スーパーで誘惑
Ringo 作



「いいわよ。このまま出しても。」
 いつの間にか、男の息が、浅く速くなってきている。
「かけたいでしょう?、直に。」
「うぅ〜ッ」
 私の言葉を聞いた男の腰が、盛りのついた犬のように激しく揺れ始める。
「好きなだけ出して・・ビショビショに濡らして頂戴。」
 私は片腕で男の頭を、もう一方の手で男のお尻をきつく抱き締めながら、男の耳元へそう囁きかけた。
 途端に男の腰が垂直に跳ね始め、固く勃起した一物が、私のお腹に突き刺さる。
「ぉうッ!、ぉうッ!・・ッぐぅーーーッ!!」
 やがて男は、ブルブルブルと激しく身震いをしながら、私の腕の中で果てた。
(「あ・・熱い・・」)
 私のおへその辺りに押し付けられた先端から、どくどくと熱い精液が湧き上がっている。
 ドクン、ドクン、とペニスの律動に合わせて迸り出たそれは、私の胸の辺りまで飛び散って、タンクトップの裾をビショビショに濡らした。
 流れ落ちた大量の精液が肌を伝い、ショーツの底に溜まってゆくのがわかる。
「2度目なのに・・凄いのね。」
「男らしいわ。」
「ドキドキしちゃった。」
 私がそう言うと、男は夢中になって、自分の唇を私の唇に押し付けてくる。
 私は顔を傾けて、それに応えると、自分の唇で相手の唇を押し開き、その中に尖った舌先を差し込んだ。
 皮膚で乾いた精液の匂いが、下半身からむわぁ〜っと立ち昇ってくる。
「ん・・ふ・・んんッ・・」
 男が激しい興奮で、気絶しそうになっているのがわかる。
(「女性と口づけをするのは初めてなのね。」)
 男と長いディープキスを繰り返す間、いったん縮んだ彼の陰茎が、再び芯のある硬さを取り戻すのがわかった。
 嬉しくなった私は、男の舌に自分の舌をさらに情熱的に絡み付かせながら、二人の間の下腹部に右手を深く差し入れた。





「ねえ・・もっとしたい?」
 私はジーンズを足首から引き抜きながら、男にそう問いかけた。
 男は無言で、私が服を脱ぐ様子を、じっと見詰めている。
 その股間は半勃ちの状態で、頭を水平に持ち上げたまま、ピクピクと脈打っている。
 脱いだジーンズを、畳んで、近くにあるエアコンの室外機の上に置く。
 続いてデニムの上着を脱いで、その上に重ねた。
「もし、まだ抜きたいのなら、手伝ってあげてもいいわよ。」
 私のこの言葉を聞いて、男の顔に歓びが溢れた。
 私は両腕を上に挙げて、汚れたタンクトップを脱ぎ、それを近くの地面へ捨てた。
 男の視線が、ブラと濡れて透き通ったショーツだけになった、私の裸体の上を這い回り始める。
 その熱い視線は、私の胸の谷間から始まって、腰の括れ、真っ白な太もも、そして濡れて丸見えになった陰毛の上を通って、私の唇の上で止まった。
「フェラチオ?」
 誘うように、濡れた舌で赤い唇をゆっくりと拭ってみせる。
 私の舌の動きに目を奪われた男のペニスが、瞬時に跳ね上がった。
「いいわ。そんなにして欲しいなら・・口でしてあげる。」
 男がどれ程飢えているのか、知りたくなっていた。
 死ぬほど飢えた男が、何回連続で射精するのかを・・。
 私はその場に跪くと、顔を上に向けて、口を大きく開いた。
 そして、自慢の長い舌を、だらりと顎まで垂らしてみせた。
 私の口の虜になった男が、夢中で自分自身を扱きながら、こちらに近づいてくる。
「ズボンを引きずってるわよ。脱いだら。」
 私がそう声をかけると、男は焦った手つきでズボンを脱ぎ捨てて、飛びかかるように私に駆け寄った。
 そのまま、両腕を伸ばして、下腹で私の頭を抱え込んだ。

 男は、私が舌を使い始めると直に、暴走した。
 口に含んでいた先端が急激に跳ね上がって、そのまま口内の上側に貼り付いたままになった。
 さらに、唇で咥えていた肉茎が、猛烈な勢いで前後し始める。
 どうやら・・ものすごく興奮しちゃったみたい。
 私は、男が自分から腰を振って、口の中へ射精しようとしているのを感じると、すぐに口を使うのを止めた。
 急いで男の股間から顔を離して、素早く立ち上がり、相手から数歩後ずさる。
 男に対しての興味が、急速に萎んでいくのがわかった。
「このまま終わらせるつもり?」
「今、口の中へ出そうとしたでしょう?」
 男が泣きそうな顔をしている。
 よく見ると、逝きかけのペニスから、少量の精液が滴り落ちていた。
(「あら・・可哀想。」)
(「間に合わなかったみたい。」)
 未練たらたらのその男は、右手で先端を被いながら、一歩前に進み出て、再び私に近づこうとした。
 私は急いで後ろへ逃げた。
「止めて!、大声を上げるわよ。」
 どうしようもなくなった男は、仕方なくその場で立ち止まり、両手でそれを包み込んで、惨めな自己処理を始めた。

「残念ね。」
 連続3回の射精を済ませた男は、力なくその場にへたり込んでいた。
 私は、汚れたショーツをその場に脱ぎ捨てると、ティッシュで肌を拭った。
 それから、素肌に直にジーンズを穿く。
 全てを出し尽くした男の方は、呆然と、服を着る私の様子を見上げていた。
「もうちょっと、勃てたままなら・・」
「入れさせてあげようと思ったのに。」
 男の顔に、一瞬驚いたような表情が浮かび、それはすぐに落胆の表情に変わった。
「ありがとう。」
「とても楽しかったわ。」
「さようなら。」
 私は後ろを振り返らずに、そのままそこから歩き去った。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年2月7日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.