女衒の國 その十五
生の女躰拷問秘宝館
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 TSに着くなり屋上に着陸して田村眞子元二等海尉を軟禁している部屋に向かう。
「ちょっと確認をしたいのだ。上野愛菜三等空尉はこの中に居るかな」
 柿崎一行は写真を三枚置く。
 二枚はマスク工場に居る酒井美紀子と上野愛菜三等空尉。そしてあと一枚は上野愛菜三等空尉の自衛隊のサイトから取得した写真である。
「この人です」
 田村眞子元二等海尉は本物の上野愛菜三等空尉を指してしまう。
 あとの二枚が誰か分からない。下手に嘘をつけば自分の危険を先に察知した。
「こっちじゃないのか」
 柿崎一行は自衛隊のサイトの写真を指差す。
「違います」
 田村眞子元二等海尉もいまさら言い訳はできない。きっぱり答えてしまう。
「自衛隊のサイトを偽造したのだ」
「簡単にそんな事は」
 田村眞子元二等海尉はできないと言いたい。
「それを堂々とやったのだ」
「まだまだ自衛隊に協力者が居ると言う事だ」
 葛城義和は怒りを込めている。だがそれは油断のならないことである。娼国は警察官僚ばかり懐柔して自衛隊に目を向けてない。
「直ぐに上野愛菜三等空尉を入管法違反で逮捕します」
 柿崎一行は部下に手配する。他の三名も任意で同行させるよう指示した。
 
 北側の警察員が逮捕に向かうと銃撃戦に成った。男性二人は射殺された。
 酒井美紀子は地下室に逃げ込んだ。
 警察員らが地下室に突っ込むと中で自爆した。警察員六名が道連れに成った。そして上野愛菜三等空尉は工場内で身柄確保された。
 柿崎一行はお粗末な北側の守備にまた詫びる事と成った。
 
 上野愛菜三等空尉は残った警察員の手で娼国に護送された。
「上野愛菜三等空尉一人逮捕して、あとは始末したのね」
 真紀子は結果に納得している。
 酒井美紀子が工場で自爆したお陰で後始末はやり易くなった。
 上野愛菜三等空尉は予測に反してすらすらとしゃべりだした。
「大高は天川村の限界集落に隠れて指揮を執っていました。真野枝里名警部補らの逃走が失敗したと報告しましたので居場所を変えたと聞いています」
「君らに教えないで移動したのだな」
「そうです」
 疑う余地はない。大高はそう言うやり方をすると理解している。
「君の写真を入れ替えたのは誰の指示だ」
「細野英二二等海将の特別任務訓練の指示と言うことです。細野幸治自衛隊二等海佐が担当者に処理させました」
「そんな簡単にできるのか。特別任務訓練か。成程」
 葛城義和も感嘆した。
 だがそれほど自衛隊全体に大高の手が浸透してないことに安心した。
 上野愛菜三等空尉は田中道子の居る鉄格子に収監された。
 田中道子は昼食も受け付けず唯々怯えていた。
「私は何もしゃべってないですよ」
「分かっています。私のパスポートの偽造がばれて」
「他の方は」
「全員亡くなりました」
 上野愛菜三等空尉はその状況を説明した。
「あと一人捕らえられたと聞きましたが」
「真野枝里名警部補は拷問で亡くなりました」
「ああ」
 警備員がバスロープと下着の交換を持ってきた。食事を摂るよう勧める。さらにアルコールも勧める。
 真紀子は一晩二人に好きな様に話しをさせる目論見である。明日には田中道子を秘宝館に戻す。
 真紀子が鉄格子の房が在る廊下に入って来る。
「今夜は二人でゆっくり話なさい。好きなだけ酒飲んでいいのよ。あの地下室は窮屈だったでしょう」
 真紀子らしからぬ柔らかい態度である。
「私達をどうするのですか」
 田中道子は震える声で尋ねる。
「貴女は前の通りよ。もう拷問の必要はないわ」
「ああ」
 玩具にされるだけと半分諦めている。気持ち良くなってイッてしまうのも既に抵抗しなくなっていた。
 痛みは受けない。弄られるだけである。此処では仕方ないと思うしかない。
 休憩日はアルコールに浸って日本の放送を見て酔って寝てしまう。
「もう暫くよ。R国の奥地に在る民家に移してあげるわ。其処からは出られないけど」
