痴漢王アナザーストーリー〜沖縄の痴漢王〜

メイヘル 作


 翌日

 寺田は三六のアジトへと戻ってきていた。

 寺田は昨日の出来事を皆に話し、対策を練ることとなった。

「なるほどな。大井蓮、奴が黒幕か。何が友好関係じゃ!
 奴は友好関係などどうでも良い!!
 出世に響くことを揉み消しては偽装し、自分の管轄で起こる事件を誤魔化しているだけじゃ!!
 許せん、許せん!!フェイス!!似顔絵を!!」

「は!」

 フェイスは三佇い。何とか大井蓮に接触する手段を見つけないとな・・・)

 寺田とフェイスはレンタカーを借り、沖縄基地の周辺を探りに来ていた。

 頑丈な柵に門、どう転んでも突破するのも難しい上、見つかった時点で終わりだということを物語っている。

「すみませんね」

「え?」

 色々考えていた寺田に、運転しているフェイスが話しかけてきた。

「内の頭のことですよ。痴漢のリーダーって言うものは、どうも行動力の方が強い人間が多いので・・・」

(そうか。確かにな。内の師匠に権ジイ、どちらも知的!って感じではなく、カリスマと行動力のリーダーという感じだもんな。しょうがないかその行動力で皆の助けにもなっているんだし・・・)

 各地方の痴漢王たちは、痴漢を束ねるだけでは無い。

 雌豚教育委員会の用に、腐った政府に粛清を施す他にも冤罪で苦しむ人の助けになったり、ありえないほどの快楽で、引きこもりを初め、性格に難がある人間を変えることもある。
 決して、机上の空論ではいかぬ大役であり、いつも机上の空論で国を傾けていく、政府の人間を反面教師にしているのである。

「ま、珍しいんでしょうね。俺みたいなのは。まぁ、最初は痴漢目的ではなく、復讐目的から痴漢に入ったからかもしれませんしね・・・。
 そろそろ一旦休憩しますか?」

 寺田はフッと笑い、そう言った。

「そうですね。ファミレスにでも入りますか」

(きっと、それだけではなく、寺田さん、あなたには特別な何かがある気がしますよ・・・)

 フェイスはそう付け加えようとしたが、言葉を飲み込んだ。



 ファミレス

 特に良い案も浮かばず、寺田とフェイスは休憩をとっていた。

 食事を取る間も、あれやこれやと2人で話していたがやはりうまく基地に潜り込むことは難しいという結論に収まっていた。

「難しいですよね。こっちはただの痴漢師、建物の中も把握していない。関係者でも無い限り、忍び込んで行動するには厳しいですね・・・」

「そのようですね。残念ながら、何人か基地に知り合いはいますが、今、我々沖縄痴漢師は目立ってしまっていますからね。
 もし協力がバレたことを考えると、大変でしょうし」

 フェイスが残念そうにうなだれる。

 教師であり痴漢師であるチチクリマンボウのように、軍や政府の者にも、教痴漢師は少なからず存在する。

 しかし、大々的にレイプ事件の犯人と報道された以上、彼らも自分の身が危ないため、協力の可能性は無い。

 今回ばかりは八方塞がり、寺田は頭の後ろで手を組み、椅子に深々と腰をかけた。

「止めて下さい!」

「何だ?」

「寺田さん、関らない方が良いですよ。基地が近い店では、日常茶飯事に近いです・・・」

 フェイスに止められ、寺田は遠くから静観する。

 どうやら、店の女性がガラの悪い米兵たちに絡まれているようだ。

 ここのファミレスは全国チェーンで、服装もヒラヒラのスカート着用で、漫画に出てくるような可愛いらしい服装である。

 そのため、スカートをめくるなど、ちょっかいを出してくる客も多いのだ。

「このままでは・・・沖縄は・・・」

 フェイスはグッと下唇を噛んだ。

 寺田も、ただ、その場に座っているしかなかった。

 だが、その時だった。

 ボグッ!

 鳩尾の肉がめり込む音が響く。

 みると、1人の2mもある男が米兵たちをあっという間にのしてしまったのだ。

「すごい、あの兵士たちを一瞬で・・・」

 フェイスが驚きの声を上げる。

 男は、フェイスの声に反応し寺田たちの方を振り向くと、何かに気づいた表情を見せ、近づいてきた。

「うへへぇ、久しぶりだな寺田」

 ふいに男が声をかけてくる。

「そうだな・・・まさか、沖縄にいるとは」

 寺田もそれに答えた。

「え・・・寺田さん、お知り合いで?」

「ああ、知り合いも何も、かつて俺たちと四天王と呼ばれていた、ビッグフット、ゴリさ!!」



 寺田は、いきなりの再開を喜んだ。

 ゴリは、寺田が東京の痴漢王として君臨していた頃の仲間である。

 痴漢クラッシャー拝島を寺田たちと犯した後、格闘界に戻るために渡米たのだが、元犯罪者、それに全盛期にいきなり格闘界を去った為に、スポンサーやら何やら契約に難色を示したらしい。

 そのため、いきなりまた止めて迷惑をかけないかどうか、商品価値があるかどうかを、各地を回って、お金を卸しながら信頼を得ていかなければならないと言うことであった。

「で、今度の相手は沖縄基地にいるそうだ。軍隊に所属しながら、生粋のファイターらしい。うへへぇ、そんな奴には負ける気は無いけどな・・・」

「沖縄基地・・・、ゴリ、今そう言ったのか?こいつは・・・いけるかもしれん」

「何だ?沖縄基地に用事でもあるのか?」

 状況を掴めていないゴリに、寺田が今回沖縄にいる経緯を話した。

「なるほどな。相変わらず痴漢をやっている訳か・・・」

「ま、不本意だけどな。でも、困っている人がいるのならと、自分に言い聞かせている訳だが・・・それより、関係者として俺たちを沖縄基地に入れることは?」

「可能だ。雑用だとか理由をつければどうとでもある。
 でも明日はボクシングでの試合、時間では12Rまでだから1時間も無い。
 基地を自由勝手に動けるとしたら、皆が観戦に来る試合の時間しかないだろうしな」

「駄目だったら、それはその時だ。チャンスがあるだけありがたい。で試合はいつだ?」

「ああ、明日の夜だ・・・」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.2.6掲載
メイヘルさんの他作品→羅衣さんの他作品