女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 R国D市。市江廣子の経営する日本旅館である。
 想定に無い客が投宿していた。
 本庄真奈美ナインユニオン社長と広瀬亜理紗元テレビ太陽アナウンサーである。T市に女性下着の工場を誘致した。
 R国内に自動車工場は在るが乗用車は普及してない。殆どの住人が市と市の間で移動しない。
 動くのは輸送トラックだけである。
 どの市にも生活手段は有る。娯楽も有る。R国の現地国民にはどこも同じである。移動の必要が無い。
 日本企業の社員はヘリで移動する。
 この日本旅館をR国の国民が利用することは無い。日本人でも家族連れの利用は皆無である。
 大方がカップル利用または買春。女性の買春には若い男性を紹介する。
 この二人は料理だけの利用である。
 日本企業なので予約を取ることはできた。
 女将の市江廣子は娼国に二人の照会を行った。それに対して真紀子が直接連絡して来た。
 二人の正体や工場誘致の目的の真相も伝えられ対応の仕方も確認した。
 市江廣子が仲居一人を伴って直接料理を運ぶ。
「本日はようこそお越し下さいました。当館の女将でございます。市江廣子と申します」
 二人はその名前を聞いて驚愕した。
 市江廣子は元国民党衆議院議員。政権交代のとき八月の選挙で初当選した。もう十数年前の事である。
 元テレビ太陽の御天気御姉さんから国民党にスカウトされた。有名人かつ女性を使った議席稼ぎ要員である。
 娼国に捕らえられた親友沼尾輪加子警部を追ってこの国に入った。市江廣子もスパイ容疑と麻薬取引の容疑で逮捕され終身刑となった。
 長い間理不尽な拷問を受けた。
 その後終身刑のまま真紀子の協力者となった。この国から出ることはできない。それでも真紀子の計らいでこの旅館を経営している。
「どういう経緯で終身刑から此処の女将さんに成られたのですか」
 広瀬亜理紗はそれを聞かずには居られない。言葉に出してしまった。
「私は今でも終身刑のままです。この国から出る事はできません」
 市江廣子はきっぱりと答える。
「それでは此処の利益は」
 これも広瀬亜理紗が先走ってしまう。
「総て私の物ですよ。この旅館も利潤も」
 R国に直接税は無い。消費税十パーセントだけである。
「どうしてその様な優遇を」
「うふふ。それはね。この躰で平佐和先生を懐柔したからよ。北嶋副主席に協力して」
 また二人は唖然とする。
 完全に市江廣子は嘗ての主張など捨てて娼国についていることは分る。
「平佐和先生は此処でどういう立場なのですか」
 広瀬亜理紗はそっちの疑問に突っ込みたくなる。
「それは良くご存知なのでは。貴女はナインユニオンの社員になる前は何をされていたのですか」
 市江廣子は逆に突っ込む。広瀬亜理紗を見たことは無い。
「市江先輩の遠い後輩です。テレビ太陽が旭放送に変わって退職しました」
「そうなの。それで興味が沸くのね」
 そんな事は既に真紀子から聞いていた。
「まあ。そうです」
 その間にも一緒に来た仲居が続きの料理を運ぶ。
 市江廣子はそれを並べてゆく。
「平佐和先生は娼国とR国が日本に大型シティを進出させているでしょ。その橋渡し役よ。葛城先生は大きく流通を変えられたわ」
「この国。娼国とR国は誰が実権を持っているのですか」
「R国に地図に無い境界線が有る事はご存知ですね」
「はい。T市の市長からそれなりに聞いています」
「北側は湯野中氏。南側は娼国で安形主席だけど。現実は北嶋副主席。その間に入っているのが平佐和先生と葛城先生」
「村上首相は」
「名前だけの傀儡です。議会も市長が国会議員を兼ねているけど北と南五十対五十。形だけの議決。北は全員湯野中氏の配下です」
「で南は」
「安形主席と村上副主席の配下。又は娼国の退役軍人で津島長官の配下です。大方ご存知なのでは」
「いいえ。そこまでは」
 本庄真奈美らにはこれまで想定の範囲であった。そして娼国にこれまで捕らえられた何人かが娼国に懐柔されていると理解した。
 
