誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 それで、三人で最寄りの駅に歩いて行きました。
 その時、私は尿意から内股であそこを押さえながら歩くのが精一杯。
 まいさんはそんな中、時折バイブのスイッチを入れて苦しむ私を見て楽しんでました。

 バイブ入れられるたびに、どんどんオシッコしたい感が強くなるのです。それでバイブ止められても、尿意はそのまま。。。
 暫く我慢していると、やっと少しだけ収まるのですが、またバイブ入れられて、もっと辛いことに。


 そんな私に、まいさんはそっと耳打ちしてきます。
「そろそろやばいんじゃない? どうなの? 私の彼女になれば。」って、迫ってくるのです。


 私は当然ノーの回答。
 そしたらまいさん、「じゃ、もう知らない!」ってバイブのスイッチを入れて、ベルトの鍵を排水溝に投げてしまいました。


 私は、バイブのスイッチを止めてくれるように頼みましたが、まいさんは知らん顔。
 先輩は、「あーぁ、まいのこと、怒らせちゃった」って言って笑っていました。


 もう、おしっこが限界で、バイブの振動なんて当然耐えられません。
 午後も遅い時間とはいえ、まだ辺りは明るく、駅も近いので、かなり人通りもあります。
 そんな中、私は道端にしゃがみこんであそこを押さえていましたが、振動には抗えず、ついにおしっこが出始めました。


「ありゃ、こんなとこでオモラシしちゃダメじゃない! とりあえず、後片付けしなきゃ」と先輩はしゃがみこんでいる私を立たせます。


 ホットパンツがびしょびしょです。亜紀先輩とまいさんで、私を隠すようにはしてくれるのですが、やっぱり人にチラチラと見られてしまいます。
 こんな歳でオモラシって見られるかと思うと、とっても恥ずかしい気持ちになりました。


*−−−


 少し歩いて、駅横にあるデパートの多目的トイレに私は連れ込まれました。
 そこはかなり広くて、三人で余裕に入れました。


 やっと先輩の持っていた鍵で南京錠を外してもらい、ホットパンツ、パンツ、ハイソを脱がされ、体をタオルで拭きました。
 クリちゃん縛っていた糸も、解いてくれたのですが、もう真っ赤になっていて、しばらく元に戻りませんでした。


 まいさんに言われてしまいました。
「あんなところでオモラシして、一緒にいた私たちまで恥をかいちゃったじゃない!
 これはもう、お仕置きだよね!
 まずは、この汚いパンツはちゃんと捨てといてあげるから。」
 そう言われて、脱がされたものを全部を持って、まいさんは外へ出ていってしまいました。


 亜紀先輩は「下半身すっぽんぽんね。どうするの?」と私に聞いてきます。


 さすがに、これではここから出られないので、何か着替えをくださいと言っても、「何もないよ〜」って笑っているばかり。



- つづく -


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.7.24掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話