処女有美 蹂躙
露稟 作
処女有美 蹂躙(悠斗の場合)


 どうしてこんなことになってしまったんだろう。
 ほんとに今から初体験するんだろうか?
 有美は、ファミレスのボックス席に座り、ぼんやりと考えていた。
 隣には、有美の処女を奪うであろう悠斗がいた。

 篠田有美 23歳 独身。
 市内でOLをしている。
 おとなしい性格から男性と交際したことがなく、いまだ処女である。
 半年前、社内旅行で営業所の浩之と意気投合し付き合うようになった。
 しかし、浩之もおとなしい性格の為か、いまだ有美の体には触れようとはしない。
 それが不満というわけではなかった。
 浩之と食事をしたり、世間話をしたりするのは、それなりに楽しかった。
 ただ、もっぱら話をしているのは有美の方だった。
 有美は、性格的にはおとなしいものの、話をするのは好きだった。
 ただし、他人からすると有美の話は、「天然」と言われるようで、嘲笑されることが多かった。だからと言って、嫌われるわけでもなく、むしろアイドル的な存在となっていた。
 男性たちは、「可愛い」と思いつつも、あの「天然話」を聞かされると、最初のうちは面白そうにしているが、延々と続く天然話にうんざりしてしまい、結局は恋愛には発展しないのである。
 そんな中、浩之だけは、有美の話を最後まで聞いてくれた。それが嬉しかった。

 数か月前、ある投稿サイトで悠斗と知り合った。
 浩之との付き合いに飽きたわけではないが、有美にはちょっとした性癖があった。
 性体験が全く無いにもかかわらず、人一倍SEXには興味を持っていた。
 特に官能小説が好きで、小説の中の主人公になりきり想像を膨らませては毎夜マスターベーションをしていた。
 また、パソコンでアダルトサイトを見つけては、読みふけっていた。
 ある時、セフレを募集しているサイトを見つけた。
 おもしろそうだと思い、偽名を使って投稿した。
 処女であることをほのめかすと、返信が数十通帰ってきた。
 どれも「処女を俺にくれ」「初体験させてあげる」といった内容だった。
 中には、体験してみたいと思うような内容の文書もあった。
 しかし実際に会うつもりはなく、適当に返信をしては、楽しんだ。
 そんな中、明らかに年下とわかる投稿者がいた。
 それが悠斗だった。
 年齢を聞いたら、中学3年生の15歳だという。
 メールで送ってきた写メは、ちょっと背伸びをした少年って感じだった。
 でも、意外とイケメン少年だった。
 特にイケメンが好きなわけでもないが、中学生でイケメン・・・可愛いと思った。
 なんで中学生がこんなサイトにと思いながら、最初は、からかうつもりで返事を出していた。
 それが意外と真面目で年下らしい返事が返ってくるので、「いい子だな」って思い始め、こちらも真面目に答えてあげなきゃと思うようになった。
 最初は偽名を使っていたが、本名を教えてあげた。
 いろいろと質問をしてくるので、全て本当のことを教えた。
 住所を聞かれ、最初はどうしようか迷ったが、番地以外は本当の住所を教えた。
 いろいろ話しているうちに彼のペースにはまっていった。
 プライベートのこと、仕事のこと・・いろいろと話した。
 意外とHな話はしてこなかった。
 まだ中学生だし遠慮してるんだなぁと思っていた。
 可愛いなぁと思い、おねぇさん顔で話していた。
 ところが、あることをきっかけに立場が逆転した。
 それは、有美が処女だと分かったときからだ。
 それまで「有美さん」って呼んでいたのが、「有美」って呼び捨てに変わった。
 また、「僕」って言っていたのが、「俺」に変わった。
 そこから彼の強引なリードが始まった。
 どうしてそうなったのか・・・たぶん彼が童貞ではなかったからだろう。

【優斗の場合2】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年10月18日掲載
Copyright (c) 2016 露稟 All rights reserved.