女衒の國 その十六
女躰拷問連鎖
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 M国警察への手配は芳しい回答が帰ってこなかった。M国警察はバスで乗り継がれたと思うと回答した。
 フリーカメラマン木村綾乃と松井玲那元巡査部長は新井絵里を連れて細野英二二等海将らの待つホテルに着いた。
 一同は新井絵里の持つ情報や状況にやや落胆した。新井絵里は日本の帰ることはできない。日本の警察に逮捕される身である。
 新井絵里は日本で娼国の工作員に拉致された。
 日本でフェミニストグループの会合のあと連続殺人事件が起きた。
 フェミニストグループの何人かが殺害される。姉ヶ崎ロイヤルホテルの会合に出たグループで残った新井絵里と岡村一美が容疑者にされ姿を消した。
 二人は殺人犯として日本で指名手配にされることとなった。
 新井絵里と岡村一美は娼国に移送されて南の島に収監された。
 滝澤沙緒里が盛高知里の紹介で葛城義和に会った時に二つの事を頼んだ。
 それは岡村一美と新井絵里の処刑の回避及び内山莉緒警部補と木村史乃警部補への現金の援助であった。
 新井絵里と岡村一美のうち新井絵里だけが滝澤沙緒里のグループであった。
 その為滝澤沙緒里の希望で新井絵里だけがT市の日本人居住区に移された。
 その後殆んど拷問などは受けてない。また娼国、R国の内情にも触れてない。宴会すら見ていないのである。
 「取りあえず日本からマスコミを呼んでインタヴューさせよう。その後は此処に暮らしてもらうしかない」
 細野英二二等海将はそう結論を出した。
 「マスコミをM国に呼びますか」
 「それは駄目だ。以前に大高がそれをやって日本の出発から確認された。それではM国の警察にインタヴューの前に逮捕してしまう」
 「日本がそんなに見張られているのですか」
 伊藤千種はそこまで理解してなかった。
 「そうだ」
 細野英二二等海将は厳しい表情で答える。
 潜水艦でオーストラリアかニュージーランドまで移動する策が考えられた。それにはマスコミに潜水艦に乗り込んで貰わなければならない。
 日本に在住の協力者に依頼する。それには立憲国民党の代議士も加わる。
 直ぐに潜水艦はM国を離れた。マスコミと協力者との交信のため伊藤千種だけがM国に残る事に成った。
 面の割れていないフリーカメラマン木村綾乃と松井玲那元巡査部長はM国国境付近にテントを張る二人の隊員を迎えに戻った。
 その出発の直前にM国の弁護士から四人が射殺された連絡が入った。
 
 娼国では宴会場に伊藤楓巡査長と森川優紀巡査部長だけが出された。
 二人の躰はそれ程痛めつけられて無いと言う見解である。
 田村眞子二等海尉は娼国の病院に移されインターン三十名くらいが見る中で診察が行われた。
 患部は処置してくれた。だがその後インターンに何回も尿道カテーテルを入れられた。
 「い、い、たいいーーーーーーーー」
 田村眞子二等海尉は痛みに喚き続けた。やり方が下手なのである。葛城義和に挿入された時の方が悔しさと怒りは限りなかったが痛くはなかった。
 さらにクスコを挿入される。膣の奥を開かれて一人ずつ綿棒で恥ずかしい濡れを採取された。
 その次は棒の先端に付いた超小型のバイブを入れられ感度テストが一人ずつ行われた。
 「ああーーーー。ああっはあーーーーーーーーー。ああーーーーーーー」
 何人もに責められて尿道から潮を噴いてしまった。限りなく恥ずかしい事の連続で病院に残された。
 
 娼国昭和中期の高層ホテル。四十五階の宴会場である。
 宴会場では伊藤楓巡査長と森川優紀巡査部長が両名とも逆さ吊るしにされた。
 緊縛師が膝を縛り合わせる。その縛りにフックを付けて滑車のフックに引っ掛けて吊るし上げる。
 折った膝が上になっての逆さ吊るしの姿である。
 躰中に洗濯バサミ百個くらいを付けられた。
 「ああ。あはあーー。うう。うーー」
 付けられていく過程が既に痛い。
 態と付け方が浅い。それが逆さ吊るしの辛い姿勢で躰中に繊細な痛みを浸透させる。
 二人ずつ鞭で叩き落して速さを競う。
 遅く落とされた方がさらに拷問を受ける。
 水の無い水槽にカメレオンが運ばれていた。
 二人にはあれを何に使うかはまだ想像がつかない。
 双方百個の洗濯バサミを付け終わる。
 二人ずつ先端に四角いチップの付いた一本鞭を構えて待つ。
 「用意。始め」
 緊縛師の合図でスタートである。
 森川優紀巡査部長の方は左右から二人が乳房の洗濯バサミから叩く。
 「うおーーーーーーーーー。おおおーーーーーーーーーーーー」
 一気に数個が飛び散る。
 飛んだ部分の皮膚には鋏んでいた皮膚の窪みがくっきり残る。
 「ううおおーーーーーーーーーー」
 森川優紀巡査部長は顔を真下に向けて悲鳴を畳みに叩き付ける。
 どちらも女の部分には数個付けられてドテも何個かに鋏まれている。
 「あふぁああーーーーーーーーー。うあはああーーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長からは甲高い歯の浮く様な悲鳴が上がる。
 叩かれて抓まれた部分が浅くなる。その次の叩きでそれが吹っ飛ぶ。
 「うおーーーーーーーーー。ううおおーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーー。うがあーーーーーーーーーーー」
 次々と競って叩き落す。躰は痛みに揺れる。地獄の痛みを訴える悲鳴は泣き喚き続ける。
 森川優紀巡査部長は壮絶な表情である。
 伊藤楓巡査長の太腿に並んで付けられた洗濯バサミが断続的に落ちる。部分的に残って咥えの浅くなった物を一つずつ一気に叩く。
 「あひゃあーーーーーーーーーー。ひゃあああーーーーーーーーー」
 咥えの浅くなった洗濯バサミを落とす悲鳴が会場を劈く。将校らは生唾を滾らせてスクリーンと現物を凝視する。
 「うお、おーーおーーおーーーー。ぐうおおーーーーーーーーーーーーー。うおーーーーーーーーーーー」
 森川優紀巡査部長も壮絶に表情を破裂させて叫び喚き続ける。
 救出がT市に来た事は森川優紀巡査部長も聞かされている。そこで四人死んだ。一人を連れて二人が逃げた。まだ助かる希望はあると思う。
