処女有美 蹂躙
露稟 作
『鬼頭の場合』
 
 有美は、初めて他人の指の感触に戸惑っていた。
 自分の指とは違う感触に体が震えた。
 初めての男の指の感触、意外なほどに優しかった。
 ひと撫でひと撫でに、ゾクゾク感を感じる。
 明らかに自分で撫でるよりも感じるのである。
『これが男の人なんだ。男の人の指ってこんなに感じるんだ。』
 もう、浩之の声は聞こえていない。
 有美は自分が感じ始めていることに戸惑っていた。
『嫌だ。どうしよう。どうしたらいいの。』
 その指の主が、鬼頭であることが、さらに有美を羞恥に導いていく。
『嫌だ。鬼頭部長にされるなんて・・嫌だ。』
 有美は泣きたくなってきた。
 浩之に悟られないよう、唇を噛み、必死に耐える有美。
 やがて、鬼頭の指がしっかりと閉じた亀裂を広げにかかった。
『嫌だ。そんなの嫌。嫌!』
 見られるのが恥ずかしかった。
 何となく、自分の中が潤っているように感じていた。
『もし濡れていたらどうしよう。それを見られたらどうしよう。嫌!』
 有美は足を閉じようとしたが、なぜか体が動かなかった。

 鬼頭は、左手の親指と人差し指を有美の亀裂の上部に置き、右手の親指と人差し指を亀裂の下部にあてがい、そして、同時にゆっくりと広げていった。
「おぉ!」鬼頭は思わず声を上げた。
『これはすごい!』
『綺麗だ!こんな綺麗なおまんこは見たことがない。』
『これはすごいぞ!』
 想像以上の有美の性器に興奮していた。
『今すぐにでも、ムシャぶりつき、一物をぶち込んでやりたい。』
 そんな思いを必死に耐えていた。
 そして、まじまじと広げた亀裂を覗き込んでいく。

 鬼頭の頭が、股間に張り付いている。
 有美は立っているのが精いっぱいで徐々に腰が下がっていく。
『嫌だ!見ないで!嫌!』
 相変わらず、浩之がひとりでしゃべっている。
『何でこんな時に・・もう切ってよ。』そう思いながら感じ始めている自分に気づいていた。
 鬼頭の有美が、広げた亀裂をゆっくりゆっくりと撫でてくる。
『嫌!』完全に、濡れはじめていた。
 すでに鬼頭の視線も指も、それを察していた。

 ようやく、浩之の話が終わり、携帯を切ると、有美は思わずしゃがみ込んだ。
 涙が出た。
 両手で顔を覆い泣き始めた。
 鬼頭は、有美の背中をさすりながら言った。
「有美。辛かったか?それとも恥ずかしかったのか?」
 どちらかと言うと、恥ずかしさの方が勝っていた。
「よしよし、心配せんでいい。」
 そう言いながら鬼頭はブラのホックを外し有美の体から剥がすように剥ぎ取った。
 柔らかな好い匂いとともに、縮めた体の横から、白く形のいい乳房が見える。
『小ぶりだが、なかなかいい乳房じゃないか。楽しみが増えたな。』
 鬼頭は自ら全裸になると、膝に絡んだ下着を脱がし、全裸になった有美を抱きかかえ部屋の外にある露天風呂に向かった。
 鬼頭に抱きかかえられても、有美は顔を覆い泣いていた。
【鬼頭の場合15】/【鬼頭の場合17】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2018年4月21日掲載
Copyright (c) 2016-2018 露稟 All rights reserved.