女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 浅尾少佐は任務に見せかけてヘリで出発した。C市の山間部から低空飛行で電線を垂らす。かなり細いものである。
 それをニューシティの手前まで垂らして最後に小型のパラシュートを付けて電線の先端に付けられた機材を落とす。
 そのまま浅尾少佐は南の空軍基地に引き上げた。
 空軍基地からジープで出発する。
 入山安奈らの隠れている山間部の一軒家に向かったのである。
 
 知床。岩雄別温泉。
 山の斜面に点在する天然に近い露天風呂である。水田奈那緒ら五人の女が全裸で羽を伸ばしてはしゃぐ。
 奈那緒、咲江、沙奈美はようやく辛いSM嬢から抜け出した。平穏な人生が始まった喜びに旅を満喫する。
 志村寿美と石坂奈緒はまだSMクラブに出ている。借金が消えるには数ヶ月掛かる。束の間の休みに心を癒す。
 夜は奈那緒らの部屋に食事が運ばれビールを沢山注文した。カラオケもレンタルして盛り上がった。
 会話はなんとなく奈那緒ら三人と寿美と奈緒に別れる。
「三週間くらい前。私怖いお客に付いたの」
 寿美が愚痴る。
「どんな人」
 寿美と奈緒は同じクラブではない。
 寿美が医者の人相とプレイ内容を語った。
「それだめ」
「そいつ」
 寿美が人相を言うと三人で会話していた咲江と沙奈美が一気に反応する。
 寿美は咲江と沙奈美を交互に見る。
「私達そいつに眠っている間に避妊手術されたのよ」
 咲江がその客の罪業を言う。
「えーーーーーーーーー」
「眠るというか失神させられて」
 沙奈美が補足する。
「あ、あーーーーーーーーーー」
 寿美はその状況を思い出して悲鳴を上げる。
「それはいつの事」
 奈那緒が確認する。
「三週間前」
 直ぐに対策が協議されて咲江がもう一度夏木陽一の部下にまだ犠牲者が居たと連絡した。
 夏木陽一から連絡待ちである。
 
 娼国。昭和中期の高層ホテル。四十五階の宴会場である。
 天葛少将らは仁美を泣かせた。
 それでも容赦なく高手小手に縛る。
 乳房の谷間に六方から縄が交差した部分にフックを付ける。そのフックに天井から下がった滑車のフックを引っ掛ける。
 山本真衣香らと同じ様に横に寝かせた躰を吊るし上げる。仁美の躰は乳房の谷間を基点に一メートルの高さに吊るされた。
 脚は畳に着いている。
 さらに片方ずつ膝に縄を掛ける。その縄の先端を離れた天井のフックに引っ掛けて引っ張る。
 仁美の股間は大きく広げられた。山本真衣香らとは違ってこの程度では悲鳴を上げない。
 女の部分は丸見えになって宴会場のスクリーンにアップにされた。
 天葛少将が仁美の窒にクスコを横向きに挿入する。スクリーンに女の奥が公開される。それでも仁美はやや顔を反らすだけでほとんど動じない。
 天葛少将がは内部をペンライトで照らす。濡れてはいない。
 ロングスプーンで内部を掬うが綺麗である。
 天葛少将はアナル開口器を取り出す。たっぷりローションを塗る。自分の指にも掛ける。
 その指を仁美のアナルに突っ込む。何度か指に掛けて塗り込む。
 入念に柔らかくしてアナル開口器を挿入する。
「どうだ。お前の奥が両方丸見えだ。恥ずかしくないか」
「恥ずかしいです」
 仁美はやや顔を反らせるが建前の言葉でしかない。それどころではない恐ろしい事が迫っている。
「誰か濡らさないか」
 天葛少将が呼び掛ける。
 指輪に装着した小さなローターとリモコンから伸びたアームの先端にやや小さなローターが付いたアイテムが用意されていた。
 指輪に装着したローターのリモコンは腕輪に装着されている。責めやすさを考慮されたアイテムである。
 天葛少将は二人の艦長を指名する。
 仁美は抵抗しない。官能を自然に受け入れる。昔の風俗嬢や売春婦のように意地は張らない。
 そして逝かされるのもサービスのSM嬢である。
 二人のベテランの責めに内部は直ぐに濡れてしまう。
「あーーーー。あはあーーーん」
 二人の大佐は責め続ける。
 その間に天葛少将はパソコンでスクリーンに投影するルーレットの画面を編集する。
 仁美はそれなりに逝き顔を晒した。窒液もそれなりに採取されたがありきたりのAVの域である。
 宴席に遅れてコンパニオンがついたので他の面々はその躰を弄る方に専念していた。
 スクリーンにルーレットが表示される。
「抽選を行います」
 天葛少将はルーレットを指差す。
「いやあーーーーーーーーーーー。蛇はダメーーーーーーーーーー」
 仁美はそれを見て恐怖に凍り付いた表示で叫ぶ。
「お前がルーレットを回すのだ。問題ないだろう」
 天葛少将は笑っている。
