女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 娼国CICでは浅尾少佐が消えた事実が判明していた。
 ホテル最上階の座敷天昇の間である。
 浅尾少佐が逃げたことが此処の面々に報告された。
「やられたな。泳がす前に逃げられた」
 湯野中は遠回しに失敗を指摘する。
 指宿はC市の山狩りを行っていた。その報告も入っていた。
「浅尾少佐はコンマ4の単線を持ち出しました。山中から電波の届くところまで引っ張ったと思われます」
 葛城義和は通信手段を確保されたと見なした。
「何か無策じゃないの」
 真紀子は山奥で何をしたいのか理解が行かない。
「日本と通信を確保したことは確かだ」
 葛城義和は充分危険は有ると言いたい。
「次の刺客が来るの」
 真紀子もそれは判る。
「多分奴等の同士はそんなに続かないでしょう。ゲリラ化してしまっては同士が集まりにくい」
「そうだな。リベラルを装っていた民事党の一部は葛城内閣でそれを脱ぎ捨てた。リベラル政党が再び蔓延らなければ昔の学生運動から波及したゲリラと変わらない」
 平佐和も体制が万全に成りつつあると見ている。
「日本にて正攻法で闘おうとする徳永議員らが問題ですね」
 葛城義和は圧倒的議席数を護ることが最善との考えである。
「それでテロ化した勢力はこっちに居る影の首脳を殺してしまえば逆転できると言う事だな」
 湯野中は敵が平佐和周一郎と葛城義和が居なくなれば勢力が弱まると見て刺客を送ってくると懸念している。
「確かに葛城、月村内閣の前の勢力に直ぐに戻りかねない。さらに五代が無謀な策を取れば過半数ぎりぎりまで落ちる」
 平佐和は日本に居る党の長老層の無能さを懸念している。
 国民党の政権交代時の酷い政権に比べればましと無策ながら三分の二を維持して来た。
 葛城内閣が池田内閣の農地改革以来の大改革で低所得層の収入を改善した。これが圧倒的支持に繋がった。
 しばらくは安泰と雖も無能な幹部ばかりに変わりは無い。
 
 浅尾少佐は入山安奈らと合流した。
 充分にジープのタイヤの跡が残らないよう迂回してきた。
 既に戦闘体制が出来て通信も繋がっていた。
「此処はいったい何ですか」
 浅尾少佐は戦闘態勢に驚いている。
「五十年くらい前の統合赤軍の隠れ基地よ」
 浅尾少佐は瞬間テロリストの基地と知って嫌な気が去来した。自分らもテロリストに落ちた感触である。
「武器が残っていたのですか」
「そうです」
 自衛隊員の男である。
「どうして此処に電気が来ていますか」
 浅尾少佐はそれを訝しがった。
「上から電線が繋がっているけど」
 入山安奈は外に出て電線の先を指差す。
「上がってみようか」
 自衛隊員の男が動く。
 だが電力会社の電力ではない。小川の上流に古い水車による水力発電が設備されたまま繋がっていた。
「しかしよくも四十年以上発電し続けたね」
 浅尾少佐は感嘆している。
 既に日本からスナイパーを呼んでいた。今日到着する予定である。
 浅尾少佐が積んで来た肉とビール、川の魚を焼いて乾杯した。
 野菜は少し下がった無人の農家に放置された畑から持って来た。
 つい最近其処までR国の警察が来た。
 それ以上登って来なかったので彼女らは寧ろ安全を確信した。
 スナイパーは中国からT国を斜めに縦断してC市に入った。
「林石流と言う。岡崎海将補の依頼で来た」
 六十を過ぎた男である。
「此処がよくわかりましたね」
 入山安奈は林石流が何の案内もなしに現れたのに驚いている。
「四十五年くらい前に来た。日本に協力していたB国の指揮官をゲリラに混じって射殺した。此処で死んだ総合赤軍の依頼だ」
「どうして此処の人達は死んだのですか」
「どうしてかは解らない。全員が亡くなった事はずっと後に大阪で逮捕された首班の女から聞いた」
「そうですか」
「俺は何をすれば良いのだ」
「葛城義和を」
「日本を動かす真の権力者を倒せということだな」
「そうです」
 スナイパーの真の権力者という言葉に動揺しながら入山安奈が答える。
「失礼ながらいまお幾つですか」
 浅尾少佐が年齢を心配して聞いてしまう。
「七十だ。俺を試すか」
 男は抑揚の無い声である。
「よろしいですか」
「いいだろう。其処に的を掲げろ」
 男は銃を構える。
 的の十点から百点まで縦一文字に撃ち抜く。
「どうだ。こんな真似ができるか」
「いいえ。でも娼国には恐ろしい射撃の名手が居ます」
 浅尾少佐は驚きながらも状況を伝える。
「津島か」
「ご存知で」
「仁川主席時代に俺が教えた」
 一同は驚愕の表情に成る。
「葛城義和の居場所は」
「今は娼国のホテルと思われます」
「どの部屋だ」
「それは解りません」
「判ったそのホテルに行く」
「どうやって移動されます」
「一度戻って空港から入るよ」
 林石流はそのまま山を越えた。
 
 翌々日夏木陽一から咲江に連絡が入った。
 医者は既に帯広ニューシティを去っていた。寿美の治療費と慰謝料は夏木陽一が負担することで決着がついた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年4月22日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.