女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 稲垣七郎組長らは関連組織を通して大田正克の動きを調査した。中国国内を移動していることが分った。
 稲垣七郎は湯野中に連絡する。
「太田正克は最初に湯野中さんを狙うのではないでしょうか。中国国内をR国国境に向かって進んでいるとの情報を得ました」
「山間部からT市に入って来るな」
 湯野中はT市に戻っていた。
「その可能性が高いです」
「分かった。ありがとう感謝する」
「親父。影武者を置いて別の部屋に隠れた方が良い」
 指宿が提案する。
「そうだな」
「影武者を置いて宴会場で派手にやって誘き寄せましょう」
「そっちは任せる。何処に隠れるかな」
「宴会場の控え室が安全だ」
「窓が無いからな」
 直ぐに宴会の準備が始まった。
 宴席の生贄には美弥が呼ばれた。
 大船一家からも稲垣七郎が近くに居なかったので橋下五郎本部長と東丸秀三郎若頭補佐が呼ばれた。
 
 木邑良乃は湯野中を最初に選んで依頼した。一番経済力の有るところを絶つべきと考えたのである。
 中国の組織がヘリで国境を越えて太田正克を山に降ろす。
 T市にもR国の弁護士のスパイが居る。これが湯野中の帰還を報告していた。
 
 指宿は直ぐに非常線を張っても良いのだがT市まで引き込むことにした。間者を発見しなくてはならない。
 コンパニオンだけ別の市から呼んだ。万一宴席に間者を入れると影武者がアンドロイドとばれてしまう。
 精巧にできているので遠目には判らない。
 柿崎一行もT市に駆け付けた。
 フロント、事務室、厨房、控え室など総て監視カメラと隊員が張り付く。
 態と派手に宴会を行って内部の人間の動きを見張る。
 橋下五郎本部長と東丸秀三郎若頭補佐は宴会に参加したが警備とは別に宇佐美伝吉舎弟頭補佐と三田園矢一舎弟頭補佐がラウンジを見張る。
 さらに大谷彰浩若頭補佐と木村草太若頭補佐が最上階のバーに入った。反対側の崖が見渡せるカウンターに座る。
 北側は娼国やS市の様な監視システムが行き届いていない。防犯カメラの設置台数も少ない。
 北側は保守的である。湯野中の経済力だけで成り立っている。
 ロボット師団は強大だが海軍は潜水艦以外の軍備を持たない。航空兵力は二つの空軍基地だけである。
 真紀子はTS市の港を使って空母の建造を促すが湯野中は娼国の軍事力を充てにして金儲け優先である。
 政務を全部真紀子と村上副主席に押し付けて金儲け優先の安形主席に似て来た。北と南の対立が無くなったからである。
 
 松井玲那元巡査部長は浣腸のあと二穴挿入を五回続けられて逝きまくって倒れてしまった。
「素直に成ったな。その様にしていれば蛇は愚か秘宝館に出される事も無いのだ」
 天葛少将が嘲る様にまた諭す様にも言う。
「はい」
「日本から来てこの国に捕まってから財産作った者。死んだ者。静かに暮らす者。まだ辛い目に遭っている者と様々だ」
 生方少将がしみじみと言う。
「えーー。財産」
「分からんのか。滝澤沙緒里とか」
「あーー。やっぱり」
「あの女は北で散々拷問された。AV女優にされて唯一監視付きで日本に帰された。そこで葛城先生にしがみ付いた」
 松井玲那元巡査部長は感慨深い表情で聞いている。
「北嶋副主席には日本に帰す前に何か考えがあったのだろうな」
 生方少将も感慨深く言う。
「葛城先生が沙緒里さんを受け入れたからですか」
「最初は撥ね付けたらしい。北嶋副主席が葛城先生に付き合うように依頼したと聞いている」
「それからはフェミニストだったジャーナリストが葛城先生の趣味を全部受け入れるように成った」
 生方少将の答えに天葛少将が付け加える。
「葛城先生には他にも女が居る。それも一切文句を言わない」
「知っているのですか」
「一応知らない前提だが一切口に出さないらしい」
「もう一人は」
「出水茉里元千葉県警巡査部長だ」
「え、ええ。亡くなったのでは」
「葛城先生の資金でD市に建てた温泉ホテルの女将に収まっているよ。葛城先生のM奴隷だが」
「葛城先生。あの女だけはどうしても虐めたいらしい」
 また生方少将に説明に天葛少将が付け加える。
「しかし一番稼いだのは市江廣子だな」
「ええーー。昔の政権交代のとき議員に成ってR国で麻薬を買って捕まった人ですか」
「日本から来た議員らに宴会場で輪姦されたり平佐和先生の宴席の玩具にされていた」
「それがいつか従順に変化して北嶋副主席にいまの待遇を貰った」
「それでは市江廣子が探しに来た沼緒輪加子警部は」
「生活費の支給を受けてT市の奥に居るよ。お前らの仲間が内山莉緒警部補と木村史乃警部補を連れ出して射殺された近くだ」
「ああ」
 松井玲那元巡査部長は自分らの失敗を思い出す。
 天葛少将と生方少将は大宅世継と夏山繁樹のように語り続けた。
「しばらくその様にしておれば副主席に交渉してやる」
 松井玲那元巡査部長はそのまま鉄格子に戻された。
 
