クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第17話“潮吹き球”

 球「ああ〜、すごくいい〜・・・」
 浩一「はぁはぁはぁ〜、オレだって・・・はぁはぁはぁ〜、最高だよ〜・・・」

 浩一の身体からは滝のような汗が流れている。
 熱気と湿度に包まれての愛の交歓は思った以上に体力を消耗するものだ。
 だが激しく燃え立つふたりにはそんな悪コンディションなどものともしなかった。
 浩一は野球選手としては比較的華奢であったが身体能力、特に腕力は半端ではなかった。
 行為中球の臀部を両腕で支えていたが、ときたま球の身体がふわりと浮き上がることがあった。
 球が浮き上がった時、20センチは優にある浩一の大砲が抜けそうになるほど高く持ち上げられ、そして頂上から今度は一気に急降下させた。

 球「にゃはぁ〜、ああ〜、すごいよぅ〜、ああっ、すご過ぎるよぅ〜、くはぁ〜〜はぁあ〜〜!」

 この凄まじい攻撃に球は耐え切れず、ついには激しく喘ぎ始めたのだった。
 だが浩一の攻撃は一向に休まることがない。

 浩一「はぁはぁはぁ〜、球、片足をバスタブの縁に乗せてごらん」
 球「ふぅふぅふぅ・・・こう?」

 球はすでに息が上がっていたが、朦朧としながらも浩一の指示に従って右足をバスタブの縁に乗せた。
 浩一は空かさず球の後方に回り込み、背後から抱きしめた。
 男と女と言うものは実に上手くできたもので、どんな格好になろうとも抱擁さえすれば自然と局部が密着する位置に来るようになっている。
 浩一の怒張したいちぶつは球の亀裂に触れた。
 次の瞬間、球はほんの僅かだが無意識のうちに尻を後方に突き出していた。
 ふたりは『背面立位』、俗に言う『立ちバック』で合体を果たした。

 怒張したいつぶつは一気に亀裂に食い込んだ。

(グニュッ)

 球「わぁっ!」

 既に潤沢な亀裂は容易に肉棒を受け入れた。
 とは言っても20センチほどの物体が、せいぜい奥行き8センチほどの女性の膣道に全て収まりきる訳が無い。
 最奥に突き当たった肉棒は収まりきらないまま激しく律動を始めた。

(ズンズンズンズン!)

 球「にゃは〜!ひゃはぁ〜!あぁんあぁんあぁん〜!」

(ズンズンズンズン!)

 球「あっ、何か変!?あっ、何か出そう!やん!あぁん!いや〜ん!!」

(シュッ!)

 球「あっ、あっ、いやっ、ああっ、恥かしい!見ないで!いやん!あぁ〜〜〜!」

(ジョ〜〜〜!)

 失禁したのだろうか。それとも蜜の滴りか。
 いや、どちらでもない。
 球が亀裂から噴射させたものは『潮』であった。
 俗に『潮吹き』と呼ばれる現象で、女性がGスポットに刺激を受けるとまるで男性の射精のように液体を激しく噴出することがある。
 球は潮を勢いよく50センチほど噴射させた。
 噴射する瞬間はかなり気持ちがよいらしく、球は今にも泣き出しそうな顔になっていた。


第18話“駅弁ファック”

 浩一は球の『潮吹き』を以前にも数回目撃しており、それほど驚いた様子はなかった。
 感極って潮を吹く球のことをとても愛おしく思った。

 浩一「はぁはぁはぁ、おおっ、吹いた!はぁはぁはぁ、まだ出るかな?それそれそれ!」
 球「あぁん!ダメェ〜!今、あんまり動かさないでぇ〜〜〜〜〜!」
 浩一「エッチの最中に動くなと言われてもそれは無理だよ!」

 球は潮が吹く瞬間、今まで味わったことのない不思議な感覚に陥った。
 それは我慢していた小水を排泄する時に近いものであったが、それだけではなくそれに爽快感を加えたような感覚と言うのが最も適切であった。
 一定量の潮を終了した球はほっとしたような表情を浮かべながら、浩一の動きに合わすように悦楽の波間に揺れていた。

 浩一「はぁはぁはぁ・・・さあ、フィニッシュだぁ・・・」

 息を切らしながらも浩一は球の耳元でささやいた。
 球はうなずくと一旦浩一から離れ次の体位を待った。
 ふたりとも汗びっしょりだ。
 浩一は球の額に滲んだ汗を指で拭ってやりながら、ゆっくりと腰を屈めた。
 そして、球の両膝裏側を持ちそのまま真上に抱えあげた。

 球「え・・・?」

 全く経験したことのない体位への移行に、球は戸惑いを隠し切れなかった。
 185センチの男性に高々と担ぎ上げられると、まるで2階から見下ろしているように思えてくる。
 球も身長が166センチと高い方なので、あまり高々と上げられると風呂の天井に頭をぶつけそうだ。
 初めは浩一がどんな体位に臨もうとしているのかよく分からなかったが、球は次第に浩一の意図を察した。

 球(浩一は『駅弁ファック』をするつもりなんだわ。きゃあ〜初めての体験だ〜、ドキドキ)

 それにしても浩一の筋力には舌を巻いてしまう。
 女性としては割りと大柄な球を高々と担ぎ上げても、足元がふらつかずピタリと静止している。
 非力な男性が張り切って『駅弁ファック』を行なったとしても、担ぎ上げた直後ふらついてしまい女性を不安がらせてしまうことが多々ある。
 セックスにおいて女性に不安を与えることは、男性にとってマイナスポイントだ。

 球を担ぎ上げた豪腕はついに下降した。

(ズリュン!)

 球「ひゃあ〜〜〜〜〜!!」

(ズンズンズン!)

 球「あ、あ、あ、あ、あ、あ〜、すごすぎる〜!」

(パンパンパン!)

 球「はあ〜〜〜・・・、もうダメェ〜〜〜!」

 球を抱えた浩一は体勢を微妙に後方に反らせ、強靭な腹筋の上に球を乗せるような格好で下から激しく突き上げた。
 宙に浮いた形の球は浩一の頭に手を巻きつけ、髪を振り乱し激しく喘いだ。
 ときおり顎を上げ間近に迫る天井を仰いでいたが、全く視野には入っていなかった。
 神経全てが結合部に集中していると言っても過言ではなかった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.11.8掲載

無断転載禁止!