女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 日本を初め各国では浅尾少佐らの籠城を『R国に潜入した元自衛隊員ら日本のテロリストは葛城元総理を狙って昭和のテロリストが残した山荘のような建物に武装して籠城。戦闘の末R国空軍がピンポイント爆撃。殲滅した模様』と報道された。
 
 娼国。昭和中期のホテルの中央広場に面した西向きの客室である。
 林石流は浅尾少佐らに連絡が取れなく成ったので日本の依頼人に連絡を取る。
 依頼人は一時R国S市のセントラルホテルに移るように指示してきた。
 作戦は延期である。
 
 娼国。南の島五号棟四階拷問会議室である。
 入山杏奈が移送されて来た。
 北の空軍が移送して来たので柿崎一行が引き取り此処に連行した。
 いつもの通り奥の席に湯野中、平佐和、葛城義和、真紀子が構えていた。
 入山杏奈は怒りと恐怖の混じった心境でそれを見る。
 目の前に居るのは日本を自分らの不本意な方向に変えた敵と日本の経済と権力を侵略する娼国、R国の首脳である。
 いま武器が有れば何でも殺したい。
 だがそんな衝動と事態は逆である。
 いまの入山杏奈は拷問に曝される寸前と成っている。
「貴女は何者。自衛隊でも、国民党議員でもないね」
 真紀子は娼国のホテルに滞在していて警戒に値しなかったことが気になった。
「フリーのジャーナリスト」
 入山杏奈はぶっきらぼうに答える。
「リストに載らないのね」
「・・・・・・」
 入山杏奈は何も答えない。
 そして平佐和と葛城義和を交互に怒りの目で見る。
「貴女たちはあそこに隠れて何をするつもりだったの」
「・・・・・・」
 入山杏奈は無言で葛城義和を指さす。
「どうやってあんな場所から葛城先生を狙うの」
 真紀子の口調は強くなる。
「・・・・・・」
 入山杏奈は無言で首を振る。
「刺客を手配したのね」
「私達は逃げただけだよ」
「何で通信を繋いだの」
 真紀子は追及する。
「浅尾一等海尉がやったのだよ。自衛隊と通信するため」
 入山杏奈は怯えて逃げ腰である。
「お前と一緒に南の島から永野芽衣と山本真衣香を逃亡させた一人で大畑保も陸上自衛隊だな」
 葛城義和が矛盾点を突っ込む。
「元国民党衆議院議員木邑良乃の仲間だったのよ。名前すら知らないよ。自衛隊って呼んでいたよ」
「浅尾少佐とは別のグループなの」
「協力関係にあったけど。目的は別だよ。自衛隊はあんたがたの国が日本に経済侵略して政治家と官僚を傀儡化するのと闘っているのよ」
「大高貞夫の流れだな」
 平佐和が断定して念を押す。
「そうだよ」
「そしてお前らの目的は民事党の勢力を削ぐことだな」
 ここも平佐和が断定する。
「そうだよ。葛城を殺せば民事党は昔の烏合の集団に戻る」
 入山杏奈は本音をずばずば言ってしまう。
「それはテロ以外の何者でもないわね」
 真紀子はこの時とたたみ掛ける。
「・・・・・・・・」
 入山杏奈はまた黙ってしまう。
 真紀子は柿崎一行に合図する。
 柿崎一行の部下が入山杏奈の腰縄を外して服を脱がしに掛かる。
「やめてーーーーーーーー。いやーーーーーーーーー」
 入山杏奈は暴れる。
 それ程に力は無い。直ぐ取り押さえて拷問椅子に磔にしようとする。
「いやだあーーーーーーーーー」
 入山杏奈は拷問されると既に判っている。それでもいざとなると叫ぶ。
「さあ。白状しな。貴女たちの次は誰が来るの」
 真紀子は問い詰める。
「そんなの私に解らない。自衛隊が決めるよ」
「そっちは良いけど。貴女たちの仲間は」
「大久保の自爆で誰も動かないよ」
「そうね。テロリストとして報道されるとなれば動く者は少ないね。でも貴女たちは身の程知らずにやって来たね。まだ仲間がいるでしょう」
