クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第21話“クロス・ラヴ”

『後で分かったのですが、驚いたことに、その夜のことは彼が友達や友達の彼と予め打合せをして仕組んだ芝居だったんです。彼には以前からそのような願望があったようなのですが、私にはずっと隠していました。そのことが分かった時、正直私はぶち切れました。
 でもぶち切れたのはその場限りでした(笑)その後、4人で遊びに行った帰りなどには時々交代プレイを愉しむようになりました。4人と言っても4Pではないんです。その時だけ相手を交換して、必ずお互いが見える場所で行なうんです。不思議なことにお互いに見えていることで安心感があるんです。
 いつの頃からか私たちは4人での相手交換プレイを『クロス・ラヴ』と呼ぶようになりました。でも決して友達の彼のことを彼以上に好きになった訳じゃないですよ。友達の彼の事は好感は持っているし信頼もしてますが愛したりはしません。安心感の中から生まれる一種の割り切りと言えば良いのでしょうか。うまく説明できないけど。
 不思議なことに『クロス・ラヴ』を経験してから、彼とエッチをした時以前より燃えるようになったんです。どうしてなのかは分かりません。もしかしたら嫉妬心が一種のエネルギーに姿を変えてエッチの時に激しく燃焼するのかも知れません。もうとにかく表現できないぐらいに凄いんです・・・。あぁ、書いているうちに想像してしまって・・・。
 こんな私の体験談など何の役にも立たないと思いますが、お互い浮気の歯止めになっていることは確かです。和食ばかり食べていたらたまに洋食が食べたくなりますよね?友達の彼氏はその洋食の役目をしてくれているのだと思います。もちろんそれは私だけじゃなく、彼も友達もそして友達の彼氏も・・・』

 記事を読み終わったありさは大きく息をついた。
 ページをめくる指も止まってる。

 ありさ「・・・・・」

 持っていた雑誌を胸に抱え込んでポツリとつぶやいた。

 ありさ「ありさもしてみたいかも・・・」

 まるで思い詰めたような表情で瞬きひとつしない。

 ありさ「俊介のことはす〜ごく好きだけど、たまには焼けつくような刺激が欲しい・・・でも俊介の知らないところで浮気をするのは嫌だ・・・でもこの方法だったら・・・・・・あっ、そうだ!」

 ありさは何を思ったのか、突然充電中の携帯を握りしめた。
 そして電話をかけた。

 ありさ「いるかなあ・・・もしもし・・・ん?まだかぁ・・・」

 まだ呼出中だと言うのに早くも話しかける。

 球「はい」
 ありさ「あ、球?あのね・・・」


第22話“破天荒”

 球「どうしたの?こんな時間に。今風呂から上がったところなので髪が濡れてるの。乾かしてから電話するね」
 ありさ「そうなんだぁ。うん、わかった〜、じゃあ、待ってるねえ」

 自分の提案を少しでも早く球に伝え彼女の意見を聞きたかったありさは、少し残念そうな表情で携帯を置いた。
 でもそんな奇想天外な提案を球が聞き入れるだろうか。
 ちょっとでも早く球に伝えて球の反応を確かめたい。
 ありさは携帯をそばにおいて球からの電話を待ちわびた。

 一方その頃、球は髪を乾かしていた。
 バスタオルで髪を包み両手で挟むようにしながら、軽くポンポンと叩く。
 後はドライヤーで乾かすだけだ。
 ドライヤーの風に髪をなびかせながら、球はポツリとつぶやいた。

 球「ありさったらどうしたんだろう?すごく急いでいたみたいだけど・・・」

 球はありさの事が気にかかり髪の手入れを早めに終えることにした。
 冬は髪が乾きにくいが、もう大丈夫だろう。
 ありさの携帯に着信音が流れた。

 球「ごめんね、ありさ。何かあったの?」
 ありさ「球、ごめんにゃ。あのね、今度の旅行のことだけどね」
 球「うん」
 ありさ「え〜とね」
 球「うん、何?」
 ありさ「一晩だけクロスラヴしない?」
 球「にゃ?クロスラヴってな〜に?テーブルクロスにありさと寝転んでレズるとか?わたし、や〜だよ。いくらカワイイありさでもレズは絶対やだもんね〜」
 ありさ「にゃんにゃん、違うってば。ありさもレズはしないよお〜、オトコが好きだもん」
 球「うん、ありさの男好きは誰もが知ってるもんね」
 ありさ「何か意味が違うような気がするんだけどなあ。まぁいいけど」
 球「で、そのクロスラヴって何?」
 ありさ「あのね、俊介と浩一を一晩だけ交代させるの」
 球「にゃ・・・?」

 球はありさの言っている意味がまだよく飲み込めない。

 球「交代って・・・一体何の交代?」
 ありさ「だからねえ、夜ね〜、球は浩一と絶対エッチするでしょお〜?」
 球「そりゃまあ、たぶん、する事になるだろうけど・・・えっ!ありさ、まさか!!そんなことを考えてるの!?」
 ありさ「うん、そのまさかなの。浩一の所にありさが行って、俊介の所に球が行くのお。分かった?」

 球は一瞬言葉を失ってしまった。
 ようやくありさの言ってる意味が理解できたものの、どう考えても尋常ではない。

 球「ありさ・・・」
 ありさ「なあに?」
 球「それ正気で言ってるの?自分の言ってることを分かっているの?」
 ありさ「うん、分かってるぅ」

 ありさは全く悪びれた様子がない。

 球「いくら何でもそれはちょっと無理じゃないかな〜。それに俊介と浩一も賛成しないと思うんだけどなあ」
 ありさ「あぁ、そうかもねえ・・・」

 俊介と浩一の名前が出た途端にありさは急に弱気になってしまった。

 球「ところでそんなこと、何をヒントに思いついたの?」
 ありさ「実はね・・・」

 ありさは女性誌『ニャンニャン』に掲載されていた記事の内容を球に説明した。
 球はありさが語る常識を超えた破天荒な話に耳を傾けた。

 ありさの説明が終わった時、黙って聞いていた球はやっと口を開いた。

 球「ふ〜ん、すごい人もいるもんだね〜。浮気防止のための公然とした事前浮気ってわけだね?」
 ありさ「何かむつかしい言葉使うにゃ。球はどう思う?やっぱり無理かなあ・・・」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.11.19掲載

無断転載禁止!