女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 娼国。ホテル最上階の和食。特別座敷天昇の間である。
 数分前。真紀子、葛城義和、湯野中が順番にフロントを通ってホテルに入った。平佐和はこのホテルに逗留している。
 ラウンジの女性バーテンは確りチェックしていた。
 そしてホテルの従業員入口から津梨清吉が入る。配膳を通って調理場に一旦入り準備する。
 女性バーテンのやや歳の離れた夫の板前がスマホで合図する。
 女性バーテンも最上階の滞在をR国の弁護士に知らせる。そしてM国の弁護士から木邑良乃に通知された。
 毎回この手順が繰り返されている。
 天昇の間ではそんな事情を知らず会議が行われていた。
 本日は墨田会系大船一家の稲垣七郎組長と右田吾一若頭が呼ばれていた。
「大田正克ですか」
「上海に入ったらしい」
 湯野中が答える。
「中国の組織ですな」
「それだと共産党の配下の党が関わっていますな」
 右田吾一若頭である。
「中国の一部が木邑良乃の手綱を握ったのでしょう」
 稲垣七郎組長には敵の本質が見えている。
「そうなると面倒です。払い下げの兵器が使えます」
「しかし軍がまともに向かってくるとは」
 湯野中はそれでは戦争だと言いたい。
「いえいえ。そうでは有りませんが。潜水艦とかヘリとかの払い下げです」
「払い下げの兵器が闇に回りまわってテロにも使われると言うことですね」
 葛城義和が確認する。
「そんなところで」
「此処を襲うとしたらどの様に進入すると思います」
 真紀子の質問である。
「此処に進入。それはないでしょう。此処に進入するには捨て身で来るしか有りません。成功してもです。太田正克はそんな事はしません」
 稲垣七郎組長は断言する。
 本日は窓に向けてカウンターが横一列に配置されている。
 左から湯野中、平佐和、稲垣七郎、右田吾一、真紀子、葛城義和が右の端である。
「此処に間者が入り込んでいる」
「それは行動監視の一環でしょう。ヘリを使ってもこの窓から射殺は無理ですよ。それにこれ防弾ガラスでしょう」
「そうです」
 真紀子が答える。
「それでは間者は市中にも居ることになる」
 平佐和は湯野中と日本酒を飲みながらそう呟く。
「このホテルに間者を送るなら市中に居ても不思議はありません。みなさん顔は知られていますからね」
「太田正克は市中で狙ってくるのか」
「そうです」
「しかしいまのところ全員が揃うのは此処だけだが」
 平佐和は今の危険な現状では此処だけしか集まらないと言いたい。D市の露天風呂会議は当分見合わせる予定である。
「スナイパーは四人一度には狙いませんよ。一度に二人すら有り得ません」
 これも稲垣七郎組長が断言する。
「そうなると葛城先生がホテルに戻るのもわしがT市に戻るのも危険と言うことだな」
 湯野中はコップ酒を飲み平目の薄作りをつまみながらそう言う。
「津梨さん。我々が此処に居ると知って外に連絡するにはどんな人が考えられますか」
 葛城義和の津梨清吉へ単刀直入な質問である。
「私が来れば皆さんが居ると調理場、配膳には判ります。フロントを通ればラウンジの全員がほぼ判ります」
「フロントからの出入りが丸見えだったのね」
 真紀子もこれには気付いてなかった。
「ヘリで移動しよう。ヘリで移動して空中戦は無かろう」
 湯野中が漠然と言う。
「駄目です。太田正克はすれ違うヘリから狙います」
 またきっぱり稲垣七郎組長が断言する。
「それではヘリでの移動も駄目か」
 湯野中は困った表情である。
「また影武者を使うか」
 平佐和の案である。
「アンドロイドでは外に出たら判ります」
 葛城義和は否定する。
「ヘリで移動させたら」
 真紀子の提案である。
「暫くホテルから出ないで影武者をヘリで動かすか」
「そうしましょう」
「我々も太田正克の動きを洗ってみましょう」
「そうだ。組長らの方が見つけやすいかも知れない」
「まあ。潜水艦で来なければですが」
 稲垣七郎と右田吾一若頭は引き上げた。
「週刊太陽と週刊樹林は何とか廃刊にできないものかな」
 平佐和がぼやく。
「でも先生。法案は月村が一気に通しました」
「そうだな」
「週刊太陽は当分休刊のままです」
「それで良しとすべきか」
「本庄真奈美と広瀬亜理紗が国内を動き回っている」
 湯野中は苦々しい顔になる。
「非常に不気味ですが核心に至るには見当外れです。それに徳永が強く出なかったので法案は意外と早く通りました」
「五代も評価されるか」
「されますよ。あの猛攻撃が功を奏しました」
「そうか。強引な奴もたまには役に立つか」
「そろそろ。総理交代で月村を引退させてやって下さい」
「いや。それはまだだ」
 まだ平佐和は納得しない。葛城義和も言ってみたものの駄目だろうと予測はしていた。
 
 生方少将は時間でプレイルームを退散したが新見由香への虐めがまだ足りなかった。
 天葛少将と加賀美少将を誘い出す。
 南の島に松井玲那元巡査部長が戻っていることを知っていた。