 真紀子は田中道子の体型が崩れるのはもう直ぐと見ている。スタイリストがサポートしても限界は近い。
「あの展示から開放されますか」
「ええ。もう少し貴女を奪還に来る新手の囮に成って貰うのよ。もう一人生駒莉奈元二等海尉が居るわ」
 真紀子らは大高が次を送って来ると踏んでいる。
「上野さんはどうするのですか」
「どうなるでしょう。本人の出方次第ね。開放されたり日本に帰れる事はないけど。朝まで二人で語り明かして」
 真紀子は哂っている。
 
 酒井美紀子が自爆する寸前に大高に状況を送っていたので大高は作戦を中止した。
 柿崎一行の部下で日本在住の工作員が天川村の大高のアジトを確認した。結果は人が居た形跡が確認されたのみである。
 葛城義和は警察庁長官後藤謙二を通して日本の警察に捜査を依頼した。それでも大高に纏わる収穫は無かった。
 
 翌朝。また娼国北側の島。ホテルの最上階に在る和食料理店の奥座敷天昇の間に主な面々が集った。議題は上野愛菜三等空尉の件である。
「あの女今までの奴らと違ってすらすら話しましたね」
 柿崎一行は上野愛菜三等空尉がすらすら話すのが疑わしいと考えている。
「何か罠があるとは思えませんが」
 葛城義和は否定的である。
「何故、酒井美紀子は一人地下室に逃げて自爆したの」
 真紀子もそこが疑問である。
「此処に連れて来て尋問しましょう。何処まで話すかです」
「そうですね。天川村には確かに人が滞在した跡は有りました。上野愛菜三等空尉が証言した内容は間違ってはいません」
「大高が移動したと知っているから全部話したのね」
「そうでしょう」
 本日は寿司カウンターが出ている。南の島が一望できる正面の窓の左半分にL字にカウンターが置かれ右半分はスペースが開けられている。
 隊員等が拷問椅子と十字架を搬入して来る。
 板前はご贔屓の津梨清吉である。
 津梨清吉は何も注文を聞かずそれぞれの好みに合わせて握ってゆく。
 仲居も何も確認しないで酒を出してゆく。
 鄭淑徳少将の部下が三名で上野愛菜三等空尉を連れて来る。上野愛菜三等空尉は捕らえられた時の服装のままである。
 警備員がバスロープを搬入した。警備員はそれまで着ていた衣服の回収まではしなかったのである。
「確認したいことがあるの」
「はい」
 上野愛菜三等空尉はやや怯えた表情である。
「酒井美紀子は何で一人だけ自爆したの」
「酒井さんだけが大高さんと連絡を取れる端末を持っていました。それとプライドの高い方でしたので捕まって屈辱より」
「死を選んだと」
「はい。多分若い私だけ残れば役割を果たせると思ったのでしょう」
「酒井美紀子以外大高と連絡は取れなかったの」
「そうです」
 上野愛菜三等空尉は真紀子の質問にはきはき答えている。
「貴女達は酒井美紀子に何か有った場合どうする予定だったの」
「次に誰かが来るまで待つしかありません。でも男性は捨て駒です。私は」
 上野愛菜三等空尉はそういい掛けた。
「ところで上野愛菜三等空尉は天川村の集落には行ったのかな」
 葛城義和が言葉を遮って確認した。
「いいえ」
「何故場所を知っていました」
 葛城義和は感じた疑問点を突く。
「大高さんが移動したとき酒井さんから聞きました」
「それは捕まったら居場所はしゃべっても良いと言う意味ですか」
「そうだと思いました」
 上野愛菜三等空尉が元日本の総理葛城義和を見る目には強い蟠りがある。
「これからどうなるか分かる」
 真紀子は女の怖さを滲ませている。
「拷問」
「そうよ。どうあっても免れないよ。でもね。貴女の態度次第で内容は変わるよ」
「貴女は大高の目的が何だと思います」
 葛城義和は上野愛菜三等空尉に意識確認に入る。
「この国が日本の政治家、官僚を手先にして日本を傀儡化するのを防ごうとしています」
「その通りですね。ところで吉岡理穂らは自分らで計画して侵入しました。でも真野枝里名元警部補らはどうでしょう。態々風俗嬢に変身して」
