処女有美 蹂躙
露稟 作
鬼頭の場合 21


 鬼頭は浴衣の紐を手にすると、有美の手を後ろ手に縛った。
 そして、もう一度マングリ状態にした。
 さすがに、今度は顔を隠せないからか抵抗を示した。
 しかし、力強いものではなく、あっと言う間に、腰を真上に持ち上げられ、両足を広げられた。
 露わに広げた両足の間に、閉じたままの亀裂と、有美の顔が見える。
 鬼頭は、亀裂に顔を近づけ、有美の顔を眺めた。
「有美。丸見えだぞ。」
 激しく首を振る有美。
「おま〇こが丸見えだ。」
「山下に見せてやろうか?」
 真っ赤な顔をし、首を振り続ける有美。
「ケツの穴も見えてるぞ。」
 腰を動かし逃げようとする有美だが、しっかりと腰を抱え鬼頭はじっくりと眺めていく。
「これ、じっとしなさい。」
 真っ赤な顔で必死に耐えている有美。
 鬼頭は、カメラを手にした。
「まずは、処女を写してやるからな。」
 いきなりフラッシュが光る。
 気付いた有美が体をひねって足を閉じようとするが、すかさず鬼頭が、有美の身体を押さえつけ、無理やり足を広げ、立て続けにシャッターを切った。
 有美の処女が何枚も写されていく。
「これ、じっとしていなさい。」

 鬼頭は、マングリの有美の亀裂を何枚も写していく。
「有美。処女を写してやるからな。」
「ほれ、顔もしっかり見せなさい。」

 ゆっくりと鬼頭の指が、亀裂に触れていく。
「イヤ・・・」
 鬼頭の顔がほころぶ。「ぷよぷよだなぁ」
 両手の指で、亀裂を広げられ、処女の全てを履きだしにしていく。
 有美の羞恥心も限界に近い。

 有美の心は悶えていた。
『嫌だ!嫌なのに。何ぜ?なぜ私もっと抵抗しないの?』
『何で?』
『こんなに恥ずかしいのに、何で抵抗できないの?』
『やっぱり、あの妄想があるからなの?』
 有美は、高校生のころからの、あの妄想を思い出していた。
 あのレディースコミックの人妻を思い出していた。
 毛嫌いしたいほどの男に、無理やり辱められた人妻。
 主人には絶対に見せたことのない、羞恥の姿を見られていくうちに、やがて、それが快感となり、自ら、足を広げていく。
 見られることにより、快感が増していくのである。

『私も、もっと見てほしい?見られたい?浩之さんの知らない私の全てを見られてみたい?鬼頭部長に見られたい。』
 自分の考えを否定するように激しく首を振った。
「どうした?そんなに恥ずかしいのか?」
「もっともっとよく見てやるからな。」
 足をバタつかせてみるが力が入らない、それに、かえって鬼頭を喜ばすだけだと自覚する。
 でも、恥ずかしいことを鬼頭に分かってもらいたい。
『もっと辱めてほしい。優しくしてほしい。もっと見られてみたい。そうされたら私・・・。』
 有美は自分の考えに体が震えた。
 ここまで来れば、もう逃げられないことも、鬼頭に処女を奪われることも想像がつく。
『私、鬼頭部長に処女奪われるんだ。』
『だったら、甘えたい。』と素直にそう思った。
 鬼頭に性器を見られながら、徐々に鬼頭に対する嫌悪感が薄れていく自分に気がついた。
『部長でもいい。甘えさせてほしい。』
『もっと辱めてもらえれば、甘えられる。』そう思った。
『辱められて、処女を奪われるんだから、彼じゃなくても仕方がないよね。』
『鬼頭部長でいいんだ。』
『無理やりなんだから・・仕方がないよね。』
 誰に言うでもなく、自分に言い聞かせていた。
『だったら、鬼頭部長に全部みてもらわなきゃぁ。有美の全てを見てもらわなきゃ。』
 腰をよじり、恥ずかしいというしぐさをしながら、鬼頭の前に性器を突き出すようにしてしまう自分がいた。
「よしよし、恥ずかしいのか?がまんしてよく見せてごらん。」
 鬼頭は、しつこいくらい有美の性器に見入っている。
 有美が赤ん坊のようにムズがると、鬼頭の言葉が優しくなる。
「よしよし、いい子だ」子供をあやすように言葉をかけてくれる。
『これなら、甘えられる。』そう有美は思った。
 会社で仕事をしているときの怖い鬼頭では無かった。
『鬼頭部長なら、甘えさせてくれる。』そう感じていた。

 有美がそう思っている間、鬼頭は有美の処女膜を見ていた。
 有美の処女膜は、透き通るような淡いピンクに濡れていた。
『これが有美の処女膜か。これが俺のものに・・・。』
 そう思いながら何枚も写真に撮っていた。
【鬼頭の場合20】/【鬼頭の場合22】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2020年9月25日掲載
Copyright (c) 2016-2020 露稟 All rights reserved.