隣のお姉さんは、誰と
『NTR文芸館』矢野凉真 作


「!!」
 隼人は反射的に身を伏せ、窓の下の壁にへばりついた。それからこっそり、目から上だけを浮上させ、食い入るように隣の様子を見つめる。
 美晴のベッドは窓と並行するように置かれているため、アングルは横からだった。
 風に揺られたせいか、カーテンは位置がずれてあまり用をなしていない。元々の距離が近いため、互いに窓の開いたこの状態なら会話は完全に丸聞こえだ。
「ひっひ。どうせお前はワシに逆らえんのだ。いいか、これから徹底的にかわいがってやる。ワシ好みのいやらしいメス豚になるまでとことん仕込んでやるからな。覚悟しておけ」
(なっ……!)
 隼人の耳にいきなり飛び込んできたのは、中年オヤジのおぞましいだみ声。
「おお、おお。みっちり肉の詰まったいい脚をしているな。どれ」
 唾液をたっぷり含んだ口を半開きにしながら、岩倉が美晴の長いスカートに潜り込んだ。
「ひっひ、絶景絶景。まあ本当なら十代の方がいいんだがな。二十歳を過ぎるととうが立って少し味が落ちる。だから何年も前から声をかけておったのに、あのぼんくらめが、生意気にもこのワシ相手に出し惜しみなんぞしおって」
 くんくんと鼻を鳴らし、匂いをかぐ。
「でもまあ、これくらいならいい線だろ」
 深呼吸を何度も繰り返した。
「ん……あっ」
 秘部に生温い風が当たるたび、美晴がくすぐったそうにもじもじと身体をよじる。
「ふんっ」
 岩倉がすだれ頭をさらに奥へ押し込み、ぶじゅぶじゅと気色の悪い音を立てて下着の上から美晴の陰部を舐め回した。
「ひっ……ひぃっ!」
 身震いする、美晴。
「ほれ、せっかくムチムチの太股をしとるんだから、ちゃんと顔を挟めい」
「は……はい……」
「弱い! もっとしっかり押し潰せ!」
「は、はい!」
「うーっ、んふふ、むぅおふううう」
 どうやら素晴らしく気持ちがいいらしく、岩倉が得体の知れない獣のような奇声を発した。
 ちゅっちゅちゅっちゅと太股に吸い付く音がやたら大きく、耳障りに響く。
「きひひ、盛り上がってまいりました、と」
 スカートから頭を抜くと、岩倉は美晴を組み伏せるように上から覆いかぶさった。
「い、いやっ! いやぁっ!」
 もがく美晴のスカートをずり下ろし、薄手のシャツをびりびり引き裂くと、荒っぽい動きでブラジャーとパンティーをあっという間に剥ぎ取ってみせる。
「おお、おお。この乳、この尻。こいつはなかなか縛りがいがありそうだわい。縄をぎっちり食い込ませて大股開きで天井から吊るしてやれば、さぞいい眺めになるだろうて」
 嬉々とした表情でそう言い放つと、美晴の腰回りや腹などをすりすりと撫で回した。
「おお、肌のキメも細かくていいのう。ムチやら竹刀やらで思いっきりひっぱたいてやるのが今から楽しみだ。ロウソク、首輪、水責め、三角木馬、浣腸。ワシ自慢の地下室で全部試してやるからな。期待しておけ。うひ、ひっひ」
 今後の調教プランを披瀝すると、口元を歪め、舌なめずりをしながらにたりと笑う。
「う、うぅっ……」
「おお、いい顔だいい顔だ。やはり女はこうでなきゃいかん」
 恐怖に強張る美晴の顔を満足そうに一つねめつけると、
「さて、このままただ犯るのもつまらんな。何か使えそうなものはないか」
 岩倉はぐるりと部屋を見回し、隅に置かれた大型の衣装ケースに近づいた。
「どれどれ……ん?」
 泥棒のように中身を物色して引っ張り出したのは、可愛い装飾のほどこされた小さな箱。
「何だ、これは?」
「そ、それは、その……」
 問う岩倉に、美晴が言い淀んだ。
「んあ?」
 つかつか歩み寄ると、岩倉は美晴の頬にぱんと一発平手打ちを浴びせる。
「聞かれたことにはさっさと答えろ! ワシを苛つかせるな!」
「す、すいません……た、宝物を入れる箱です。昔と、今の」
 張られた頬を押さえながら、美晴がたどたどしい調子で答えた。
「ふん、だったら最初っからそう言えというんだ。そうか、宝箱か。それは暴きがいがあっていいな。ひっひ」
 機嫌を直した岩倉が、ぞんざいな手つきで蓋を開け、ごそごそと中を漁る。
「お?」
 何か紐状のものをつかんだかと思うと、釣りでもするようにひょいと腕を上げた。
(あっ!)