「そうです。酷い。許せないやり方だと思っています」
 上野愛菜三等空尉は涙を滲ませている。
「ほう」
 葛城義和はこの答えに納得する。
「貴女はいつからそう思いました」
「あの恐ろしい展示館から六人を奪還して地下室で話を聞いている内にそう思いました」
「酒井美紀子は」
「あの人は大高に忠実です」
「これまでに対立はなかったの」
「そんな事一切口に出せません」
「そう」
「貴女の画像を確認したのは田村眞子元二等海尉よ」
「仕方ありません。彼女は何処に」
「柿崎氏が預かっているよ」
 葛城義和は簡単に教えてしまう。
「いま淫女にする訓練中です」
 柿崎一行は堂々と素見す。
「あの展示館に入れられる事はなかったのですね」
「そうよ。刺青も米軍の生贄もないのよ。あなたの名前を話したから」
「ああ」
「どう。彼女に怒った」
「いいえ。仕方ないと思います。大高は情報収集して戻って来るのではなく捕まって拷問を受ける想定をしていたと思います」
 浴槽とシャワースタンドが運び込まれる。
 畳の部屋に大型のバットが置かれる。それに排水を接続する。その上にシャワースタンドと浴槽が置かれる。
 上水が二本ずつ接続される。そのまま浴槽に湯を張る。
 上野愛菜三等空尉は恐々とそれを見ている。
「パーカーを脱いで」
「はい」
 上野愛菜三等空尉は諦めた様に従う。
「その白いパンツも脱いでおいた方がいいわね」
 上野愛菜三等空尉はそれにしたがって白のパンツを脱ぎ捨てる。タンクトップが長いのでぎりぎりショーツは隠れている。
 綺麗な脚である。躰全体のバランスも良い。これがミニワンピースならそそられる。
「日本に帰ったり何かを発信したりできない事は判っているわね」
「はい」
 上野愛菜三等空尉は開放されないことは充分に分かっている。だがその声は震えている。
「これから逆さに吊るすよ。片脚の膝だけで。手の着く高さに止めておくわ」
「・・・・・」
 上野愛菜三等空尉は怯える。逆さに吊られたらショーツは丸見えになる。だが、到底それどころではない。
「貴女の躰に蜂蜜を掛けます。次にその蟻を掛けます。直ぐ吊るしを降ろします。自分で服を捨てて躰を洗って下さい」
 真紀子は辛い拷問だが緩和すべく対応を教えてしまう。
「蜜が有るうちにさっと洗わないと蟻に噛まれます。全裸に躊躇する余地は無いですよ」
 真紀子の説明に葛城義和が付け加える。
 右の膝に縄を掛ける。
 滑車から下がったフックを引っ張ってその縄に引っ掛ける。
「引っ張り上げたら直ぐ手を着け」
 柿崎一行が注意する。
 上野愛菜三等空尉の躰は片方の膝だけで吊るされる。両手を浴槽の横のバットを敷いた部分に着いて逆立ちしたスタイルになる。
 タンクトップは首まで下がる。ショーツもブラも丸出しになる。現地のスーパーで購入した綿の下着である。
 柿崎一行はショーツに蜜を掛ける。腹に箆で塗ってブラは逆さに成った上半分に塗る。
 拷問の恐怖を味合わせて全裸を強要するまでの目的である。
「行くよ。蟻を掛けたら直ぐ離すからな」
「あーー。はい」
 上野愛菜三等空尉は緊張して構える。
 柿崎一行は広口瓶に詰まった蟻を半分くらい掛けてガラスの蓋をする。
 滑車から伸びたもう一本の縄を離して開放する。
 上野愛菜三等空尉の脚は空中で弛んだ縄を強く引っ張ってバットの上に躰を倒れさせる。
 ショーツを脱いで湯に飛び込む。頭からタンクトップを抜き取る。ブラを外してバットの上に捨てる。
 柿崎一行は上野愛菜三等空尉の脱いだ服をトングで掴む。それを足で踏む蓋の被った容器に捨てる。
 上野愛菜三等空尉はシャワーを出して躰の蜜と蟻を流し落とす。頭から湯を掛けて全裸のシャワーシーンを公開する。
 膣に自分で指を突っ込んで中を洗う。
 アナルには蜜は流れてない様である。
 上野愛菜三等空尉は浴槽に蟻が浮いているのでシャワースタンドに座って湯を掛けながら躰を丸めて隠す。
 柿崎一行が上野愛菜三等空尉の躰を立たせて隊員がタオルで拭く。
