処女有美 蹂躙
露稟 作
処女有美 蹂躙(悠斗の場合)2

 どうしてそうなったのか・・・たぶん彼が童貞ではなかったからだろう。
 聞くと、彼の初体験は中2の時。相手はやはりサイトで知り合った30代の人妻だったそうだ。
 家も近くだったため、週に2度3度SEXをしていたようで、夏休みはそれこそ毎日のようにSEXをしていたという。
 この1年足らずの間に、彼はSEXを極めたと言った。
 ところが、最近その人妻が、旦那の転勤で遠くに行ってしまったため、新しいセフレを探していた。
 そんな時、有美が網に掛かったのだ。
 有美が処女だとわかると積極的に迫ってきた。
 彼のSEXに関する知識は、有美の知識を超えていた。
 有美もSEXに興味がないわけではなかったため、自然と彼の話にのめりこんでいった。
 むしろ彼にいろいろなことを教わった。
 たとえば、「イマラチオ」。フェラは知っていたが「イマラチオ」は知らなかった。
 彼は、「イマラチオ」は最高だ、といった。
 そして、ついに彼から、「有美の処女が欲しい」と言われた。
 予期はしていたが、言われたときはドキっとした。
 前からSEXには興味があったし、23歳にもなって処女なんて・・そろそろ経験しないと・・・とは思っていた。
 しかし、浩之と付き合い始めたばかりだし、まして悠斗は中学生なので、それは無いと思った。
 ところが、悠斗は真剣で、というより積極的だった。
 彼の強い誘いに負けそうになりながらも、有美は適当に理由をつけては話をかわしていた。
 そして、ついにかわしきれない日が来た。
 彼が何枚かの写メを送ってきたのだ。
 一枚は、有美の自宅の写真。
 二枚目は、有美の会社の写真。
 三枚目は、浩之のマンションの写真。
 そして四枚目は、有美が浩之とデートをしている時の写真だった。
 有美は、ビックリした。何故?いつ撮られたんだろう。とにかく驚いた。
 なんで有美のことが分かったのか不思議だった。
 いろいろ考えてみると、悠斗から質問をされて正直に答えていたとき、番地までは言ってなかったけど、最寄りの駅とか話していたことを思い出した。
 それに彼のマンションのことも。会社のことも。
 せがまれるまま、顔の写メも送っていた。
 今思えば、有美を特定することはたやすかったのかもしれない。
 相手が中学生だと思い、甘く見たのがいけなかった。
 当然脅迫された。
 メールで中学生相手にHな話をしたことを、警察に通報すると言われた。
「警察」という言葉に弱かった。
 結局、従うしかなかった。
【優斗の場合1】/【優斗の場合3】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年10月26日掲載
Copyright (c) 2016 露稟 All rights reserved.