 瞬間、隼人の顔色が変わる。
 出てきたのは、一本の黄色いリボン。
 高校に入学していよいよ自分の気持ちが明確になった隼人が、勇気を出して誕生日に贈ったプレゼントだ。陽だまりのような美晴の雰囲気にぴったりで、我ながらいいチョイスだったと密かな自負を抱いている。
「あ、そ、それは! それだけは触らないでください!」
 美晴が岩倉に詰め寄った。
「あぁ!? 何だと!? もういっぺん言ってみろ!」
「きゃっ!」
 激昂した岩倉が、リボンと一緒に美晴をベッドへ突き飛ばす。
「わしは従順な女が好きだと言うとろうが! 従順な女というのは、主人に向かって偉そうにそれだけは触るな、などと命令する女のことではないわい!」
「で、でも……」
「黙れ! 女風情がワシに逆らうことは許さん! 今からお前の身体にその教えをきっちりと叩き込んでくれるわ!」
 美晴の反論を力で封じ込めると、岩倉は宝箱を乱暴にほじくり、いくつか道具を選び出してベッドの上に放り捨てた。
「ほれ、後ろを向け」
 美晴の頭をつかんで首をひねると、
「むんっ」
「あうっ!」
 背中を蹴ってうつ伏せに転がし、ビニール製のロープで手を後ろに縛る。
(あ、あれは……)
 隼人の脳裏に、昔の思い出が蘇った。
『いーち、にー、さーん……』
 ほんの小さな頃に、二人で向かい合って飛んだ、縄跳び。何度も引っかかる隼人に、美晴は優しく微笑みながらタイミングを取るコツを教えてくれたものだ。
「ビニールはふんじばっても食い込みが悪くて興をそぐんだがな。跳び縄というならちゃんと縄を使えというんだ、全く……よっと」
 ぶつぶつぼやきながら美晴を引っ立てると、岩倉は次の道具を手に取った。
(あ……)
 それもまた、隼人にはよく見覚えがある、一品。
 恐竜の形をした、三色セットのマグネット付きクリップだった。小学一年生の時に、初めてもらったお小遣いを躊躇なくはたいて購入、美晴のお誕生会で渡した記憶がある。
「しっかり挟めるし、サイズもちょうどいいんだよ」
 美晴はそう言って今もこのクリップを重宝に使ってくれており、先日窓越しに見せてくれた時には保育士の試験に関する大事な書類が挟まれていた。
「ひっひ、こいつはよく噛みつきそうだのお」
 岩倉は、未使用のまま大事にしまわれていた残り二つのクリップを両手に持つと、挟み口をかちかち鳴らしながら美晴の乳首に向けた。
「ほぉれっ」
「ひ、ひぃっ! 痛いぃっ!」
 敏感な肉粒を潰された美晴が、痛みに悶えながらぶんぶんと首を横に振る。
「おお、いい声で鳴きよるな。だが、まだまだ」
 岩倉がさらにベッドへ手を伸ばした。
(あ、ああ……)
 隼人が、わなわなと唇を震わせる。
 今度はネックレスだった。三センチほどある色とりどりのプラスチック球が、安っぽい紐に通されて等間隔にずらりと並んでいる。美晴にあげたのは確か小学四年生の時。恥ずかしいと思いながらもまだ避けるには至らない、そんな時期のことであった。
「ふん、まあこれでいいか」
 岩倉が手近にあったハンドクリームを、球の部分にぐりぐりと塗ったくった。
「ガキのおもちゃが大人のおもちゃに早変わりってとこだな。きっひひ」
