撮影会
露稟 作
≪ライバルの羞態≫

「さぁ、それでは、奈々ちゃんにパンティを脱いでもらいましょう。」
「えっ」という感じで後ろを振り向こうとする彼女。
 たぶん聞いていなかったのだろう。
 私は、やさしく彼女の肩を抱き、耳元に話しかけていく。
「奈々ちゃん。今から、パンティ脱ぐんだよ。」
「オジチャン達、奈々ちゃんがパンティ脱ぐところ見たいんだって。」
「この撮影会に参加した女の子は、みんなパンティ脱いだんだよ。」
「奈々ちゃんも、できるよね。」
 うつむいたままの彼女。
 やれやれ、何で私が説得しなければならないのか・・。
 最初から説明しておくべきだろう。
 主催者にに向け視線を送る。
 無言で、「頼む。」と視線がいっている。
 あとでわかったのだが、例のオヤジの希望だったらしい。
「恥ずかしい?」
 うなずく彼女。
「大丈夫だよ。みんな最初はそうなんだよ。」
「それにね。お友達とか学校とか、誰にも言わないから大丈夫だよ。」
「オジサン達も内緒にしてくれるよ。」
 延々と私の説得が続く。
 オヤジ達も早くしろとでも言いたそうに待っている。
 そして、10分後、ようやくパンティを脱ぐことを承諾してくれた。
「奈々ちゃん、いい子だよ。がんばろうね。」
「じゃねぇ、前の帽子を被ったオジちゃんに、パンティ脱がしてもらおうか?」
 ざわざわと会場がざわめく。
 身体を硬直させる彼女。
 帽子のオヤジも「意外だ。」という感じで周りを見回している。
 私の独断である。
 私が、息子の同級生である美香の下着を脱がした時の興奮度を考えると、このオヤジもきっと脱がしたいに違いない、そう直感した。
「奈々ちゃん、おじさんの前に行こうか。」
 彼女の背中を押すように、ステージの前に連れていき、オヤジのすぐ前に立たせる。
 緊張と不安で一杯の彼女は、目の前のオヤジが、父親の上司であることに気づいていない。
 係りの者が、オヤジ達に向かって何やらプラカードのようなものをかざした。
 その瞬間、「オーッ」っという歓声が上がった。
 どうやら、このオヤジが、彼女の父親の上司であることを知らされたようである。
「それでは、お客様。ゆっくりと、やさしく脱がしてあげてください。」
 生唾を飲むようなしぐさをしたオヤジは、ゆっくりと彼女のパンティに指をかけていく。
 周りのオヤジ達も、この様子を固唾をのんで見守っている。
 オヤジが手を伸ばそうとすると、顔をしかめ、腰を引こうとする彼女。
 彼女の体を抱きしめるように、腰を前に出すようにしてやる。
「奈々ちゃん、じっとしていようね。」
 オヤジの両手が彼女のパンティにかかり、ゆっくりと下ろし始める。
 必死に逃れようとする彼女を抱きしめ、宙づり気味に抱えてやる。
 足を縮めようとする彼女の両足を他のオヤジが押さえつける。
 ほとんどのオヤジが彼女の周りに群がり、体を押さえつけたりしている。
 いつの間にやら、彼女の体を、オヤジ達に奪われ、私は群れの外に出されていた。
 まるで、レイプじゃないかと思った。
 こんなことをしてまでと思いつつ、興奮度は高まっていく。
 ついに彼女が泣き始めた。
 大粒の涙を流し、「ヤダぁー・・やだぁー」と訴える。
「はい。いい子だ、いい子だよ、我慢して。」
「よしよし、いい子だ。」
「ほら、脱いじゃおうね。」
 全員が何かに取りつかれたように興奮している。
 パンティを脱がしている手が、微妙に震えている。
 そして、ついに彼女の割れ目が露にされた。
 プっくらとしたふくらみが割れ目を形どっており、土手には、薄い陰毛が生えてきている。
 まだ、生え始めて半年もたっていないように思える。
 太ももあたりまで下げられ、まるまったたパンティが可愛らしく感じられる。
 オヤジ達が、彼女の体を支えるなかで、あのオヤジがゆっくりとカメラのシャッターを切り始めた。
 逃れようとする彼女を、他のオヤジ達が、抱きかかえるようにして、彼女の割れ目をレンズの方に向けている。
 夢中で、シャッターを切るオヤジ。
 一人のオヤジが、彼女を抱きかかえた。
 両足を縮め、隠そうとする彼女。
 まあるいお尻が跳ね上がる。
 別のオヤジが、彼女の足からパンティを抜きとった。
 抱きかかえたオヤジは、よいしょと抱き直すと、両ひざに両手を添えおしっこポーズをとらせにかかる。
 抵抗しようとするが、オヤジ達に抱えられ、広げさせられていく彼女。
 全員が、あのオヤジのために協力している感じである。
 ついに、オヤジ二人に抱きかかえられ、両足を広げられ、性器を吐き出しにされてしまった。
 両手で顔を覆い、小さな声で「ヤダァーヤダァー」っと言い続けている。
 父親の上司は、性器に向けフラッシュを焚き続けている。
 残りのオヤジ達も、その様子をカメラに写し取っている。
 異様な光景である。
 彼女の性器は、美香に比べると、発達していることが分かる。
 私の美香は、足を広げても、閉じたままの亀裂であるのに対し、彼女のは、陰唇が少し外に出ており、口が少し開いた状態である。
 全体的にも、美香の性器よりも大きいような気がする。
 しかし、まだまだ幼い性器であることには違いない。
 オヤジ達には、十分な鑑賞対象である。
 父親の上司は、十数枚撮り終えると、カメラを下に置き、彼女の幼い性器に指を近づけていく。
 父親の上司の指が、性器に触れた瞬間、彼女の体がビクリと跳ねあがる。
「ヤダァー!」
 彼女の叫びに反し、太い指が、彼女の性器を広げていく。
 さすがに中は奇麗である。
 美香よりも濃いピンクである。どちらかと言うと赤に近い。花びらも厚いようだ。
【前】/【次】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年8月27日掲載
Copyright (c) 2011-2016 露稟 All rights reserved.