 上野愛菜三等空尉は柔らかい美人顔である。気象の強さは感じさせない。
 乳房の形はやや横に楕円形と隅を丸めた四角の中間くらいである。乳輪は三センチ程で乳首は小さくピンと起っている。
 色は薄紅で若々しく綺麗な乳房である。
 柿崎一行は上野愛菜三等空尉を畳に敷いた布団に寝かせる。
 隊員が両側から脚を広げる。
「ああ」
 上野愛菜三等空尉は恥かしさにため息を漏らす。
 股間の部分の皮膚は周りの白さに比べて薄紅がくっきりしている。皮膚を貼り付けた様な特徴である。
 小豆色のびらびらは複雑に閉じ合わせている。
 柿崎一行がそのびらびらを広げる。小豆色の縁に対して内部はピンクに輝いている。膣口を囲む粘膜が火口の擂鉢を閉じた様に突き出ている。
 さらにびらびらを強く広げると閉じた膣口の粘膜が割れる。尿道はその盛り上がった粘膜の一部に僅かな亀裂を見せる。
 そこまでで一度押さえから開放する。全裸のまま布団に座って尋問の継続である。
「大高には資金援助する人物が居たのでは」
 真紀子が質問を始める。
「居たと思います。電話で支援を要請していました」
「名前は」
「名前は判りません。会長と呼んでいました」
「一人だけ」
「私の聞いた範囲では一人です。一千万要求していました」
「どうしてT市秘宝艦に六人が居ると判ったのですか」
 葛城義和が疑問を確認する。
「弁護士が調べました」
「そんな筈は無い。日本の弁護士はこの国で活動できない」
「日本人ではありません」
「この国の弁護士か」
「多分そうだと思います」
「それなら可能でしょう。これまでもその手を使っていたのです」
 葛城義和も納得する。
「酒井美紀子は連絡を取っていたの」
「いいえ。大高から酒井が情報を伝えられていました」
「なかなか用心深いね」
「どうする」
 真紀子は葛城義和に確認する。
「これまででしょう。あとは淫女に成る訓練を受け入れてもらいましょう」
 真紀子の連絡で男優が二人入って来る。
「これから貴女の女の性を改善します」
 改善とは詭弁。淫乱にするのである。
 男優らは上野愛菜三等空尉をバットの上に移動させて四つん這いにする。二穴挿入の準備に浣腸する。
 上野愛菜三等空尉は抵抗しても此処で排泄は避けられない。
 悔しいが今は抵抗するべきではない。
「この調教を受け入れたら田村眞子元二等海尉のところに連れて行くよ」
 葛城義和が明言する。
 男優らは仕事だがそれでも上野愛菜三等空尉を見て嬉しそうである。
「ねえ。彼女だとやる気になる」
 真紀子はそれを見逃さない。
「それはもう」
「柿崎さん。こんな事言っているわよ」
「手伝いに来てもらいたいですよ」
「あーら。独り占めしないの」
「柿崎氏は忙し過ぎますよ」
 葛城義和が擁護する。
 男優らは左右から上野愛菜三等空尉の女の部分を責める。
 びらびらを広げるだけではない。膣口に両側から指を突っ込んで広げる。膣天上部のピンクの粘膜が奥まで開放される。
 見れば見るほど隠微な女の部分である。柔らかい美形の顔立ちとは対照的に強い特徴を放っている。
「ああはあーーー。ああはあーーーーーーー。ああーーーーーーー。あはあーーーーーー」
 上野愛菜三等空尉の小さな薄紅色の乳首は硬く起っている。既に逝き顔を歪めて声を漏らす。
 男優らは先に一回指でイカせようと執拗に責め続ける。
「ああーーーーーー。ああーーーーーーーーーー。ああーーーーーー。ああーーーーー。ああーーーーーーーーーー」
 上野愛菜三等空尉の躰は強く藻掻き逝き顔を歪めて悶える。
「あーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 さらに逝き顔を軋ませて悶える。尿道の小さな亀裂から僅かに潮を漏らしてしまう。
 男優は最初一人目が正上位で挿入する。
 暫く膣を慣らす。
 一度抜いてもう一人が上野愛菜三等空尉の躰を横にしてバックからアナルにローションを入念に塗って慣らす。
 ゆっくり挿入する。
「あはあーーーーーーーーーーー。あはーーーーーーーーーー。あはーーーーーーーーー」
