女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 R国T市。湖畔のホテル最上階の宴会場である。
 早見朱莉、佐々木鞘香、工藤美央、田原萌江の四人は散々逝き顔を晒した。
 湯野中も着いてその状況を鑑賞していた。
「この四人ではもったいないな」
 湯野中は夏木陽一が送って来たのは仕方ないと思う。本来ならスタントに使わず長く風俗で働かせたい。
「総統。客が悪過ぎました」
 稲垣七郎は仁延頴娃を差し出す。そしてこれまでの成り行きを説明する。
「困ったお人だ。潰さない程度に遊んで貰わないと」
 湯野中はそれくらいしか言わない。
「君ら安心しろ。金は俺が用意している。マンションも既に上層階の部屋を割り当ててある」
 湯野中は四人を慰める。新川越で商売して暮らして欲しい。
 この日は田原萌江がスタントコンパニオンに決まった。
 湯野中は娼国からの連絡で帰った。
 田原萌江は純白の長襦袢に着替えさせられた。白無垢の乳首を斬り落とす嗜好である。
 三方の上に高枝斬り鋏みが白い紙に巻かれていた。
 田原萌江の胸部をカメラの角度を変えて撮影する。整形後と比較するためである。
「お前の乳房を斬る前に撮影しておく。手術の後で比較するも良い。撮影は医者に元の形を示す為だ」
 東丸秀三郎若頭補佐が説明する。
 白い肌襦袢の上から高手小手に縛る。田原萌江の躰は微妙に震えている。
 高手小手に縛ってから肌襦袢を縄の下でずらす。
 縛った縄の間で乳房がやや突起する。
「斬るのは私だ」
 仁延頴娃が立ち上がる。
「えーーーーーーーーーーー」
 田原萌江は仁延頴娃の言葉に悲鳴を上げる。
「俺が斬るには多めに斬ってやる」
 仁延頴娃は残酷な表情に哂いを浮かべている。
「そんなーーーーーーーー。貴方が綺麗に直るって鞘香に言ったでしょーーーーーーー」
 田原萌江は悲痛な表情で抗議する。
「そうだ。鞘香にだけ言った。お前には言ってない」
「そおんなーーーーーーーーーー」
 田原萌江の泣き悲鳴混じりである。
「おい。湯野中さんの言葉忘れたか。直系三センチ以内だ」
 稲垣七郎組長が強い口調で叱咤する。
 仁延頴娃は鉛筆をセットするタイプのコンパスを持ち出す。幅を十五ミリに調整する。
 鉛筆ではなく細い油性マジックをセットした。
 針の部分を乳首に刺す。
「あはあーーーーーーーーーーーーーん」
 田原萌江は痛みに悲鳴を上げる。
 仁延頴娃はコンパスで乳房に円を描く。
 反対側の乳首にも刺す。
「あはあーーーーーーーーーーーん」
 仁延頴娃は確り悲鳴を愉しむ。
 高枝斬り鋏みの刃の部分を酒で消毒する。
 それを見ている田原萌江の躰は周りから見ても震えているのが感じ取れた。
 仁延頴娃は開いた高枝斬り鋏みの刃を乳輪の上下に当てる。
「あ、ああ」
 田原萌江のやや田舎色を感じさせる美人顔が悲痛に歪む。
 仁延頴娃は高枝斬り鋏の刃で乳房を挟み突き出す。やや潰れた乳輪を一気に鋏斬る。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 田原萌江の強烈な悲鳴が座敷の空気を斬るように轟く。
 白無垢の肌襦袢に血が飛び散る。乳首は膝に落ち畳に転げ落ちる。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーあはああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
 田原萌江は涙声の悲鳴を上げる。
 看護士が早急に止血パットを当てて応急処置をした。
 東丸秀三郎若頭補佐が田原萌江の肩を後ろから支えて崩れるのを止めた。
 仁延頴娃は田原萌江のもう片方の乳首に高枝斬り鋏の刃を当てる。
 田原萌江は静かに痛みに躰を突っ張る。そして仁延頴娃を睨み返す。
 仁延頴娃は力いっぱい鋏斬る。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 田原萌江のやや田舎色を感じさせる美人顔が究極に赤紫に染まって悲惨さを強く印象付けていた。
 直ぐに看護師が止血パットを当てて局部麻酔を注射する。
 既に屋上にヘリが待機していた。
 そのまま担架で運び出される。
 早見朱莉、佐々木鞘香、工藤美央の三人は震えながら泣き崩れていた。
 
 娼国。南の島である。
「敵は交渉に応じませんね」
「人質を連れて潜水艦に戻りましょう」
 何人かが作戦失敗と退却を提案した。
「無理だ」
 神埼洋治一等海佐は玉砕を覚悟して潜水艦に逃げるよう指示した。
 四号棟の二階の窓。三号棟の西側。さらに建物の影と土嚢を積んだところから一斉に射撃が始まる。
 通気口から進入した娼国の空挺部隊が人質を見張る隊員を射殺した。
