処女有美 蹂躙
露稟 作
『鬼頭の場合』
 
 鬼頭は、有美を抱きかかえたまま湯船にざわざわと入っていった。
 鬼頭は湯船につかると、有美を膝の間に座らせた。
 有美は、まだ、両手で顔を覆い泣いているようだ。
 後ろから有美を抱きしめながら耳元でささやく。
「可愛がってやるからな。」
 ゆっくりと鬼頭の両手が有美の胸のふくらみを包んでいく。
 一瞬体を前かがみにして逃れようとするが鬼頭に抱きすくめられ胸を揉まれていく。
 はじめての感覚だった。
 小さいというコンプレックスのある胸を鬼頭に揉まれている。
 初めてだった。男の手が、自分の胸を触っている。
 自分で触るのとは、全然違う。初めての感覚。しかもその手は鬼頭部長の手。
 再び羞恥心が襲ってきた。
「ん?恥ずかしいのか?なかなか可愛らしい胸じゃないか。気に入ったぞ。」
 そんな風に言われ、恥ずかしくてたまらなかった。
 鬼頭は、ゆるゆると揉みながら、有美の小ぶりで柔らかい乳房を楽しんでいく。
 有美の身体を、のけ反らすようにしては、自分の手に揉まれている有美の乳房を眺める。
『小さいが、なかなかいい乳房だ。乳首がピンクに透き通ってるじゃないか。』
 時おり乳首を摘まんだり爪先でカリカリとしてやると、有美の体が、小さく震える。
「どうした?感じるのか?」
 体をもぞもぞとさせる有美が感じ始めているのを鬼頭は察していた。
『案外感じやすいタイプらしい。面白いじゃないか。』鬼頭は、ほくそ笑んだ。
 鬼頭の片方の手が太腿をさすり、ゆっくりと股間に伸びていく。
 有美は体を縮め、鬼頭の指から逃れようとする。
 しかし鬼頭の指は、確実に有美の亀裂へと近づいていく。
 そして鬼頭の指が亀裂に触れた瞬間、有美の体がピクリと反応した。
『嫌!』両手で顔を覆い嫌々をする有美。
「どうした?気持ちいいのか?」
 有美はしきりに頭を振り否定をする。
 しかし感じていることは明らかであった。
「恥ずかしがらんでもいい。女はなぁ感じるようにできてるんだ。処女でも、感じる時は感じるんだ。有美だけじゃない、みんなそうだ。そうして、ほんとの女になっていくんだ。俺が一人前の女にしてやるから、心配するな。一人前の女になって、山下と結婚したらいいじゃないか。そのほうが山下も喜ぶぞ。」
 鬼頭の指が、ゆっくりゆっくり亀裂をなでてくる。
 有美は身体が、ゾクゾクと感じ始めている自分に戸惑った。
『嫌だ。』
 時折爪の先で、カリカリとされる。そのたびに有美の体がヒクつく。
『嫌!それは嫌!やめて!』
 それは有美がオナニーをするときに必ずする行為だった。爪の先でくすぐるように性器全体をさわさわと触れるのだ。そうすると我慢できないほど感じてきて濡れるのである。
 それが有美のオナニーでのエクスタシーだった。
 その行為を、今、偶然にも鬼頭がしてきたのだ。
『嫌だ!気づかれる。やめてほしい!』そう思う有美だったが、SEXに関し人並み以上に長けている鬼頭はすでに気づいていた。
 爪の先で性器を撫でると有美の身体がひくつくことに気づいた鬼頭は、全ての爪先で、亀裂を中心に性器の全体をコチョコチョとくすぐった。
 すると、有美の反応が大きくなり、のけぞるようなしぐさを見せた。
「そうか。有美はこれが感じるのか?」
『嫌!』
 そう言うと、コチョコチョを少しずつ激しくしていく。
 そのたびに、有美は体に力を入れる。
 有美は両手を顔から外し、鬼頭の両腕を掴み逃れようとしながら、快感に耐え始めている。
 鬼頭の指から逃れようとする有美の体の動きが大きくなり始めた。
「よ〜しよし、いい子だ。」
 鬼頭は十分に余裕を取り戻していた。
「よしよし、感じるか?恥ずかしがらずに、感じてごらん。」
「んっ、んっ。」
 ようやく、有美が、声を出し始めた。
「よしよし、いい子だ。気持ちいいな。」鬼頭の指は動き続けている。
 有美は、腰をずらし指を外そうとするが、鬼頭の指は有美の腰の動きにしっかりとついてくる。
 オナニーとは比べ物にならなかった。
 次から次と襲ってくる快感。
 こんなに自分が感じるなんて思ってもいなかった。
 オナニーでは、快感を自分でコントロールできる。
 しかし今は、その快感のコントロールを鬼頭が握っている。
 なぜだか自然と涙が出始めた。
 後ろから有美の顔を覗き込んでいる鬼頭は、有美の頬を涙が伝うの見た。
「よしよし、泣かんでいい。」まるで、子供をあやすようだ。
 確かに自分は有美の父親よりも年上である。
 鬼頭にも有美より年上の娘と息子がいるが今はほとんど音信がない。
 自分の子供よりも若い有美が、今、自分の腕の中で、快感に噎んでいる。
 鬼頭の一物は大きく跳ね上がっていた。
 有美は、そんな鬼頭の一物には気づいていない。
 ただ、自分の快感に耐えるのが精いっぱいなのだ。
「んっ、んっ、ん〜っ。」
「よしよし。」
 有美の体が大きくのけぞった。
 一瞬、イッてしまったのではないかと思った。
「んっ、んっ、んっ、んっ・・」息使いとも思える有美のあえぎが続く。
 本当にこのままイクのではないか、鬼頭はそう思った。
 鬼頭にとっても初めての経験である。
 まだ、指すら挿入していないのだ。
 処女だと思い、指の挿入は控えていた。
 ただ、性器周辺をカリカリとしているだけだ。
『こんな女は、初めてだ。』
 再び大きくのけぞった。
 有美の体の力に押され、思わず湯船に沈みそうになった。
「んっ、んっ、んっ・・」
 足をバタつかせたり、まっすぐに伸びをするようにしたりと、有美の体の動きが激しくなる。
「んっ、んっ、んっ、ん〜っ・・。」
 有美が後ろを振り返るようなしぐさをし、視線が合った。
 何かを訴えたそうな眼をしていた。
「よしよし、いい子だ、イってごらん。」
『イク?私がイクの?嘘。嫌だ!嫌だ!』
 しかし体は気持とは裏腹に、感じすぎるほど感じていた。
 鬼頭の指は、亀裂から離れてくれない。
 そして、その時がやってきた。
「ん、ん〜っ。」
 有美の体が大きくのけぞり、急に体から力が抜けた。
 鬼頭は信じられなかった。
 処女も処女。ついさっき自分が触れるまで、誰にも触れられたことすらなかった筈が・・
『こんなことがあるのか。』
 驚きながらも、鬼頭は有美を誰にも渡したくないと思った。
『山下。有美は俺の女だ!』
【鬼頭の場合16】/【鬼頭の場合18】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2018年6月2日掲載
Copyright (c) 2016-2018 露稟 All rights reserved.