 痛がる予定が既に開発されているようである。
 真紀子も意外な表情で見ている。
「調教の必要は無いかな」
 葛城義和もほぼ呆れ気味である。田村眞子元二等海尉とは大違いと言いたい。
 男優は気分が乗って責めている。
「ああーーはああーーーーーーーーー。ああーーあはあーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーー。ああ。ああ。ああ。ああ。ああ」
 一気に感度が上がる。首を小刻みに振って喘ぎ続ける。
 男優は手頃なところで布団の上に離す。
 正上位で挿入した方の男優が布団に仰向けに寝る。
 上野愛菜三等空尉は四つん這いに成って男優を跨ぐ。男優のさおを持って自分の女を被せる。
 後ろからあと一人がアナルに挿入できる体制で腰を動かす。
「ああーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 もう一人の男優は下の男優の足を跨いで上野愛菜三等空尉が開いた内股の中側に膝を着いてアナルに挿入する。
「ああーーーーーーーーーー。はあーーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーー」
 上野愛菜三等空尉は二本挿入の感触を確り躰で受け止めている。これが初めてではなさそうである。
「これじゃAVですね」
 柿崎一行も呆れ顔である。
「拷問をしているのか善根を尽くしてサービスをしているのか判らないね」
 真紀子も意外な展開に呆然と見ている。
 上の男優が烈しく動く。
「ああーー。ああーー。ああーー。ああーー。ああーー。ああーー」
 上野愛菜三等空尉は完全に燃焼している。
 上の男優が躰を離す。
 上野愛菜三等空尉は膣の挿入を自然に抜いて布団に倒れこむ。
「はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。はあ」
 布団を拳で掴んでまだ余韻である。
 男優は二人とも果ててしまっている。女が良過ぎる。慣れた男優らも制御が利かなかった様である。
「もういいわ。引き上げて。そこまでよ」
 男優らは残念そうに引き上げる。
 柿崎一行がとりあえずバスロープを渡す。
 上野愛菜三等空尉は下着が無いのでそれだけを着る。
「貴女はこの国の売春とかからゆきさんを暴いて国際社会がこの国を裁くとでも思ったの」
「本来の目標はこの国に捕らえられた女性の処遇。それと日本の代議士とこの国の癒着や金の流れを掴む事です」
「からゆきさんに混ざっても無理よね」
「大高の目的はお座敷に入って日本の政治家、官僚を確認する事でした」
「吉岡理穂らの考えは違いますね」
「そうです」
「私たちの国では入国時点で警告していますね」
「はいそうです。吉岡さんたちは見解がやや甘かったです。大高は刺青された一人が戻ってお座敷の様子と居た政治家が公表できれば良いのです」
「大高の作戦は前に潜入した四人が宴会で代議士らの玩具にされてその後に捕まって拷問。その暴露要員と考えて送り込んで来たと分かっているのね」
「はい」
「大高に復讐する」
「したいです」
「そう。田村眞子元二等海尉を説得できる」
「田村眞子元二等海尉はまだ大高を」
「そっちは理解したみたい。でもこの国から出て証言はしたい様ね」
「ああ。はい」
「貴女はチャンスを待って闘う」
「いいえ。日本に帰ってもどうにも成らない事が分かりました」
「そう。ところでさっきの3P。今までもあんな事していたの」
「はい。二人の男性と三人で付き合っていました」
「成程」
 上野愛菜三等空尉の衣類が届いたので着替えて柿崎一行と待っていたヘリで出発する。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年5月1日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.