クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第19話“女性誌ニャンニャン”

 嗚咽に近い喘ぎ声が浴室に響き渡った時、ついに球はのぼりつめてしまった。
 球が達したことを知った浩一もまた球の中で肉棒を激しく硬直させ痙攣とともに果ててしまった。

 ありさと球それぞれのカップルは仲良く揃ってチェックインしたが、当然ながらチェックアウト時はめいめいに退出した。
 外気はかなり冷え込んでいたが、球たちは腕を組み、ありさたちは手を繋ぎ、それぞれが道玄坂を下り渋谷駅へと向かっていった。



 いよいよ出発の大晦日を明日に控え、ありさと球は旅行の準備に余念がなかった。
 女性の場合、旅行の準備は男性よりも時間が掛かってしまうことが多い。
 衣装選びに頭を悩ませ、化粧道具等のアイテムにも入念なチェックを行なう。
 特に下着選びともなると、彼女たちは真剣なまなざしで持参するものをチョイスする。
 ありさと球は偶然にも時を同じくして下着の選択を行なっていた。

 ありさ「にゃんにゃん〜、オンゴサマー♪この下着って本当にいい感触だにゃあ〜。俊介はこの下着をどんな風に触れてくるんだろうなあ?うっふ〜ん、ワクワクしちゃう〜」

 ありさはガーゼ状の下着オンゴサマーを両手で掲げ嬉しそうに広げてみた。

 ありさ「あんなことやこんなこと、いっぱいされるのかなあ?・・・やんやんやん〜!」

 旅行バッグへの詰め込み作業を終えたありさはサイドボードから紅茶用のカップを取り出した。
 カップにはありさの大好きな小猫の絵が描かれている。
 ソファに寛ぎアッサムの豊潤でコクのある香りを愉しむありさ。
 何気に数日前に買ったばかりの女性雑誌『ニャンニャン』をめくってみた。
 今月の特集は『彼氏に浮気をさせないために』であった。
 ありさはこのキャッチフレーズに惹かれ発売日を待って買ってしまった。
 ページを繰るとレディスコミック顔負けのエロチックなイラストも掲載されている。
 ありさは目を輝かせて耽読する。

 ありさ「どれどれ?どんなことが書いてあるのかなあ?」

『魅力的な女になること』

 ありさ「ぷっ!そんなの分かり切った答じゃ〜ん。誰でもそんなの分かってるっつ〜の〜。でもその通りかも。私も女を磨いて魅力的な女にならなきゃあ〜。うん?なになに??」

『セックスのシチュエーションに気を配ること』

 ありさ「にゃっ♪それで・・・?」

『例1・場所選びは大事。彼氏の家ばかりとかワンパターンはできるだけ避けよう。常に変化を持たせて』

 ありさ「私達の場合はラブホが多いからいいのかな?でもたまには信じられないような場所でするのも刺激的かも〜♪例えば公園とか?やんやんやん!クルマは狭いし見られる可能性があるから嫌いだとか言って俊介は滅多にクルマでしたがらないしなあ〜」


第20話“ある投稿記事”

『例2・いつも薄暗い場所が多い人はたまには明るい場所で』

 ありさ「うんうん、ありさの場合真っ暗でもOKだし灯りの下でも大丈夫。これは問題ないかな?」

『例3・・・下着選びも大きなポイント。たまにはエッチな下着を着けて彼を驚かすのも効果的。一方エッチな下着が多くて彼が見慣れてしまった場合は逆に清純そうな純白の下着を着けてみるのも案外男心をくすぐるもの。』

 ありさ「あ、そう言えば俊介って、わたしがTバックを穿いている時より、女子高生みたいな白のコットンパンティを穿いてる時の方が興奮したような気がするなぁ・・・ってことは俊介ってエッチな下着を見慣れてるってことなの?ムカッ!」

 ありさは読んでいるうちに夢中になってしまい、目を皿のようにして特集記事に見入った。
 やがて記事の最終ページをめくると読者からの投稿記事が掲載されていた。
 その中のとある見出しが目に飛び込み、ありさは釘付けになってしまった。

 ありさ「えっ・・・なんだって・・・?」

『彼氏の前で公然と浮気をしよう・・・それがクロスラヴ』

 ありさ「彼氏の前で浮気ってそんなことできる訳ないじゃん。うふ、でもちょっぴり興味があったりして」

 投稿者は25才の女性でイニシャルの他にイラストレーターとだけ記していた。

『皆さんは私の話を信じないかも知れません。でも今からお話しすることは事実なんです。現在、私と彼は時々信頼できる友達カップルと公認の浮気をしています。その結果、元々浮気癖のあった彼が浮気をしなくなりましたし、私自身もたまに騒ぎだしていた浮気の虫が騒がなくなってしまったんです。
 初めて経験した時はちょっとした偶然からでした。4人でパーティーを開いた時、全員すごく沢山お酒を飲みました。酔っ払った勢いで私の彼が友達に抱きついたことが切っ掛けでした。それを見ていた友達の彼氏が怒り出すと思っていたら、突然「じゃあ、俺も!」とか言って私に抱きついて来たんです。最初はふざけているだけかと思っていましたが、友達の彼氏は私を本気で脱がせ始めたんです。ちょうどその頃、横を見ると私の彼は友達と裸になって抱き合っていました。私は嫉妬に燃え狂い目を吊り上げて彼と友達に「もうやめてよ!」って叫びましたが、全く止めようとはしませんでした。
 いいえ、それどころか彼らはわざと私に見せつけるかのように嫌らしい事を始めたんです。その光景を茫然と眺めていると、今度は友達の彼氏が「ちぇっ、見せつけやがって!悔しいよなあ。ねえ、俺たちも負けないで見せつけてやろうよ〜」とか言って、嫌がる私の衣服に手を掛けて来ました。
 その後はまるで石ころが坂道を転がって行くように・・・。結局隣同士ですごい事になってしまったんです。その時のことは恥かしくてもうこれ以上書けません・・・』

 ここまで読んだありさはただ呆然とするばかりであった。
 文章はまだ続いていた。


つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.11.12掲載

無断転載禁止!