 葛城義和はS市の新日本空輸ホテルに居た。滝澤沙緒里と一緒である。
 湯野中からヘリで太田正克が近付いている連絡は受けた。
 既にR国南側の上空は警戒態勢である。
 ホテルの屋上には特殊部隊が警護している。
 真紀子も平佐和もホテルの部屋に留まっている。どちらも影武者を置いて部屋の奥に引っ込んでいた。
 
 T市。湖水のホテル最上階の宴会場である。
 料理は会席ではなくお膳で先に配膳された。女躰盛はない。全身奉仕のコンパニオンが横に付くだけである。
 酒類は宴会場に冷蔵庫が運び込まれた。
 コンパニオンは宴会場から出入り禁止である。トイレは中に在る。
 ハードコンパニオンの美弥を責めるのは東丸秀三郎若頭補佐である。
 コンパニオンは全員全裸で客一人一人に付いている。
 服を着ている女は美弥一人だけである。
 純白のミニワンピース姿で宴会場の中央に引き出された。
 磔柱が用意されている。
 東丸秀三郎若頭補佐は美弥の手首を縛り合わせて真上に伸ばして磔柱の天辺から引っ張る。脚は磔柱の一メートル四方の床に置く鉄板に着いている。
「片脚を強く上げろ」
 美弥は膝を高く上げる。
「脚を真っ直ぐ上に向けて」
 東丸秀三郎若頭補佐は強く要求する。
 美弥は爪先を突き上げる。
 ショーツの股間の真下の部分が露になる。スケートの選手が脚を上げたのと変わらない。
 コスチュームは見えて良いもの。下着は見せたくないもの。見た目はどちらも然程変わらない。
 美弥のその部分は艶かしさが強い。
 華奢な女である。余分な肉は見た目ではない。それでも躰つきは柔らかさを感じさせる。肌理の細かい肌である。
 下着の線は僅かな食い込みを感じさせそれが艶かしさを奏でる。
「よし降ろせ。綺麗なパンチラだ」
 東丸秀三郎若頭補佐は美弥のワンピースを下から胸までセンターを鋏みで一気に切る。
 美弥は静かな表情でそれを受け入れている。
 ブラもショーツも切り落とす。
「それでは鞭打ちのサービスです」
 抽選で当たった十名が美弥に鞭打ちを行う。一本鞭が渡された。
 
 その頃。太田正克はホテルの湖水とは反対側の崖に近付いていた。もう少し近い位置に接近できるがこの場所を選んだ。
 約八百メートルは有る。
 太田正克は其処からライフルを構える。
 双眼鏡で湯野中の存在は捉えていた。影武者の可能性も有る。情報の確認を待って狙撃する。
 携帯電話などは使えない。中国国内に居るヘリと通信機で繋がっている。暗号通信だけである。
 正面に居る湯野中らしきを狙撃で良いか。太田正克は何度も確認していた。
 なかなか回答は来ない。
 R国の弁護士もT市のビジネスホテルから暗号メールで確認していた。
 フロントは外に出た形跡無しであった。
 仲居は部屋に入れないと回答して来た。いつもの日本酒を搬入したので中に居るとは思われる。確認はできないとの回答であった。
 弁護士はその通りに木邑良乃に回答した。
 木邑良乃は迷ったが狙撃依頼を出した。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年4月16日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.