処女有美 蹂躙
露稟 作
鬼頭の場合 20


 寝具の上に全裸で横たわる有美。
 その傍らには、先ほど鬼頭に脱がされたパンティが丸まって置かれていた。
 相変わらず顔を両手で覆い、体を縮めて見られまいとしているようである。
 放尿の後、鬼頭は有美の体を素手で丁寧に洗ってやった。
 鬼頭自身、女の体を洗ってやるなど、初めてのことであった。
 しかし、鬼頭にとってけして煩わしい行為ではなく、むしろ楽しんでいた。
 恋人のいる処女の身体を、とことん楽しんでやろうと思っていた。
 両手で、有美の身体の感触を確かめるように隅々まで洗った。
 手足の指まで、一本一本確かめるように洗った。
 その間、有美は放心したように立ち尽くしていた。
 処女でありながら、エクスタシーを感じさせられ、放尿まで見られ、よほどショックだったに違いない。

 鬼頭は寝具に横たわる有美を眺めながら、何度もシャッターを切った。
 フラッシュが炊かれるたびに、有美の身体がピクリと反応する。
 何枚も何枚も写真を撮り、これから自分がしようとしている歓喜の世界を想像し、興奮を高めていた。
 もちろん鬼頭の男性器は、膨れ上がり垂直に隆起していた。
『まずは、じっくりと処女を見せてもらうからな。』
 有美はまだ顔を覆ったままだ。
 鬼頭は有美の足もとに座ると、有美の足先から太ももまでを摩った。
 柔らかくそれでいて弾力感もあり何とも言えないさわり心地である。
 時折身体を震わせるようなしぐさを見せる有美。
 有美の表情を確かめながら、感触を楽しむ鬼頭。
 ゆっくりと有美の両ひざを抱え込むと、お尻を持ち上げ自分の膝の上に持上げていく。
 両膝を閉じたまま、両足を持ち上げると、そこには有美の処女の亀裂がくっきりと見える。
『ほれ、有美。おしめポーズだぞ。』まるで子供のようだ。
 両足の付け根に有美の亀裂が見えている。
 湯船の中で、あれほど触ってやったにも関わらず、亀裂はきっと閉じ、ほんのり赤味がかってはいるものの、爛れた感じはない。
『奇麗だ。』そう思うと、ますます亀頭は膨らんでいく。
 鬼頭は、両ひざを掴み両側へとゆっくりと足を広げていく。
 有美は、イヤイヤと首はふるものの、ほとんど足に力は入っていない。
 そして、完全に広げられた有美の処女が目の前に広がった。
『奇麗だ。』
 薄暗い露天風呂とは違い、煌煌と照らされた明かりの下で有美の性器が息づいている。
『素晴らしい!これは凄いぞ!』
 腰をさらに持ち上げ亀裂を真上に向かせていく。
『ほら有美。マングリだぞ!』
 鬼頭はふとある考えが浮かび、一旦有美を解放した。
【鬼頭の場合19】/【鬼頭の場合21】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2020年1月11日掲載
Copyright (c) 2016-2020 露稟 All rights reserved.