女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 娼国。ホテル最上階の座敷天翔の間である。
「また。二人侵入されたみたいね」
 真紀子がぼやく。
「日本の警視正がR国赴任になって護送してくるよ」
 湯野中が状況を説明する。
「潜水艦はどうなった」
 平佐和はそっちを心配している。
「乗員が女二人なのにどうやって逃げたのだ」
「逃げたのでしょうか。どっか海底に潜んでいるのでは」
 葛城義和は潜んでいる可能性もあると考える。
「しかし。こっちの特殊潜航艇が隈なく探したのだろ。艦隊の間をすり抜けたのじゃないか」
 湯野中は逃げられたと見る。
「そうね。そっちの潜水艦は居なかったし。娼国の艦隊と特殊潜航艇だけなら逃げられないと言い切れないね」
 真紀子は相手が海中だと娼国海軍は穴だと見ている。
 ホテルで捕まえた二人はどうした。
「当分将校らの玩具ね」
 真紀子はもう吐かせるものはないと無関心である。
「それで潜水艦の追尾は」
「?国とT国にも追尾を依頼した」
 平佐和は何としても気になるらしい。
「こっちの潜水艦も追いかけている」
「あの二人は何も吐かないのか」
「B国で自分らが降りて代わりがそのあとで乗ったので知らないと」
 真紀子が聞き出したのはそこまでである。
「B国に送った工作員の答えを待っている」
 だが湯野中は既に指宿に手配していた。
「南の島に上陸して奪還できなかったのはその一等海佐の判断ミスだが命知らずが多いな」
「そのミスがなかったら先生と真紀子さんも危険でした」
 葛城義和も平佐和の懸念が分る。
「フェミニスト族と違って海自は海軍同然だ。この中にどれだけの分子が居るかだ」
 平佐和は自衛隊が相当気に入らないらしい。
「五代官房長官が防衛大臣に指示を出しています」
 葛城義和はそう言っても期待しているわけではない。所詮政治家の命令は二階から目薬と理解している。
「葛城君。上からの命令がどこまで確信に浸透したか」
 平佐和は公務員の末端に不満を持っている。
「そうです。だからAI化ロボット化が必要です。まずは自治体の廃止からです」
「そうだが。自衛隊は何とかならんか」
 平佐和は今夜かなり酒が回っている。
「こっちの船を日本に売り込んだら」
 真紀子はロボット化した艦船を売り込めと言う。
「今は危険です」
「そうだな」
 酔っていても平佐和に葛城義和の考えは分かる。
 日本の自衛隊から危険分子を排除が先である。
「まだ海将クラスに大高の遺志を継いでいる者が居るとしたら。事は容易に収まりません」
「それに支援金を出す者も居る」
「そうです。そっちが問題です」
 葛城義和は強く断言する。
「軍をもっとロボット化AI化を進めて工作員の強化を急ぐしかないよ」
 真紀子も状況を飲み込んだ。
 
 帯広である。
 道警本部長がまた暴走した。
 部下も数名引き連れて奈那緒と咲江を拉致した。
 警察に逮捕したことにして帯広署の取調室に連行する。
「やめろーーーーー。ふざけるなーーーーーーーーー」
 奈那緒は青筋を立てて怒る。
「無駄だ。湯野中氏と話はついている。命まで取らんよ。黙ってハードプレイを受け入れたら帰してやる」
 警視監が宣告する。
「だがな。夏木氏に泣きついても駄目だ。騒げばR国の工作員が動く」
 警視正の一人が宣言する。
「湯野中氏が葛城元総理に言って内閣から指示が出れば俺は更迭される。だがR国と娼国は俺を道警に残した方が得策と考えた」
「なんと」
 奈那緒は事態に驚愕した。
「バランスは必要だ」
 警視監は勝ったように宣言する。
 奈那緒も事態を理解するしかなかった。
「判ったよ。あたしが絶えればいいのだろ」
 開き直るしかない。
「そっちは」
 警視監は咲江にも確認する。
「仕方ないよ。私が連絡したのだから」
 咲江も奈那緒の姿勢から事態を悟った。
「良いか最初は縄を掛けない。まずはこのメンバーと気落ちよくやらせろ」
 警視監はさらに深い要求をする。
「いいよ。どうせ何人にもやられた躰だよ」
 奈那緒はすっぱり諦める。
「服を脱いでもらおう」
 両名ともあっさり脱ぐ。若い刑事も居る。彼らには生唾のヌードである。
 若い刑事が簡易ベッドを二台転がして来る。
 奈那緒が警視監をベッドに引っ張る。
 ネクタイを外してジャケットを脱がせる。警視監は瞬間慌てるが女の手も悪くはない。
 奈那緒は警視監をベッドに寝かせて男根に自ら女を被せる。
 男根を膣で加えて四分の一位の回転を交互に繰り返す。