 待機していた部隊が一気に東側から突入して人質の前をジュラルミンの盾で遮断する。そのまま人質を廊下に出す。
 銃撃戦で元自衛隊員らは一気に射殺された。
 二号棟でも通気口から娼国の空挺部隊が人質を見張る隊員を射殺する。
 こっちもジュラルミンの盾で一気に空挺部隊が廊下側から突入する。人質と日本の元自衛隊員を遮断した。
 西面の窓からも突入する。元自衛隊員らは一気に射殺された。
 
 娼国。ホテル最上階の座敷天昇の間である。
 総てが終わってから湯野中、葛城義和の順に戻って来た。
「あっけなかったようですね」
 葛城義和は涼しい顔である。
「スナイパーが引き上げたからでしょう。それに五号棟が留置場所と知らなかったのよ」
 真紀子の見解である。
「でも、もし五号棟に向って来ていたらかなり危険でしたね」
 葛城義和はそっちを警戒する。
「そうだな」
 湯野中も同調する。
「とんだ邪魔が入ったが今日の議題に掛かろう」
 平佐和が宣言する。
「世界戦争を起こしますか」
 葛城義和の核で核を処分する提案の続きである。
「その計画段階に入ろう。既に葛城内閣から月村内閣にかけて日本の省庁のIT化は進んでいる。どこかで行政にAI導入ができそうだ」
 平佐和は日本、亜細亜の院政支配に意欲を出し始めている。
「こっちの深海艦隊を使う手もある」
 湯野中は始めてR国の極秘兵器の話をする。
「何よそれ」
 真紀子は警戒心の深い表情に成る。
「なに。核は積んでない。積むこともできるが実験ができないからな。世界中の要衝を破壊するミサイルを積んで深海に潜んでいる」
「どっちにしても工作員を強化しないとまだまだです」
「日本の省庁AI化はできるだろ」
「そっちは早く隠密裏に進めないと駄目です」
「自衛隊を上からAI化しないとな」
 平佐和は自衛隊に犯行分子が多いのを警戒している。
「スイッチ一つで娼国とR国の軍隊に切り替わる準備をしましょう」
 葛城義和はかなり計画を持っている。
「アメリカも中国もロシアも核を持つ国は全部要らないな」
「そうです。EUも韓国も要りません」
 平佐和が司令官、葛城義和が参謀と言ったような関係。だが葛城義和の方がシビアである。
 
 帯広ニューシティ。プレイルームである。
 高城怜美は寿美の直ぐ後のオークションで落札された。水田奈那緒らが居たクラブである。
 道警本部長と女性警視は宮崎から帯広に戻っていた。
 高城怜美はこの二人の指名を受けてしまった。
 あと百万で何とかバンスを終わらせられる。最後の客がこの二人に成ってしまった。
 高城怜美はあと少しの安堵感もあって気軽な気持ちでプレイルームに入った。
 二人分のプレイ代と聞かされていたが女性の出現にやや緊張する。
 女性警視のイメージがさらに怖さを増幅させる。
 それでも高城怜美は源氏名だけの挨拶をした。
「こら。挨拶の内容忘れたか」
「えーー」
 起こられたのは初めてである。
「まあ。ホームページに書いた挨拶通りの内容で行きましょう」
「えーーー」
 高城怜美は怯えた表情に成る。
 警視監は百万の束を床に投げる。
 高城怜美の目は点になる。
「あのう。五十万ですが」
 高城怜美は契約内容と違うので確認する。
「内容が強化されたのだ」
 警視監は当然のように言う。
 高城怜美は恐怖に慄く。だが手遅れである。ここで断ることはできない。
「どの様なことをするのですか」
「生物拷問よ」
 女性警視は真顔できっぱり言う。
「えーーーーーー。そんな。私蛇駄目です」
 高城怜美は恐怖の表情を凍らせて訴える。
「そうね。だったら蛇以外はいいわね」
 女性警視は交換条件で押さえつける。
「えーーーーーー。蛇以に外何を」
「あら貴女あれもこれも駄目は通らないわよ。あとはお任せよ」
「えーー。そんな」
 高城怜美は床に尻を着いたまま後ろに下がる。
 警視監がその首を捕まえる。
「さあ。服を脱ぐのだ」
 そう言って警視監は高城怜美のスカートを引き摺り下ろす。
「ああーーーー」
 女性警視が正面から躰を掴む。そしてジャケットを剥ぎ取る。タンクトップも捲り上げる。
「ああーーーーーー。いやあーーーーーーーー」
 警視監はストッキングを毟り取る。
「あーーーーーーーーだめーーーーーーーーーー」
 高城怜美は慌てふためいている。
 女性警視は高城怜美の顔をビンタする。
「駄目じゃないでしょう」
 強い口調で叱る。
「あーーーーーーー」
 高城怜美は慄くばかりである。
「脱がされたくなかったら自分で下着を取りなさい」
 既に下着姿である。
 高城怜美は泣きべそ顔でブラを外す。
「あら。見かけより大きいわね」
 女性警視は大きくて容が良いのが気に入らない。益々虐めるテンションが上がる。
