女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 葛城義和は柿崎一行を伴って出水茉里元巡査部長の家に来ていた。
「南沙羅は神奈川県の山奥に居ました。日本の警察が突き止めました。アスレチックがあるとのことですが日本の警察もそれ以上は踏み込めません」
 柿崎一行が報告する。
「そうだな。状況を掴んだと思われない方が良い」
「それじゃ。あの二人やっぱり木邑良乃に加担していたのね」
 出水茉里元巡査部長は自分の予測が合っていたと納得する。
「そうです」
「で。吉祢恭子は」
「ハワイでヘリの操縦訓練を受けていました」
「完全に決まりだな」
 葛城義和は真紀子に連絡する。
 津島も同じ様に状況を把握していた。
 其処からテレビ会議で話し合う。
「奴らは何処を狙っているの」
 真紀子は敵の意図が疑問である
「四人が集まる時を待っているのでは」
「それでは娼国」
「それは無理だ。この要塞にパラシュート降下はできない。まずヘリが迎撃される。降下しても全員射殺だ。何度もシュミュレーションをやっている」
 津島は絶対不可能と言う。
「他に四人が集まるところはない」
「D市は」
「奴らがD市の存在を知っているか」
「どっちにしてもヘリから降下は無理だ。特殊部隊が警護している。パラシュート降下すれば全員空中で射殺される」
 津島はそれも却下する。
「ではヘリは何に使うのです」
「撤収、退却する時じゃないのか」
「すると敵は地上から来ると」
「その可能性が高い。大掛かりな艦隊が来ない限り空からは有り得ない。逆に地上からはあちこち入れる」
「とにかく日本を出るところでコンタクトしないとまずいな」
「そうです」
 テレビ会議は終了した。
「もし四人が当分集まらなかったら敵は誰を狙うの」
 出水茉里元巡査部長は葛城義和だけを心配している。
「平佐和先生か俺だな」
「安全な場所はないの」
「娼国だな」
「津島長官の言い分では娼国に来れば撃退できると言うことでしょう」
 柿崎一行も娼国が安全と考えている。
「何か無謀な木邑良乃の作戦です。攻めて来ても一発で殲滅できるように思いますがね」
 柿崎一行もやや安易に見始めている。
「そんな事はありません。木邑良乃はともかく吉祢恭子は大高の様に慎重です。無謀な作戦には乗らないと思います」
 出水茉里元巡査部長は嘗ての上司である。その慎重さも充分に理解している。
 以前には何度も自分の捜査を止められていた。慎重過ぎる事に苛立ちを覚える事さえ多々有った。
「そうですか」
 柿崎一行も慎重にその言葉を受け入れる。
「出水さんのお陰で二人まで特定できました。この二人の動きにコンタクトします」
「柿崎さん。相手に調査を気づかれていることは無いですね」
「大丈夫です日本の警察も慎重にやってくれました」
 日本の刑事はその山奥を調査するに慎重であった。写真を見せた商店民家には犯罪者ではないと言い置いた。
 沢山の対象者の中からその動きを調査している。此処にいた限りこの人は関係者ではない。捜査に来たことは内分にと言い置いた。
 もとよりそのアスレチィックと村人は付き合いが無い。南沙羅は買い物に来ただけである。
 過疎地域なのでよそ者の顔は覚えていた。
 