「だめだよーーーーーーーー。蛇が当たったらーーーーーーーー。だめーーーーーーーーーー」
 仁美は追い詰められて悲鳴のような声で喚き抗議する。
「スタントコンパニオンだろ。二千万貰えるのだろ。やんないと」
 天葛少将はまだ笑っている。
 生方少将がスネークフックで縞蛇を掴む。
「これ毒ないよ」
 生方少将も笑っている。
「これ入れたらお○○こ焼くのを乳首と太股で赦してやるよ」
「・・・・・・・・」
 仁美は涙を流して固まる。
「グスン。グスン。グスン。グスン」
 唇はわなわな震えている。
 仁美は暫く泣き続けた。
 衛生兵が呼ばれて入って来る。精神安定剤を注射する。
「蛇は怖くない。みんなで押さえていてやる」
 加賀美少将が仁美の躰を抱えて励ます。
「判ったよ。四人でわたしの躰持っていて」
 遂に仁美は観念した。
 女の感度を殺されるよりは一時の恐怖の蛇を受け入れるしかない。
 もう一度生方少将がスネークフックで縞蛇を掴む。
「誰か入れないか」
 生方少将は座に残っている者に呼び掛ける。
 仁美の躰を支えるのは直ぐに立ち上がったがこっちは誰も立たない。
「生方がやるしかないな」
 天葛少将は仁美の太腿を抱えている。
「あ、あーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーー」
 仁美は震えだす。
「少しで赦してやるか」
 生方少将はスネークフックで掴んだ蛇の頭をクスコに近付ける。
「あーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーー」
 仁美は泣き悲鳴に成る。
 蛇の頭がクスコに入る。
「あ、あーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 仁美の躰はぶるぶる震えて悲鳴はサイレンの如く狂ったように叫ぶ続ける。
 生方少将はクスコの中で蛇の頭を数回ピストンして直ぐに抜いてしまう。
「あはあーーーーーーーーーーあはん。あはん。あはん」
 テロリストではない。思想の敵でもない。天葛少将も生方少将も自然に手加減している。
「あ、ああーーーーーーん。あはあーーーーーーーーん。あはあはあは。ああ。ああ。ああ。ああ」
 仁美は震えながら泣き続けている。
「テロリストじゃないから今一加虐心が薄いな」
 生方少将が呟く。
「そうだよ」
 天葛少将もそれを実感する。
「そうだ。リベラル系テロリストと言うこの国に来るスパイとテロこそ徹底拷問すべきだ。そして葛城先生を護るのだ」
 加賀美少将が強く宣言する。
 宴席の誰もが知識階級のリベラルとマスコミに個人の利益が追い詰められた日本を捨てた同胞である。
「どうだ。大丈夫だっただろ」
 天葛少将が確認する。
「うーーん」
 仁美はまだ涙を溢している。
 そのあと周りに幕を張ってその中で仁美を輪姦した。
 仁美は怒らせては駄目と思って気持ち良くさせる努力をする。
 天葛少将は半田鏝を用意していた。
「待て。焼くと広範囲になる。斬った方がこの容なら手術後が綺麗になる」
 生方少将が提案する。
 天葛少将は日本刀を持ってくる。
 その間に加賀美少将らが仁美を吊るしから降ろして畳に正座させる。
「良いな。斬った方が後で処理しやすい。怖いけどな」
 生方少将がやんわり説明する。
「うん」
 仁美も少将らの話を聞いていて納得する。
 何処も損傷無しでは二千万は貰えない。これを貰って早く日本に帰りたい。
 加賀美少将が三方の上に剥き身に白い紙を巻いた日本刀を手に取る。白刃に酒を掛ける。
「最小限にしてやる。動くなよ」
 加賀美少将が注意する。
 仁美は顔を引いて目を瞑って躰を硬くする。高手小手に縛ったまま乳首は突き出している。
 加賀美少将は日本刀の先端をゆっくり乳輪に当てる。
 一気に振りかぶって斬り落とす。
 血が飛び散る。
 仁美から悲鳴はない。
 加賀美少将は衛生兵を促す。
 衛生兵は止血パットを当てる。
「もう片方もゆくぞ。片方たけだとバランスを崩すからな」
 また加賀美少将はやんわり説明する。
「うん」
 仁美は震える躰に気合いを入れて身構える。
 加賀美少将は一気に斬り落とす。
 直ぐに衛生兵が止血パットを当てる。
 血は仁美の正座した太股と畳に飛び散っている。
 直ぐに衛生兵がストレッチャーに乗せて搬送する。
 宴会場はそのままコンパニオン遊びとなった。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年4月8日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.