誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 しばらくしてまいさんが戻ってきて「あなたの汚いもの処分してきてあげたわよ。さあ、行くわょ」と、私をトイレから連れ出そうとしました。
 必死に抵抗している私でしたが、そんな姿を見て亜紀先輩はにやにやしているばかり。

 今度は「そう、じゃ私たち、家へ帰ろうかな〜」と先輩とまいさんはトイレから出ていこうとします。
 私は「何でも言うこと聞きますから、履くものをください!」とお願いするしかなくなりました。


 先輩は「しょうがないわね、はい、履くもの」と新しい白ハイソをバッグから出して、私に渡してくれました。
 前に先輩の家に置いて帰った時のものでした。


「あんたはこれだけあればいいんでしょ! じゃ、行こうか」と、また二人は帰ろうとします。


 これじゃ外に出られません。
「スカートかズボンを貸してください!」としがみついてお願いしました。


 ニヤニヤしていた先輩、やっと「分かったわよ。じゃあ、まい、その辺でスカート買ってきてあげて。ひとみのサイズにあったやつを適当にね!」
 まいさんはうなずくと外に行きました。


 先輩は私に、とりあえずハイソを履くように言いました。
 言われたとおりハイソを履くと、先輩はにやにやしながら続けます。


「ホント、ひとみって幼児体形だよね。あそこもきれいだし、つい虐めたくなっちゃう。早くまい帰って来ないかね。」って。


 10分位もしたでしょうか、やっとまいさんが戻ってきました。


「たまたま安売りしているスカートあったよ。よかったわね、ひとみ」と言いながら私に紙袋を渡してくれました。


 中を見ると、とっても小さなスカートが一枚入っていました。
「ひとみは小学生みたいな胸とあそこだから、サイズもSを買っておいたわよ。これでもちょっと大きかったかな?」とけらけら笑っていました。


 とにかく、私はそのスカートを履きましたが、かなり小さく、ぎりぎり私の股間がかくれる位。
 後ろからなら、お尻の下が見えていそうです。


「こ、こんなんじゃ、外歩けません。。」そう言っても二人は全くの無反応。


 今度は逆に、まいさんと先輩に両手をひっぱられて、無理矢理外に出されてしまいました。
 こうなったら、少しでもあそこを隠そうとスカートをひっぱって、下に行くように頑張りました。スカートのベルトのところが、お臍よりだいぶ下です。
 とりあえず、歩いていてぎりぎり見えない位(と思います)。たぶん、股下5センチそこそこ。。。


 通り過ぎる人がジロジロ見てゆきます。時折振り返って見ている人もいて、とっても恥ずかしいばかり。



− つづく −


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.7.28掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話