「それも取れ」
 警視監はショーツを指差す。
 高城怜美は床にしゃがんでショーツを脱ぐ。手は震えて顔は泣く寸前である。
 それでも警視監は腕を?んで十字架の前に立たせる。
 女性警視が後ろから高城怜美の腕を十字架の横柱に押え付ける。警視監が手首を縛りつける。肘と二の腕も縛る。
 反対側も女性警視が押えて縛る。
「さあ。画面を見て」
 女性警視がパソコンから映し出したモニターを指差す。
「・・・・・」
「いい。あのルーレットが回るからストップと言って。止まった刑罰が当たるのよ」
 鞭で叩く部位が書かれている。
「えーーーーーーーー」
 高城怜美は内容を見て驚愕する。
 何と性器が三割。乳房が三割。さらに残りのどれに当たっても痛そうな部位である。
「さあ。スイッチオンとストップよ。それぞれ言って」
 女性警視が要求する。
「スイッチ・・・オン」
 高城怜美は怯えながら仕方なく小声で言う。
 スクリーンでルーレットは回る。
「さあ。止めて」
 女性警視が急かす。
「ああ。・・・ストップ」
 高城怜美は震えている。
 止まったのは無情にも性器に鞭二十回である。
「あーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は悲鳴を上げる。
 早速警視監が脚首を持上げる。
「あ、ああーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は股間が開いたのと苦しい姿勢に悲鳴を上げる。
 女性警視が十字架の横柱に縛り付ける。
 警視監はもう片方の脚首も持上げる。
 高城怜美は十字架にV字開脚に磔にされた。女に部分は丸出しでやや斜め上に向いている。
 今日は女性警視が鞭を構える。
 この女が叩くなら容赦はないと観念するしかない。
 構える姿勢が男の客より怖い。
 先端が四角いチップの一本鞭である。
 きっちり高城怜美の閉じ合わせた女の部分の粘膜を叩く。
「ぐうああーーーーーーーーーはああーーーーーーーーーーーーん」
 強烈な泣き悲鳴に成る。
「なに。一発でそんな悲鳴に成るの。もっと我慢しなさい」
 女性警視は叱咤する。
「まあこの悲鳴も愉しめる」
 警視監は一向に気にしない。
 女性警視はもう一度振り被る。
「あーーーーーーーーーー」
 高城怜美は恐怖に叫ぶ。
 女性警視は含み哂いを浮かべて叩きつける。
 きっちり鞭の長方形の先端はクリトリスを包んだ包皮を叩いている。
「うぐうーーーーーーーーーーーー。ぐうううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は強烈な悲鳴を搾り出す。
「あと十八回よ。まだ他の部位も叩かれるのよ」
 女性警視は非情である。
「・・・・・」
 高城怜美は何も答えられない。恐怖に震える。
 女性警視は警視監に鞭を渡す。
 警視監は鞭を斜めに持つ。
 振り被らず狙いを定める。
 先端を確実に当てる。
「う、ううーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美の躰は震撼する。
 それでも女性警視の叩いたのよりは軽い。
 仁延頴娃が無修正SM動画で叩いた内容はもっとハードである。局部鞭三十回は毎回のプレイでは堪えられない。
 早見朱莉と佐々木鞘香が受けたのは相当なハードと言える。
 二十発目の時点で女性警視が横から女の部分のびらびらを広げる。
「えーーーーーーーーーーーーーーーー。それはーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーー」
 警視監は狙いを定める。
「まってーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は悲痛に訴える。
 だが警視監は確りピンクの粘膜を尿道の亀裂付近に狙いを定めて叩く。
「ぐうーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ぐうわあーーーーーーーーーー」
 高城怜美は吊るされた躰を強く固く震撼させ暴れながら悲鳴を搾り出す。
「うぐうーーーーーーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーーーーーーー。う、うう、う、うーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 なかなか治まらない。
 僅かな休憩で次のルーレットは乳房二十回である。
 だが脚首の苦しい吊るしは外してもらえた。
 女性警視は鞭を構える。先端が長さ七センチ、幅、厚み七ミリのゴムのチップが付いた一本鞭である。