 「あぎゃああーーーーーーーーーーーーー。ぎやああーーーーーーーーーーー。あががががーーーーーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長も涙を飛ばして喚き続ける。
 三名がホテルの部屋で田村眞子二等海尉から彼女が呼び出されたときに得た情報を聞かされたのである。
 何としても頑張って生きて帰ってこの国の闇を国際社会に公表したい。
 頑張り続けるしかないと自分に言い聞かせる。
 森川優紀巡査部長の股間のびらびらを鋏んだ四本が残る。叩く将校にはこれが最後の愉しみである。
 一人ずつ合図して叩く。
 「う、う、おおーーーーーーーーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 森川優紀巡査部長は顔を究極に顰めて悲鳴を絞りだす。
 次が叩く。
 「うおーーーーーーーーーーーー。う、う、う、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。うーーーーーーーーーーーーーー」
 やっと二つが飛んだ。
 「ひやおおーーーーーーーーーーーーーー。ひううううーーーーーーーーーーーーーーー」
 こっちは伊藤楓巡査長の耳を劈く悲鳴。これで股間の三つまでが飛んだ。残るは一つである。
 「あはああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 森川優紀巡査部長の強烈な悲鳴が轟いて次の瞬間最後の一つが落ちる。
 拷問は伊藤楓巡査長と成った。
 二人が吊るしから降ろされる。躰中洗濯バサミが抓んだ痕だらけである。部分的に皮膚が向けて赤く滲んでいる。
 森川優紀巡査部長はそのまま畳みに残された。上体だけ起こして膝を崩したまま座る。
 伊藤楓巡査長は拷問椅子に載せられ固定される。腕は椅子の背の裏に重ねて縛り合わされた。
 太腿は縄で三箇所拷問椅子の脚載せに固定する。
 腹はベルトできっちり止める。
 伊藤楓巡査長の股間を大きく開いた拷問椅子の前に台が置かれた。
 緊縛師が女の部分を指で開いてクスコを膣に挿入する。
 ケースに入れたかなぶんが運び込まれた。
 緊縛師はそれを掴んでクスコに投げ込む。
 「あーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーー。あ、ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長は膣の中を動くかなぶんに強烈な悲鳴を上げる。
 「いやあーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーー。いやあーーーーーーーー。いや。いやあーーーーーーー」
 半狂乱である。
 膣の中はペンライトに照らされスクリーンに拡大されている。
 拷問椅子の前に置かれた台にカメレオンが載せられる。
 緊縛師はカメレオンを嗾ける。
 カメレオンの舌は伸びてクスコの中に進入する。
 カメレオンの舌は膣の中を嘗め回す。逃げるかなぶんを舌が追いかける。伊藤楓巡査長の膣の中はかなぶんが動きカメレオンの舌が嘗め回す。
 「あ、ああーーーーーーー。あはん。あはん。ああーーーーーーーーー。あ、ああーーーーーーーーー。あ、ああーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長は泣き喚き続ける。
 ようやくカメレオンはかなぶんを舌で絡め取る。
 「ああーー。あはあ。はあ。はあ。はあ」
 伊藤楓巡査長は天井を見上げて荒い息遣いで躰を震えさせ続ける。
 もう一匹カメレオンが水槽から出される。
 緊縛師はかなぶんを取り出す。
 「いやあーーーーーーーーー。もういやあーーーーーーーーーーー。やめてーーーーーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長は強烈に泣き喚き許しを求める。
 それでも緊縛師はかなぶんをクスコに投げ込む。
 「ああーーあーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーー」
 伊藤楓巡査長は狂った様にまた喚き散らす。
 見ている将校らは生唾に上半身が熱く滾る。
 緊縛師はまたカメレオンを嗾ける。
 舌は一気にクスコの中に伸びる。
 「ああーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーーーん。あはんはんあはん。ああーーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーん」
 伊藤楓巡査長は涎と涙を飛ばして躰を震撼させ泣き喚き続ける。壮絶な風景である。
 何処からか無慈悲な拍手が沸く。将校らは二人の日本人婦人警察官に微塵も同情してない。
 いいぞいいぞの拍手である。
 かなぶんはまた膣の中を逃げ回る。女の敏感な粘膜に堪らない感触である。
 それにカメレオンの舌が加わる。虫と爬虫類。気が狂いそうな責めである。
 「ああーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーー」
 躰を揺すり続けた伊藤楓巡査長のサイレンのような悲鳴。それは何処までも止まない。
 もしコンパニオンが付いていたら。見ている将校らはその女の中に直ぐに果ててしまいそうな衝動に駆られている。
 「あーーーーーーー。あはああーーーーーーーーーーーーー。あーーはあーーーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーん」
 ようやくカメレオンはかなぶんを舌で絡め取って膣から舌を抜く。
 「ああーー。ああ。ああ。ああ。ああ。ああ。はあ。はあ。はあ」
 伊藤楓巡査長の荒い息遣いはなかなか治まらない。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年8月7日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.