「北嶋副主席に交渉して松井玲那元巡査部長を愉しもう」
「それは良いな」
 三名はヘリで南の島に向かう準備をする。
 更に部下を三人呼んだ。
 六人で松井玲那元巡査部長を鉄格子から引っ張り出す。
 松井玲那元巡査部長は天葛少将らを見て恐怖に震える。
「蛇には強かったな」
「やめてーーーーーーーーーーーー」
 松井玲那元巡査部長はヒステックに叫ぶ。
「今日蛇は用意してない。安心しろ」
 天葛少将は哂っている。
「蛇の感想聞かせろよ」
「気が狂いそうだよ。ずっと夢に出てくるよ。あんな箱に蛇と一緒に入れられてまともなわけないよーーーーーー」
 松井玲那元巡査部長はヒステリックな声で言い返す。
「蛇噛まなかった」
「噛まないけどーーー。動くだけで恐怖だよ」
「開けた時。蛇だけ端の方に寄っていたよな」
 生方少将は大型の棺桶を開けた時の状況を良く覚えている。その時の松井玲那元巡査部長の表情に加虐心の満足を覚えた。
「やめてーーーーーーー」
 松井玲那元巡査部長は思い出すだけで恐ろしさが去来する。
「もう一回やったらくるちゃうかな」
 生方少将は嬉しそうに言う。
「やめてーーーーーーーーーー。だめ。だめ」
 最早。元警察官の威厳は無い以上に完全に怯えきっている。
「それじゃ次は蛇の再リクエストだな」
「やめてーーーーーーーー。おねがいです。やめてください」
 松井玲那元巡査部長は床に膝を着いて手を合わせて許しを乞う。
「お前が今日俺たちを愉しませたらそれは許してやるよ」
「鞭で叩くのですか」
「それも献身的に愉しませてくれたら最小限にしてやる」
「どのようにすれば」
「俺たちに気持ちよくやらせるのだ。そして抵抗しないで逝き顔を晒せ」
「はい」
 松井玲那元巡査部長は完全に従順に成ってしまった。
 生方少将らは松井玲那元巡査部長を四階の拷問会議室に連れて行く。
「さあ。下着も脱いで自分でま○○こを開いて見せろ」
 天葛少将が命令する。
「はい」
 松井玲那元巡査部長はそれも直ぐに従う。お尻を床に着いてショーツを脱いで股を広げる。
 両手で女の部分のびらびらを引っ張り広げる。薄橙の内部が広がり尿道の小さな亀裂と閉じ合わせた膣口が確認できる。
「大分素直になったな」
 松井玲那元巡査部長はそれもじっと恥ずかしい部分を開いたまま堪える。
「もう一歩屈辱を受け入れろ。その膣口に指を入れて見せられる限り奥を広げろ」
「はい」
 既に将校らに散々やられた事である。
 両側から中指と人差し指を差し込んで大きく膣口を引っ張る。薄橙の粘膜が変形して広がる。
「良し合格だ。AV嬢並みだ」
 天葛少将が納得する。
「お前を見てこんなに起っている。舐めてくれ」
 三人で松井玲那元巡査部長を囲んで男根を突き付ける。
「手で一本ずつ持って扱きながら順番に舐めろ」
「はい」
 松井玲那元巡査部長はそれでも蛇が堪えられない。その通りに従う。
 少将らの男根は臭い。それが三本顔の前にある。それでも黙々と順番に舐める。洗ってなどない。小便をして振ってきたまま乾いたのである。
 それを臭さと醜悪な味に堪え唾液を垂らしながら舐めてゆく。
 それでも包茎が居なくて助かった状況と言える。
 AV女優のときは男優がシャワーを使ってからである。ピンサロでさえおしぼり数本で拭く。
 トルコがソープランドに名前を変えた時期に即尺、即ベッドなどと言った店も存在した。
 洗わない棹を舐める。そのまま挿入してしまう。そんな病気の危険を考えないサービスも一時期存在した。
 松井玲那元巡査部長はいまその拷問を受けているのである。
 天葛少将がマットを敷いてその上に押し倒す。
 松井玲那元巡査部長は寧ろほっとする。もう散々挿入されてしまっている。口で舐めるより堪えられる。
 譲り合って加賀美少将が最初に挿入する。
「あ、あーーーーー」
 松井玲那元巡査部長はもう身構えない。膣天井部分を雁首に這わせる。もう何度も強引に逝かされてしまった。
 抵抗しない方が楽に成ると考えてしまう。
「あはあーーーーーーーー。あ、あーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーー」
 既に松井玲那元巡査部長の表情は官能に歪んでいる。
「あ、ああはあーーーーーーーーーー。ああはあーーーーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーーーーー」
 頭を後ろに反らせて顔を振って責めに乗ってしまう。
 三人が果てて終わると部下三名が輪姦す間に浣腸の用意に成る。
「いい声だったよ。今度は二穴の逝き声を聞かせてもらうぞ」
「はい」
 松井玲那元巡査部長は既に拷問でも不覚にも異常に気持ち良くなった。これも抵抗しない方が良い。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年4月10日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.