 下卑た声で笑うと、美晴の右腰に左腕を回して腰を持ち上げ、脇に抱えるような体勢で尻を顔の前に運ぶ。
「え? あ、や、やぁっ!」
 何をされるか察した美晴が、悲痛な叫び声をあげた。
「どーれ」
 岩倉が右手に持ったネックレスの球を一つずつ、美晴の尻穴へと押し込んでいく。
「んっ! い、痛い! いや! いやあぁっ!」
「おお、そうか。痛いか。ならもっとぶち込んでやろう。ほれ!」
 手足をばたつかせる美晴を抑えつけると、岩倉はさらに球をねじ込み、ぐりぐり肛門を拡張してみせた。
「ひいっ! ひいいぃぃっ!」
「おうおう、本当にいい鳴き声じゃな。そそるそそる……よし、まあこんなもんか」
 美晴の喚き声に興奮の面持ちを浮かべながら、岩倉がぷりんとした桃尻を眺め回す。
「う、うぅ……」
 苦痛に呻く美晴の肛門から尻尾のように飛び出たネックレスの残り部分が、眩い輝きを放ちながらちゃらちゃらと揺れた。
「さて、ではいよいよお仕置き本番といくかの」
 そのままの体勢から、岩倉がさっと右手を上げる。
「そりゃ!」
 思いきり、美晴の尻を張り飛ばした。
「ひいぃっ!」
 美晴の甲高い悲鳴が、部屋中に響く。
「ほれ、ほれ、ほれ、ほぉれぇっ!」
 サディスティックな笑みを浮かべながら、岩倉は何発も何発も、やりたい放題に美晴の尻をはたきまくった。
「いっ! いたっ! いやっ! いやああっ!」
 柔らかな肉塊がぶるぶると震えるたび、美晴の首が連動するように左右に揺れる。
「ひっひ、まるで猿のようなケツになったの」
 白く滑らかな臀部に赤い手形がべったり張りついたのを確認してから、岩倉が荷物のような扱いで美晴をベッドに投げ捨てた。
「ふん、少しは自分の立場を思い知ったか。この猿以下のバカ女め」
 見下すように言い放つと、リボンを拾い上げてずいと美晴に顔を寄せる。
「で、だ。それだけは、などとほざくからにはこのリボン、何か特別なものなんだろうな?」
「……だ、大事な人からの……プレゼント、です」
 観念したようにうなだれながら答える美晴を、岩倉がふふんと鼻で笑った。
「大事な人……恋人とか、そういうやつか?」
「将来、そうなれればと……」
 鈍く濁った眼光とともに放たれた疑問に、美晴がおずおずと答える。
(み、美晴姉ちゃん……)
 やはり、美晴は自分を待っていてくれたのだ。
 長い間胸のうちに抱いていた確信がうぬぼれでも勘違いでもなかったことを知って、隼人はこんな状況でありながらついつい顔をほころばせる。
「ほー、将来。と、いうことは……お前もしかして、まだ処女か?」
「……」
 岩倉の不躾な質問に、美晴は無言のまま恥ずかしそうに頷いた。
「ほうほう、そいつは結構な話だな。どこのどいつか知らんが、わざわざワシのためにお前の処女を取っておいてくれるとは、嬉しくてガマン汁がびちょびちょ出るわい」
 下品なことを言いながら、岩倉が手にしたリボンと美晴をじろじろと見比べる。
「ふん……だったら、こうしてやるかの」
 岩倉がリボンをてらてら黒光りする淫棒に軽く巻きつけ、ごしごしとしごき始めた。
「そら、こっちもおまけだ」
 さらに伸ばしたリボンを尻の割れ目に挟み込むと、穴の洗浄でもするかのようにずりずりと上下に擦りつけてみせる。
(あっ、あいつ……!)