 娼国。ホテル最上階の和食。特別座敷天昇の間である。本日も南の島が青い海の中にくっきり浮かぶ。
 座敷にカウンターが組まれ板前が寿司を握る。板前は津梨清吉と言う。平佐和のご贔屓である。
 カウンターには湯野中、平佐和、真紀子、葛城義和が集まっている。
「遂にD市まで調査に来たか」
 湯野中が切り出す。
「調査に成っているのかしら。場に合わない逗留しただけじゃない」
 真紀子は達観している。
「廣子に上手にあしらわれたか」
「そうね」
「何が目的だ。動きがまったく分らないな」
 平佐和は緩慢過ぎる動きに疑問を持っている。
「日本からと日本への資金の流れよ。実際に物流に流して調べようと言うことでしょう」
「それじゃ合法の範囲だ」
 葛城義和はそれでは合法の部分しか見えないと言っている。
「まだ試行錯誤の範囲よ。その内確信に入ってくるかも。週刊太陽の休刊でだいぶ足踏みでしょう。それにあの社長自分の利益も考えているよ」
「フリーが二人と元テレビ太陽が二人だな」
 湯野中も如何にも面倒と言いたい。
「事故死で処分くらいしか方法が無いよ」
「そうだな。企業として国内に入っていて行き成り逮捕は相当の理由が要る。スパイ行為としてもこれでは問題になる」
 湯野中も慎重に成らざるを得ない。
「そうですね。他の日系企業への影響があります」
 葛城義和も同調する。
「俺たちの命を狙ってくる無謀な敵よりこっちが面倒だな」
 平佐和も困った表情である。
 津梨清吉は注文を聞かず四人の寿司を握ってゆく。仲居も黙って飲み物を置いてゆく。
 秘密が漏れない人間ばかりである。
「M国の弁護士とかはどうなった」
 思い出した様に平佐和が確認する。
「こっちに振り回されて調査が進んでないよ」
 真紀子は娼国の工作員の手が回らないと答えている。
「指宿の報告では本庄らが連絡を取っている様子は無い」
 湯野中は工場そのものを見張っている。
 
 D市。日本式旅館の一室である。
 本庄真奈美と広瀬亜理紗は夜遅くまで話していた。
「徳永裕美に協力しても何も解決しなくない」
「でも国会は彼女に闘って貰わないと」
「そうだけど。由香と美弥と綾乃はもうどうにもできないのね」
「私だって心配よ。でも今の情勢では動けないよ」
「私今日突っ込み過ぎた」
「そうね。でもあれだけでは逮捕はしない。スパイ行為違反でもこれまでの程度では逮捕に出ないと思う」
「そう」
 広瀬亜理紗はかなりアルコール量が入っている。どうにもやるせない。高価なワインボトルが三本も空いていた。
「日本企業の役員、社員が税金を逃れて遊びまくって。でも女性も遊んでいるのよね。私達が異端だから市江廣子は調査したのね」
「でも会社役員は差額の税金を日本に払うのでしょう」
「この国のシステムでは税金にならないのよ。徳永裕美が追求したけど政府は明確な基準が無いから打つ手は無いと」
 個人の所得と結びつける数字の根拠が無い。更にマスコミシャットアウトでスクープもされない。
「此処では女も若い男性を買春するの」
「見て。若い男性のリスト」
 本庄真奈美は部屋のテレビからサイトを開く。
「ああーー」
「これなんかグループごと買うのよ」
 十二名の若いほぼイケメンに近い男性が一括料金で掲示されている。
「女もグループで」
「ううん。大概は一人」
「え、え」
 若い上に人気アナであった広瀬亜理紗には理解を超えている。
 男に輪姦されるという考えではない。男に集団で奉仕させるのである。
「この先調査は難しいわね」
「どうします」
「じっくり娯楽施設に逗留すれば何か見えるかもしれない」
「でも。男を買わないと警戒される」
「不倫カップルのようにやるしかない」
「そうね。夫婦者はこんな国で逗留しないね」
「それ以前に観光と言う概念が無いのよ」
「売春の方が格段に収益できるのね」
「そうよ。作戦立て直して臨むしかない。この国は私達の常識を思った以上に逸脱している」
「そうですね」
 そう言いつつも本庄真奈美はこの国に工場を出して収益を拡大していた。上手に蔓延って徳永裕美には協力するだけかもしれない。
   
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年2月5日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.