 娼国。昭和中期の高層ホテル。四十五階の宴会場である。
 用意した生ビールの樽は僅かな時間で飲み尽くされた。生方少将らはホテルの配膳を通さず酒屋から直接購入した。
 それでも宴会には足りなかった。
 もとより二時間では相当飲める。
「縛りを解いて躰を押えろ」
 生方少将が命令する。
 将校四人が松井玲那元巡査部長の後ろから躰をがっちり押える。二人の将校が前から戒めを解く。
 松井玲那元巡査部長は恐々と恐れながらももう暴れない。自分で取っても痛みは同じと分っている。
 それ以上に自分では到底全部取れない。座敷を逃げ回ってもいつまでも付けっ放しになる。もうどうにもできないのである。
 四人の将校が後ろから松井玲那元巡査部長の躰を押える。四人の将校が前から二本の糸の先端を持って構える。
「てーつ」
 生方少将が合図する。
 四人の将校がいっせいに糸を引く。
「うおーーーーーーー。お、お、お、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 松井玲那元巡査部長は猛然と暴れる。後ろの四人の将校は全員躰を離す。
 松井玲那元巡査部長は畳を転げまわる。
「ぐうおおーーーーーーーーーーーーーーーー。ううおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 畳を叩き蹴って暴れまくる。そして失禁する。それにも構わず暴れる。
 痛みにどうにも治まらない。
「うおーーーーーーーーーーーーー。お、お、おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 衛生兵が全身麻酔の準備をする。
 将校八人で押えてクロロフォルムを充てて痛み止めを注射する。モルヒネである。
 松井玲那元巡査部長は畳に仰向けに成ったまま静かになった。
 そのまま病院に搬送する。
「もう少し暴れさせても良かったな」
 天葛少将は少し麻酔と痛み止めが早かったと言いたい。
「そうだな」
 生方少将も同感する。
 
 神奈川県の奥地。
 アスレチックに見せかけた訓練場である。
 男性六名の訓練を指揮するのは陸上自衛隊元陸士長斑目沙弓。
 完全な斥候訓練である。
 そして南沙羅の訓練もかなり進歩した。
 もう責められても簡単には逝かなくなった。今度は感じるのを抑えて逝った振りをする訓練である。
 そして既に娼国の一坪オフィスには木邑良乃の手先が入り込んでいた。こっちは娼国ノンチェックである。
 
 木邑良乃はマンションを出ない。自分に複数の見張りが付いている事は薄々理解している。
 マンション内に既に工作員が部屋をキープしていた。
 木邑良乃は別室から繋いだインターネット回線でオンライン会議を行っている。音声も聞かれるので文字入力して暗号通信で行っている。
 これらはハワイに居る吉祢恭子が指導したのである。
 
 姉ヶ崎ニューシティ。娼国が日本に進出した巨大なビル群。その一号棟四十八階の会議室である。
 五代官房長官は木邑良乃抹殺を唱える。
「長官。それはあまり意味がありません。木邑良乃を亡き者にしてもその仲間は動きます」
 R国北側の日本支部長が説明する。
「そうです。見張りが付いています。確り行動を把握することが重要です」
 柿崎一行もその発言を押す。
「徳永の手先は問題ないか」
 五代官房長官はこっちも心配している。それ以上に早く立憲国民党参議院議員徳永裕美を黙らせたいのである。
「こっちの件に隠れて動いて来ると思います」
 柿崎一行もそっちも警戒しなければならないとは思っている。
「どっちも抹殺はできないのか」
「いまでも木崎綾乃、椋木美弥、新見由香らの行方不明を幾つかの局が小さく報道します。大きな報道に成ってしまえば火消しが難しいです」
「週刊太陽の休刊で押え付けたのではないのか」
「それとてやり過ぎれば逆転されます」
「一歩も進まないな」
 この会議にはR国から平佐和も参加していた。
「五代君。焦るな。四年前と比べたら葛城君がここまで変えたのだ。仕上げはじっくりリベラルを撲滅するのだ」
 平佐和は五代官房長官の暴走を警戒している。
「人数は僅かに成りましたが。野党の反撃は議席に関わらず同じレベルです」
 五代官房長官は平佐和にも意見する。
「五代君。それは最後の一人に成っても同じだ。民主主義国家だ。一つ発言を間違えても致命傷だよ」
「徳永を罠に嵌めて週刊太陽の様に失脚させられないか」
 五代官房長官は収まらない。
 国会答弁や記者会見では如才なく冷静な五代官房長官だが此処では本音が剥き出しである。
「検討します」
 柿崎一行はそう言って現状を治めた。
  
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年1月30日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.