 女性警視は乳首の真下の膨らみ部分を横に薙ぐ。
「うーーーーーーーーーーぐうーーーーーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 強烈な痛みである。
 高城怜美は膝を強く跳ね上げ躰を振って涙を滲ませる。
 やや大きめの乳房に蚯蚓腫れが浮く。
「うーーーーーーーーーーー。うう、ううーーーーーーーーーーーーーーん」
 高城怜美は手で庇うことのできない痛みに藻掻く。
 女性警視はもう一発上段に構える。
「・・・・・」
 高城怜美は悲痛な涙目でそれを見る。
 女性警視は乳首すれすれに縦に叩く。
「うぐーーーーーーーーーーー。うーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーー」
 高城怜美は顔をうつ伏せに丸めて頭を振って藻掻く。
 十数秒で高城怜美の左の乳房にくっきり十文字の痕が浮かぶ。
 R国から輸入した特別な鞭である。尋常な痛みではない。
「ねえ。貴女。堪えられなかったら蛇をお○○こに入れない。そうしたら今日は終了。このままでもあの蜥蜴が入るのよ」
 女性警視は残酷に揺さぶる。
 水の入らない水槽に日本の庭などでたまに見かける小さなグレーの蜥蜴が蠢いている。
 高城怜美は泣き出す。蛇どころか蜥蜴も堪えられない。それが女の一番敏感な部分に入るのである。
「どうしたの返事しないなら続けるよ」
 女性警視はさらに煽る。
 警視監は蜥蜴をピンセットで掴む。通常は素早く逃げて掴めないがなかなか要領が良い。
「いやあーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は見ただけで悲鳴を上げる。
 女性警視はさらに鞭を構える。
「決めなけれ鞭打ち続行だよ」
 女性警視は強い口調である。
「いやーーーーーーーーー。もうかえらしてーーーーーーーーーー」
 高城怜美は泣き出してしまう。
「お前らからキャンセルはできない規則だろ」
 警視監が叱咤する。
「あ、ああーーーーーーーーーーーーーーーん。あはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。あーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は号泣する。
 女性警視は鞭を構える。
 高城怜美のもう一方の乳房を横に薙ぐ。
「うぐおーーーーーーーーーーーーー。ぐうおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。うーーーーーーーーーーーーー」
 先端がゴムの鞭は強烈に痛い。高城怜美は躰をぶるぶる震わせて痛みに藻掻き続ける。
「どうするの蛇より蜥蜴と鞭がいいの」
 女性警視かさらに追い詰める。どうあっても蛇イレポンがしたい。
「どっちもだめーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は追い詰められて悲痛に叫ぶ。最早、客も自分の立場もクラブの規則もない。
「そんなのは通らないよ。お前はこれまで楽をし過ぎたのじゃないか」
「そうよ。それで卒業は許されないよ。延長指名しましょう」
「えーーーーーー。なんですかそれ」
 高城怜美は恐怖の表情で聞き返す。
「指名が入っている間は辞められないよ」
 警視監がダメ押しのように宣言する。
「えーーーーーそんな」
 女性警視はさらに振り被るように鞭を構える。
「あーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は構えた鞭に悲鳴を上げる。
 女性警視は乳房を縦に鞭のゴムの先端を叩きつける。
「ぐうおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は涙を溢れさせて藻掻く。
「まだあと十六回叩かれるぞ」
 今度は警視監が追い詰める。
「むりーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美はまた号泣する。そんの両方の乳房に真っ赤な十文字の鞭の痕がくっきり刻まれた。
「あ、ああーーーーーーーーーん。ああ。あはあん。ああ。ああ」
 高城怜美は鞭の痛みと女性警視の理不尽な要求に藻掻き泣き続ける。
「どうするーーーーーーーー」
 警視監は強い口調である。そして鞭を構える。
「えーーーーーーーーーー。もうむりですーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は悲鳴の様な声で訴える。
「それじゃ蛇を受け入れると言えば」
「あ、ああーーーーーー。判りました」