 隼人がぎり、と唇を噛んだ。
 見せつけられたのは、自分の決意が、希望が、愛情が、醜い男の体液と糞でぐちょぐちょに汚されていく、光景。
「ひっひ。こいつは口だ。たっぷり味わえ」
 隣の部屋で歯噛みする隼人の存在など知る由もないまま、岩倉は汚れたリボンを猿ぐつわの要領で美晴の顔に巻いた。
「ん、んんーっ!」
「ふん、ガキっぽい趣味だが、こういう使い道には悪くないな」
 必死に首を振る美晴のたなびく黒髪をわしづかみにして、岩倉がにたりと笑う。
「どうだ、美味いだろう。今後ワシの一物はもちろん、ケツ穴もタマ裏もどんどん舐めさせてやるからな。今のうちから味を覚えておけい」
 そう言い放つと、美晴の身体を仰向けに転がして腰のくびれをがっしとつかんだ。
「さて、ではそろそろぶち込んでやるかの」
 二人の位置が少しずれ、岩倉の背中が窓と向き合う体勢になる。
 当然、美晴の視線も方向が変わった。
『――!!』
 一瞬、隼人と美晴の目線が、交錯する。

 ――――見ないで――――

 その眼差しはおそらく、美晴から隼人に向けた最後の、願い。
(み、美晴、姉ちゃん……)
 隼人は、瞬時に全てを悟る。
 だがそれでも、その場から離れることはできなかった。
(美晴姉ちゃん……!)
 目を血走らせながら、瞬き一つすることなく、眼前で起きること全てを、ただひたすら脳の中心へと刻み込んでいく。
「ほれ、よそ見をするな! こっちを向けい!」
 美晴のあごを押さえると、岩倉はその色白で端整な顔に何度も唾を吐きかけた。
「ひっひ! そら、そら!」
 さらに何発もの往復ビンタをくらわすと、桃色の綺麗な乳首をクリップごと引っ張りながら力任せの挿入を始める。
「んっ! んぐっ! んんっ! んんんーーーっ!」
「おうおう、確かに処女じゃな! ぎちぎちときつくて破りがいがあるぞ!」
 泣き叫ぶ美晴に対し、岩倉は愉悦の表情を浮かべながらなおもぐいぐい腰を押しつけた。
「うぐっ! んぐぐっ! んっんっ! んぐうううっ!」 
「ひっひ、泣け泣け! お前がピーピー騒げば騒ぐほど、ワシはますます燃えてくるわい!」
 そんな半狂乱の時が、しばらく続いて。
「……お?」
 岩倉の動きが、一旦止まる。
「どうやら、破ったようだの」
 鼻息荒く、勝ち誇ったように呟いた。
「う……ううっ……」
「ふん、いくら泣いても今さら元になんぞ戻りゃせんわい」
 すすり泣く美晴にそう吐き捨てると、岩倉はすぐに本格的な抽送を始めた。
「ひっひ。やはり初めの一発は子宮に注ぎ込んでやるのがいいかの」
 ぶつぶつとそんなことを言いながら、身動きのとれない美晴を徹底的に責め抜いていく。
 ――やがて。
「出すぞ、出すぞ、出すぞ! ほれ、くらえいっ!」
 岩倉が美晴の両脚を自分の胴に絡ませたまま容赦なく膣の奥に精を吐き出し、
「ん、んん……う……うぅ……」
 美晴はびくんびくんと身を震わせながらも、その全てを余すことなく胎内へと受け入れた。
「ふう、出た出た。さて、次は髪にかけてやるか、それとも耳の穴にするか。せっかくだから好きな方を選ばせてやるぞ、ひっひ」
「う、ぅ……」
 薄汚く笑う岩倉を見上げた美晴の目から、宝石のような涙が一粒、こぼれ落ちる。
(っ……くっ……!)
 その一部始終を見つめていた隼人の唇から流れたのは、真っ赤に染まった血の滴。
 飛び移ることは、可能だ。
 子供の頃のように、美晴の部屋へ飛び込んでいけばいい。
 何なら窓の一枚くらいぶち破ってやるのもいいだろう。どさくさに紛れて、ガラスの破片であのオヤジの頸動脈を切ってやるのも悪くないアイディアな気がする。
 だが、隼人にはそれができない。
 できるはずなど、なかった。
 隼人は今、両膝を床についたまま、立ち上がれないほどの脱力感に襲われている。
「あ、ああ……」
 がっくりとうなだれ、肩を落とした。
 ぼんやり霞んだ視界に飛び込んできたのは、先っぽを濡らしながらぎんぎんにいきり立つ自らの一物。
 そして――。
 今まで見たこともないほど大量の白濁がべったり張りついた、自室のくすんだ壁であった。
【前編】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
矢野涼真さんの作品集→
小説提供サイト
『NTR文芸館』
2016年11月19日掲載
Copyright (c) 2016 矢野凉真 All rights reserved.