静 シンデレラ・キャット
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第3話

「レオ、ねえ、聞いてよぉ〜」
「にゃお〜」
「あ、聞いてくれるんだぁ〜アハ^^嬉しいぃ〜^^」
「にゃ〜にゃ〜」
「あのね、静さぁ、ある人を好きになったのぉ。でもね、その人、静のこと何とも思っていないみたいなのぉ〜」
「にゃ〜?(一体誰を好きになったんじゃ〜!くそっ!)」
「片想いに終わるのかなぁ・・・」

(何と!静に惚れられて見向きもしないって男ってどこの誰だ!?同じクラスのヤツか?それとも教師か?う〜ん、知りたいな〜。でも俺は今ネコ語しか喋れないから聞くわけにもいかないし。まあ、そのうちポロッと言うだろう。くそ!それにしても、むかつく〜)

 静は俺の毛並みのよい背中を何度も何度も撫でてくれた。
 気持ちは良いのだが、何か変な気分だ。

 俺は何気に静の脚を見た。
 ミニスカートから惜しげもなく脚をにょきり露出させている。
 それにしてもスリムで形の良い脚をしている。
 俺は甘える振りをして、静の素足に身体を摺り寄せてみせた。
 ふつうネコがよくやる仕草だからおそらく怪しまれることは無いだろう。

「にゃ〜お〜」

 静は嫌がる様子もなく、慈しむように俺の背中を撫でてくれた。
 形の良い脚をずっと見上げると、静はチェックのミニスカートを穿いていた。
 まだ学校から帰ってきたばかりで私服に着替えていないのだ。
 静の足元を何回も回っているうちに、椅子に腰をかけている静の脚が次第に・・・
 おお〜!おおお〜!何と!!両脚が左右に開き始めたではないか!!
 俺がネコだと思っておそらく油断をしているのだろう。


第4話

 今俺は俊介ではなくネコのレオなのだから遠慮はいらない。
 俺はここぞとばかりに真上を見上げた。

(うほ〜〜〜〜っ!見えた〜〜〜!絶景かな〜〜〜〜〜!)

 ガラス椅子を通してだが、静の純白パンティが見えた。
 しかも女性の一番大事なところを覆うデリケートゾーンが丸見えではないか。
 一瞬だが俺の身体中の血がすべて一箇所に集中するような錯覚に陥った。

(くう〜〜〜〜〜!素晴らしい〜〜〜〜〜!鼻血が出そうだあ〜〜〜〜〜!)

 俺はもう一度しっかりとクロッチを見つめ直した。
 するとクロッチの中央には、薄っすらではあるが女を証明する凹みがはっきりと見てとれた。

(ど、どひゃあ〜〜〜〜〜!おろろろろろ〜〜〜〜〜!はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ〜〜〜)

 ドックンドックンと胸が鼓動が高鳴っている。
 俺は無意識のうちに、舌を出して「ハァハァ」と息を吐いていた。
 もしも現在人間の状態であれば、おそらくエロくてだらしない表情になっていただろう。
 ところが現在幸いにもネコである。
 人間であれば「舌出しハァハァ」は助平男の典型的仕草だが、皮膚呼吸できないネコであれば体温調節のため頻繁に行なう仕草だから別に珍しくもない。
 ゆえに静に気づかれることは先ずないだろう。

 突然、静の手が俺の頭に触れてきた。
 俺の頭を撫でながら静はつぶやいた。

「まぁ、レオったらスカートの中を覗き込んでるぅ〜、エッチなんだからぁ〜アハ」

 その言葉に俺はドキッとした。

「レオはオスネコだけど、人間の女の子にも興味あるのぉ〜?」
「にゃ〜ご〜」

 俺は相槌のつもりで適当に鳴声をあげた。

「レオもやっぱり恋するのぉ〜?」
「にゃお〜」
「そりゃするよねぇ〜。春になると変な声出すものねぇ〜。アハハ」
「にゃ〜〜〜!(チェッ!)」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年9月19日掲載
Copyright (c) 2022 Shyrock All rights reserved.