 高城怜美は遂に唯々諾々承知させられてしまった。
 その先は有無も言わさず拷問椅子に磔にされる。
 女性警視が高城怜美の膣にクスコを挿し込む。
「・・・・・」
 高城怜美は唯々震える。
 女性警視はその震えが伝わってきて良い気分を愉しむ。容赦なくクスコの螺子を回して女の部分を広げる。
「あ、ああーー。ああ。あはあ。はあ」
 高城怜美は恐怖に堪えられない呻き声を上げている。
 警視監はスネークフックで蛇を掴む。
「あーーーーーーーーーはあーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は泣き声で悲鳴を上げる。
 警視監は目を逸らす高城怜美の表情を愉しみながらゆっくりクスコに蛇の頭を挿入する。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は蛇の頭が膣の奥の粘膜に直に触れて強烈な甲高い悲鳴を上げる。
 警視監は少しだけピストンする。
「あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美の顔は真っ赤に染まり大口を破裂させている。
 適度に抜いて一瞬顔に押し付ける。
「あーーーはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
 高城怜美は恐怖に弾ける。
 警視監は蛇を水槽に戻す。
「あーーーーーーーーー。だめーーーーーーー。もうだめーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーーあはあーーーーーーーん」
 また号泣する。
 女性警視が膣からクスコを抜く。
「躰洗って帰れ」
 警視監が約束通りの終了を告げる。
 高城怜美は急いで服を着けて寮の部屋に逃げ帰った。
 部屋の浴室で泣きながら膣を洗い続けた。
 なんとか気が狂うのは免れた。借金はこれで消えた。それでも重い気分が伸し掛かっている。
 高城怜美はコンコースの屋台村に向かった。行く先は水田奈那緒の店である。
「どうしたのもう直終わりでしょう」
「今日の客で終わりました」
「それじゃ直ぐに部屋を出ないとね」
「それが予約を一本入れられてしまったのです。酷い客です」
「どうしたの」
「蛇入れられました。物凄い鞭で。蜥蜴も入れると言われて。蛇を入れたら終了だと交換条件で」
 高城怜美は震えている。
「予約はその客」
「はい」
「ひょっとして女性と二人」
「そうです」
「それ北海道警本部長とその席付けの警視よ」
「え、えーーーーーーーーーーーーーーー」
 高城怜美は驚愕の表情になる。
「R国の息が掛かっているから」
「ええーー」
 高城怜美は自分らを支配している裏の力を感じ取った。
「でも迂闊に言っちゃ駄目よ。工作員に持っていかれるかも」
「ああ。はい」
「バンス終わったのならその予約は断れるよ。明日直ぐ寮を出ないとならないけど」
「実は他の予約は取りたいのです。すごくソフトで済むお爺ちゃんが来てくれて。縛りと逝くだけで許してくれるのです」
「それじゃ。本部長の予約をキャンセルして寮にとどまったら。家賃半額で済むはずよ」
「ありがとうございます」
 高城怜美の躰は辛そうである。
「ねえ。具合悪いの」
「凄い鞭で叩かれて」
「ちょっと来て」
 奈那緒は高城怜美を店の奥に引っ張る。鞭の痕を確認する。
「病院行きなさい」
「でも。わたし保険証が」
「大丈夫。マネージャーに連絡して娼国の病院なら無料よ」
 直ぐに病院から救急が迎えに来た。
 奈那緒は納得が行かないので咲江を呼ぶ。直ぐ隣のカウンターである。
「また始まったのね。一応連絡してみる」
 夏木陽一は帯広に居た。そのまま奈那緒の店に来た。
 夏木陽一は病院から処置を終えて痛み止めをもらって戻って来た高城怜美から話を聞いた。
「困ったな」
 夏木陽一はそう言いながら湯野中に連絡を取る。
「その女を切り離せばよい。道警から娼国に派遣してもらおう」
「成程。拷問要員ですか」
 だが真紀子は断った。北側で逮捕したスパイの拷問に使えというのである。
 女性警視は舛田紗香という。
 柿崎一行が新川越のR国領事館に侵入した二人を捕らえた。河出夏海と立憲国民党市会議員黒田美優である。
 娼国系マスコミは一気にテロリストの仲間が領事館に潜入と報道してしまう。
 舛田警視は警視正に昇格してR国赴任となった。
 そして二人を潜水艦でR国に護送する。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2024年2月18日掲載
Copyright (c) 2023-2024 鬼蔵(Sado) All rights reserved.