女衒の國 その十六
女躰拷問連鎖
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 娼国。ホテル最上階の和食。特別座敷天昇の間である。本日もこの部屋だけ南の島の全貌が青い海の中に望める。
 本日も大きな窓の左側にカウンターが出て板前が寿司を握る。板前は津梨清吉という。平佐和のご贔屓である。
 本日は葛城義和が滝澤沙緒里を同伴している。
「滝澤さん。内山莉緒元警部補と木村史乃元警部補のお二人を射殺する結果と成ってしまいました」
 柿崎一行が神妙に報告する。
「ご苦労様でした。私は助かりました」
 滝澤沙緒里も神妙に礼を述べる。
「これしかなかったけど」
 真紀子も一応気遣う。
「申し訳ありません。二人の事は私の我侭を通して居りましたけど。いつか奪還にい来られる警戒もしていました」
 滝澤沙緒里は完全に守りに入っている。
「そうね」
「私。怯えていました。葛城さんにどうにかならないか。助けを求めていました」
「資産には当面影響ないと思うけど。日本には帰れないね。日本のマンションも押さえらる可能性は有るか」
「はい。日本に行けなくなります」
「うーん。そうね。命を狙われるかもね」
 真紀子はそれ以上の事態を類推する。滝澤沙緒里の動かない昔の仲間が居て裏切りを許さない可能性がある。
「今回逃がした新井絵里に危険は無いのか」
 湯野中は柿崎一行に確認する。
「無いですよ。あの女が何を話しても情報に限界はあります」
 葛城義和が代わりに答える。
「そうよ。あいつと田中道子なら何も問題ない」
 真紀子はきっぱり断言する。
 津梨清吉は全員の好みを心得ている。注文しなくても勝手に握って行く。滝澤沙緒里や柿崎一行の好みももう理解した。
「問題は何故あの鍾乳洞の薄い部分を外から壊して入ったかです」
 葛城義和は核心の問題点を強く追求する。
「それが大きな謎です」
 柿崎一行もそれに同一見解と強く同意を主張する。
「それは大問題だな。鍾乳洞と外部の地形が判らないと出来ない」
 湯野中も不可解を強く理解する。
「えーー。あの鍾乳洞に外から穴を開けて入ったのですか」
 滝澤沙緒里も驚きを隠せない。
「そうだよ。何か最近土砂崩れが有って薄くなっている箇所が有ったらしい」
「それをどうやって知って外から穴を開けて入ったかです」 
「湖水から入って来たということはないの」
「湖水の出口は見張っていました。録画もあります。出て行っただけで入っては来ていません。それにあの穴は外から開けたものです」
「他に入れる場所は」
「湖水から一度淵に上がって高品加来冶大佐の逢引の家から抜け坑には入れます」
「その家が抜け坑に繋がってはいるけど湖水には繋がってないのね」
「湖水から淵に上がってどっかから入れないの」
「その家か。見張りの居た地下の口です。あとはホテルの地下です」
「それじゃ。その穴が濃厚ね。どうやってそれを見つけたか」
 真紀子も考え込む。
「警備員を弁護士が買収したとか」
「それ以前に警備員は抜け坑も鍾乳洞も知りません。知っているのは軍の一部だけです」
「高品加来冶大佐は」
「奴は今月になってTSから移動したばかりだ。坑道の地図は持っているが土砂崩れは知らない」
 湯野中は言下に否定する。
「軍の中に弁護士に買収された者が居るという事ね」
「そうですね」
「その捜査はやらせるよ」
 湯野中はそう言って打ち切った。
「射殺した二人の侵入者です。一人は田中道子が海上自衛隊の田中仁美三等海尉と名乗ったと証言しています」
「田村眞子二等海尉に遺体写真の確認をさせましょう」
 真紀子は田村眞子二等海尉を連れてくる様に警備に就いている憲兵に指示を出す。
「どうして今日も呼び出されるのですか。昨日凄い拷問を受けたのです」
 田村眞子二等海尉は悲痛な表情で堪えられないという思いから抗議する。
「大丈夫よ拷問はしないから」
 真紀子はあっさり言う。
 田村眞子二等海尉はショーツ一枚にバスロープを羽織っただけの姿で連れて来られている。
「この写真を見てください。左側は海上自衛隊の田中仁美三等海尉と名乗ったそうなの」
「はい。そうです。練習艦初月の艦橋士官でした」
「もう一人は」
「田中萌子三等海尉。ヘリ空母蒼龍の主計係です」
「この二人は兄弟か親戚なの」
「同期ですが。まったく関係ない二人だと思います」
「そう。ありがとう」
「お願いです。一日置きでは堪えられません。内容がハードなのです」
 田村眞子二等海尉は質問にすらすら答えたので涙の訴えをする。まだ散々叩かれた股間の蚯蚓腫れの割れた痕が癒えてない。
「どう。躰を見せて」
 真紀子は状況を確認しようと裸になる要求をする。
 田村眞子二等海尉も今更である。散々性器の奥まで見られた面々の前。バスロープよりショーツを脱ぐ。
 既にショーツからはみ出した部分も真っ赤な筋が確認できる。
「これは凄いな」
 葛城義和でさえ驚く。
「ドクターは」
「来ていません。衛生兵だけです」
 田村眞子二等海尉はそう答えて現状を理解してもらおうと散々虐められた葛城義和にさえ縋る。
「今のスケジュールで二人ずつにしましょう。そうすれば中三日は開く」
 葛城義和がそう決めてしまう。この将校への慰問を言い出したのは葛城義和である。その目的は問題のない宴会で侵入者が近付くのを防ぐ目的であった。
「あとの三名も確認しましょう」
 南の島に幽閉では月二回。秘宝館に送られると二日置きに成っている。今度の将校への慰問名目はややハード過ぎた。
 真紀子もさすがにブレーキを掛けるべきと考えた。直ぐに医師が手配された。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年8月1日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.