 最大に固くなるのを確認してペニスの長さぎりぎりに上下させる。速度は上げないゆっくりどこまでも繰り返す。
 奈那緒はこの方が果てる時に男の気持ち良さが長いと知っていた。
 警視監が果てても最後まで搾り取るように同じペースで動き続ける。
 奈那緒は警視監の情液を総て膣で抜き取った。
「もう一回上に成っていく」
 奈那緒は娼婦の様に警視監に二回目を確認する。
「いいや。次と代わるよ」
 警視監も年齢的に一回で充分である。そして格段に気持ち良過ぎた。
「そう。この先来たらやらせるからお金払ってよ。それと私たちのやる事に目を瞑って」
 奈那緒は逆転交渉に出る。
「良かろう。そのように出れば何も揉めることはない」
 警視監は奈那緒の豹変に驚くが納得する。
「女性警視が異動に成って怒っているのね」
「いいや。あれは返って良かった」
 なんと警視監は舛田警視が居なくなって助かったのである。
「そうなの」
 奈那緒は警視監が若い女にしか関心が無いと悟った。
「個人的には感謝だが。体制としてはそうは行かない。今日はあんたのおっぱいを気の済むまで叩かせてもらう。病院には交渉する」
 警視監は奈那緒の乳首が斬られてから整形後に良くなり過ぎた乳房がどうにも叩きたい。
「判った」
 そのあと何人かの道警幹部が奈那緒に抜かれた。全員が奈那緒の躰と抜群の性戯に陶酔した。
 行けばやらせてくれるその条件は嬉しい。水田奈那緒はそのくらい抜群に良い女である。
 さすがに取調室に拷問椅子はない。奈那緒と咲江は手首と脚首を縛り合わされてV字開脚にされた。
 クスコが挿入される。
 此処に居る誰もがこの二人の女の奥は見たい。
 
 元自衛隊の潜水艦は大西洋をアメリカに向かっていた。
 アメリカのマスコミに訴える目的である。
 潜望鏡深度で海上にアンテナを出して岡崎安友海将補に連絡を取る。
 それがアメリカと娼国の衛星に感知された。
 アメリカ第六艦隊が拿捕に向かう。二名しか乗っていなければ航行する以外は何もできない。戦闘能力はない。
 第六十任務部隊のイージス艦が高速で海域に向かった。
 
 娼国。ホテル最上階の座敷天昇の間。
「第六艦隊スコット中将から拿捕か撃沈かと言ってきたよ」
 第六十任務部隊の連絡は湯野中に来る。
「拿捕よ。こいつらを拷問して主某者を聞き出すのよ」
 真紀子の意見である。
「そう答えた」
 湯野中は既に判断していた。
 岡崎安友海将補は潜水艦がアメリカ西海岸に到達したらアメリカのリベラル寄りの局に交渉すると回答していた。
 それは暗号通信だが筒抜けである。
 
 帯広警察署。取調室である。
 奈那緒と咲江は小型の柄付きローターで女の奥の敏感な部分を責めまくられた。抵抗せずAVの様に二人は逝き顔を晒した。
「さあて。奈那緒は鞭だが、こっちの女は〇〇こに蛇だな」
 警視監は恐ろしい宣告をする。
「だめだよーーーーーーーーーーー。きいくるうよーーーーーーーー」
 咲江は恐怖に引き摺った表情で抗議する。
「駄目だ。夏木にちくったお前が代わりに蛇を受けるのだ」
 警視監は許さない。
「あたしが代わりにやるよ」
 奈那緒がそう交渉する。
「駄目だ。お前じゃ効果がない」
 警視監は奈那緒が自分の手で蛇を掴んだのを覚えている。
「それじゃあたしの手で咲江に入れるよ」
「・・・・・」
「ねえ。咲江。大丈夫だから。私を信じて」
「うん」
 咲江は奈那緒の言葉に辛うじて返事する。
「ねえ。そのくらい許して」
「まあ良いでしょう。これからもやらしてくれるのですから」
 警視正の一人が執成す。
「そうだな。それで良いか」
 警視正らはこの先が重要らしい。
 奈那緒が水槽から蛇を掴む。
「あ、ああーーーーーーーーーー」
 咲江はそれでも悲鳴を上げる。
「大丈夫よ。私が持っているから」
 奈那緒は強い口調で宥める。
「ああーー」
 それでも咲江は恐怖に表情を歪めて震えている。
 奈那緒はゆっくり蛇の頭をクスコに滑り込ませる。
「あ、ああ。ああーー。ああーーーー」
 咲江の顔はぶるぶる震える。
 奈那緒は咲江の腕を掴んで蛇の頭を奥までゆっくり入れる。
「あはあ。ああ。ああ。ああ」
 咲江は真っ青な表情で奈那緒を見ている。
「これでよろしいですか」
 奈那緒は警視監を振り返って確認する。
「いいだろう」
 警視監も納得した。
 奈那緒は蛇を水槽に戻す。
 咲江は恐怖に失禁していた。
「さあ。お前の番だ」
 警視監は奈那緒を叩きたい。
 奈那緒の躰をベッドに寝かして腕を頭の上で縛り合わせる。それをベッドの頭の下にアームに固定する。
 脚は開いて各々ベッドの脚に膝から下を折って縛り付ける。