 真紀子は女の怖さを滲み出している。
「そんな。末端の私に解らないよ」
 入山杏奈は恐怖に怯えている。
「まあ。躰に聞いて見るだけね」
 真紀子は無駄と分かっている。
「この中に仲間は居るな」
 葛城義和がスクリーンに元国民党系とリベラル系ジャーナリストのリストを投影する。
「居るよ」
 入山杏奈は拷問の恐怖から話す方に流されている。
「スクリーンの前で指させ」
 葛城義和が強い口調で要求する。
 入山杏奈は柿崎一行に押されてスクリーンの前に進む。
 一人ずつ指さしてゆく。
「殆ど全部だよ」
 入山杏奈はもう拷問を逃れたい一心である。
「その中で誰が動くの」
 真紀子はさらに問い詰める。
「誰も動かないと思う。動くのは自衛隊だよ」
 入山杏奈は嘘を言ってない。
「そう。躰に聞くべきね」
 真紀子は柿崎一行に合図する。
 柿崎一行の部下が湯灌を押して来る。
 葛城義和の要求で拷問椅子から湯灌に換えられたのである。
「やだあーーーーー、いやあーーーーーーーーーーーーーーー。嫌よ。嫌」
 入山杏奈は泣き叫ぶ。
「あーら。みんな此処で頑なに根性見せて抵抗するのに。貴女は命が惜しい以前に痛みが怖いのね」
 真紀子は態と入山杏奈の神経を煽る。
「だって。私は末端よ」
 入山杏奈は裾野的存在の自分は加勢しただけと言いたい。
「それでは痛み以外にしましょうね」
 真紀子は哂っている。
 柿崎一行の部下らは容赦なく藻掻き叫ぶ入山杏奈を全裸にする。
 湯灌の上に寝かせて手首を頭の上で縛り合わせる。
 脚首は片方ずつ縛って湯灌の隅に埋め込まれたフックに固定する。
 手首を縛った縄は湯灌の下のフックに縛り固定した。
「やめてーーーーーーーーーー。話したよーーーーーーーーーー。やめてーーーーーーーーーー」
 入山杏奈は往生際が悪く泣き叫ぶ。
 柿崎一行は入山杏奈の腹に蜜を流す。
「いやーーーーーーーーーー」
 柿崎一行は蟻の詰まった瓶を翳す。
「あ、あーーーーーーーーーーー。やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 入山杏奈は必死に叫ぶ。
「駄目よ。次は誰が来るの」
 真紀子は女の怖さをさらに滲み出す。
「分からないよ」
 入山杏奈は泣き声で答える。
 真紀子は柿崎一行にまた合図する。
 入山杏奈の腹に掛かった蜜の上から蟻が落とされる。
「あーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーー」
 入山杏奈は強烈な悲鳴を上げる。
 柿崎一行はホースの湯で直ぐに洗い流す。
「あはあ。あは。ああ。あは。ああ」
 入山杏奈は震え続ける。
「どう。今度は躰中に掛けるけど」
 真紀子はやんわり宣告する。
「だめーーーーー。だめーーーーー。本当に分からないよーーーーーーーーーー」
 入山杏奈は必死に叫ぶ。
「行くわよ」
 真紀子は押し切る。
「まってよーーーーーーーーーーーーーー。あの部落に隠れて日本に連絡を取ったよ。自衛隊がC市の近くまで行って。それに何も答えは無かったよ」
 自衛隊の大畑保は二度C市に行った。二回目にも答えは無かった。
「大畑保は誰に連絡したの」
 真紀子は核心に近付いたと追求する。
「大久保先生の元秘書だよ」
 入山杏奈は恐怖に震えている。
「まあ。いいわ。でもこの先貴女はこの国の将校の玩具よ」
 真紀子はそう言い置いて引き上げた。得るものは得られたと納得したのである。葛城義和も納得の表情である。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年6月17日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.