙は零れるが、痛みで身体が動かない。物珍しそうに「原因」が幸の涙を見ていた。
 それは、まるで自分には涙が存在しないため、観察している風だった。

「泣けるのは元気がある証拠だ。珍しいな。ここら辺りでお陀仏か、もう意識は飛んでいるはずだが。
 後、6日だ。生きていれば逃がしてやる。しかし、まだ時間は半分以下。死ぬ方の確率が100倍高い。
 そうだな。お前は全て失った。もし、生き残ればお前の値段、つまり300万やろう。」
 
 幸はその言葉に少し安堵した。300万の話ではない。

 幸を殺すつもりはない。ただ、自分の欲求を満たすため行っている。そして、相手は正気だった。
 狂った野獣ではなく、サディストだが人間である以上、生き残る可能性はあるかもしれない。

 翌日は比較的楽だった。
 用事ができたらしい。

 両乳首を通す1本の長い針金。
 同様にヴァギナも突き刺された針金が、丸められ身体の前部で巻かれる。
 
 そのまま十字架を背負わされその日は終わった。

 男が蝋燭で乳首の針金を焼いている。その熱さに幸は目を覚ました。
 針金の一部が赤く染まり、ゆっくりとその部分が広がっていく。
(きっと最後までやる。)幸は失禁した。

 熱いなどでは形容できない。ショック死があって当然の責め。

 声は相変わらず幸から出ない。そんなものは恐怖のどん底、女の最も鋭敏な部分を中から焼かれる痛みに口が開かない。
 
 例によって、失神を繰り返すことで痛みから遠のき、それに続く痛みから意識が引き戻される。

 やがて、針金が乳首の外側で両方焼き切れた。

 乳房の中央部の針金が持たれ、一気に針金が引き抜かれる。

 幸の口が「あう、あう。」と動いたがそのまま、また前倒しに倒れた。


 ヴァギナの針金はゆっくりと抜かれる。

 肉が針金を喰らいついたため、最初の出血が多い。
 男がヴァギナを摘まんだせいか、その後、痛みは「あまり」なかった。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
eConomyさんの作品群→
小説提供サイト
『SM stories on the desk』
2013年3月23日掲載
Copyright (c) 2013-2015 eConomy All rights reserved.