 股間は六十度近く開いている。
 警視監は先が細長いゴムに成った一本鞭を持つ。
 奈那緒の表情に戦慄が奔る。高城怜美はこの鞭で叩かれたのだと瞬時に理解する。物凄い痕であった。
 警視監は片方の乳房を狙う。
 乳首を避けて振り下ろす。奈那緒の白く肌理の細かい乳房に痕を付けたいのである。
「ぐう、ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 奈那緒は剥き出した歯を噛みしめて悲鳴を絞り出す。
「ううーーーーーーーー」
 奈那緒は躰を揺すって藻掻く。
 もう一発構える。
 奈那緒は唇を歪めて警視監を見返す。尋常な痛みではない。
 警視監はもう片方の乳房を狙う。
「・・・・・」
 奈那緒は躰を固くして身構える。
 警視監は加虐心の滾る限り振り下ろす。
「ぐううーーーーーーーーーー。ぐわああーーーーーーーーーーーーー。あーーはあーーーーーーーーーー」
 奈那緒の表情が強烈に破裂した。悲鳴を絞りだしたその目は警視監を刺すように睨んでいる。
「凄い叩き方」
 奈那緒は警視官の表情を見ながら逆に指摘する。
「・・・・・」
 警視監は薄哂いを浮かべる。そして益々加虐心が滾る。
 今度はベッドの脚元に立つ。
 警視監は奈那緒の乳房を縦に狙う。
「う、うう、ぐうおーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 奈那緒は胸を迫り上げて痛みに藻掻く。
「お、おのれーーーーーー」
 奈那緒は怒りを剥き出す。
 警視監は奈那緒を平手打ちする。
「うーーーーーーーーーーーー」
 さらに叩く。
「う、うーーーーーーーーーーーーーーーー」
 警視監は至福の表情である。
 さらに叩く。
「う、うーーーーーーーーーーーーーー」
 かなり強い叩き方である。
 奈那緒の顔は紅く腫れていて目には涙が滲んでいる。
 警視監はまた一本鞭を構えた。女の部分を狙っている。
 今度は先端が細い革の一本鞭である。
「・・・・・」
 奈那緒の表情に戦慄が奔る。
 警視監はその表情に強い加虐心を込めて鞭を振り下ろす。
「ぐううーーーーーーーーーー。ぐううーーーおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ぐがああーーーーーーーーーーーーー」
 繊細かつ強烈な痛みである。そして警視官の叩き方が普通のプレイの鞭叩きではない。
「うーーーーーーーーーーーーーぐーーーーーーーーーーーーーー」
 奈那緒は痛みに藻掻き苦しむ。
 そして両方の乳房に十文字の真紅の鞭の痕がくっきり付いている。
 警視監が生唾を飲んで切望した奈那緒の姿である。これ以上に気持ちを熱くするものはない。
 警視監に奈那緒への特別な憎しみは無い。このように責めて愉しみたいタイプなのである。
 さらに強い女である。虐めても罪悪感は無い。
 警視監は部下に両手で広げる合図をする。
「・・・・・」
 何をされるか判った奈那緒は驚愕する。
 警視正が二人ベッドの両側にしゃがみこむ。左右から奈那緒の女の部分のびらびらを広げる。
「あ、ああーーーーーーーーー」
 奈那緒の表情は恐怖に歪む。今回が初めてではない。
「ねえ。縄だけ解いてよ」
 縛られていれば叩かれたあと痛む部分を庇う事も押える事もできない。
「良いだろう」
 警視監はその方が痛みに藻掻く姿を愉しめると納得した。
 縛りを全部解いても奈那緒は脚を開いたまま身構えている。二人の警視正がもう一度奈那緒の女の部分を尿道口と膣口がくっきり見えるまで広げる。
 警視監は真剣に狙いを定めて鞭の先端に加虐心を込めて奈那緒の女の部分の粘膜に叩き付ける。
「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 奈那緒は二人の警視正の手を振り飛ばしてベッドの上で躰を丸めて股間を両手で押さえる。そして悲鳴を搾り出す。
「うーーーーーーーーーーーぐうーーーーーーーーーーーー。うぐうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 藻掻き蹲る奈那緒の顔から涙が溢れる。
 警視監は心の底から満足した。
 二人に百万ずつ払って奈那緒は病院へ送り咲江は部屋に帰した。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2024年3月1日掲載
Copyright (c) 2023-2024 鬼蔵(Sado) All rights reserved.