女衒の國 その十五
生の女躰拷問秘宝館
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 大高貞夫は真野枝里名元警部補らの逃走が失敗したと聞いて天川村から居場所を移した。
 
 輸送トラックの運転士はマスクを捨てて中に人が隠れて船に乗ろうとしたと報告した。
「マスクは捨てたのを警察が見つけてヘリで回収してくれた。荷物は問題なく日本に行きました。いやあ。驚きました」
 トラックの運転手は密航されたと疑っていない。
 直ぐ後に軍と警察が来て内部を検分して帰った。酒井美紀子らは不思議なくらい疑われていなかった。
 
 酒井美紀子らは一日の製造が終わってホテルに引き上げて会議を行った。
「全部振り出しに戻りましたね」
「運転手は四人が死んで一人が搬送され一人が逮捕されたと言っていました」
 酒井美紀子が戻って来た運転手の話を報告する。
「二人は生きている可能性があると言うことですね」
「やっぱり三回に分けるべきだったのですね」
 上野愛菜三等空尉は後悔発言である。
「仕方ないよ。大高さんに確認して本人らの意思を尊重したのよ」
「生きていて秘宝館に戻されてももう奪還は出来ません」
 上野愛菜三等空尉は手の打ち様が無いと言う。
「私達も動けないよ。いま日本に帰ろうとしたら捕まるよ。此処で淡々と生産を続けるしかないよ」
「そうですね」
 全員唇を噛む思いだがそれ以上に危険に直面している。
 
 南の島の鉄格子に戻されて田中道子は眠れない夜を過ごしていた。
 どんなに拷問されてもしゃべる訳には行かない。真野枝里名元警部補は拷問に耐え続けて死んだのである。
 田中道子には堪える自信がない。
 真野枝里名元警部補は元警察官である。相当の訓練を積んでいる。一般人の自分が堪えられるとは思えない。
 自殺する方法はあるのか。こんな躰にされて生き永らえてどうする。助けに来てくれた人たちを護るしかない。
 躰のフロント面は刺青に潰されている。蜥蜴が乳房に噛み付く。その蜥蜴に巻き付いた蛇がもう片方の乳首に向かって舌を伸ばしている刺青である。
 自殺できる手段を考えた。浴槽に湯を張って手首を切れば静かに死ねる。だが手首を切れるものがない。
 バスロープも紐はない。中と外にボタンが付いている。ブラも直ぐ切れる構造である。首吊りはできない。
 それどころか今回から紙製の使い捨てに成った。
 手首を噛むことさえできない。秘宝館に入れられるとき歯を全部インプラントに替えられた。柔らかい歯である。
 田中道子はそのまま朝を迎えてしまった。
 全身に怯えが奔っている。食事などまったく受け付けない。
 
 大高貞夫は龍神村宮代に御座を構えた。山の中の完全な一軒家である。衛星写真にも写らない。
 酒井美紀子に代わって好原安美という女が身辺の世話に来ている。
 其処から数キロ離れて日高川に面した竜神温泉の小さな宿に九人が集った。
 これまで通りコピーの資料が配られている。吉岡理穂から引き継がれて酒井美紀子の報告まで追加されている。
「あの国は日本、亜細亜に経済侵略して官僚役人を金で従わせる。日本は多くの官僚政治家が資金に汚染されている。既に日本の自立性すら疑わしい」
 大高貞夫は集った面々に現状の忌々しきを伝える。
 聞いている八名も充分これまでに理解している。
「今回志願していただいた四名には工場の応援に入っていただきたい」
 地下室の存在がばれてない。それなら応援を出せば何人かが生産から外れて捕らえられた女性奪還に力を入れられると見ている。
 地下室の構造を変えて別の入り口を作る。工場と地下室の関連がないように改善したい。
 四名は正規ルートで日本企業の海外駐在員として入る予定で準備している。
 
 翌朝。娼国北側の島。ホテルの最上階に在る和食料理店の奥座敷に主な面々が集った。議題は拷問の進め方である。
 この座敷からは唯一南の島が一望できる。田中道子はその一つの建物の鉄格子の中に居る。
 お膳で運ばれた朝食を摂りながら南の島を睨んでの会議である。
「死ぬ覚悟は出来ていると言うことだな」
 湯野中も難しい表情である。
「もう一度痒みで行きますか」
 柿崎一行も他に策はない。
「案外こっちは脆くないですか」
 鄭淑徳少将である。
「昨日の責めでは無理でした」
 柿崎一行は反省気味である。
「しかし何で死んだの」
 真紀子は死因が疑問である。
「思ったより弱っていたのと温度が高かったのでしょう」
 柿崎一行は真野枝里名元警部補の体調まで考えてなかった。秘宝館でかなり弱っていたと考えなくてはいけなかった。
「ところで日本から進出したマスク工場の人達の写真は撮ったの」
「撮らなくても入管にあるでしょう」
 その時、葛城義和と真紀子は顔を見合わせる。
「上野愛菜三等空尉の写真は入手されていますね」
 葛城義和が念を押す。
「そうですね。田村眞子元二等海尉に確認してどう反応しますか」
「やってみる価値はあるよ」
 真紀子もそっちが優先という。
 食事をそそくさと終えて葛城義和と柿崎一行はヘリでTS市に向かう。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年4月25日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.