クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第29話“暗闇の中で”

 球「う〜ん、その可能性はあるね〜。でもその場合は起こしちゃおうよ〜」
 ありさ「にゃんにゃん、そうだねえ。先に寝ちゃダメ!ってね〜」
 球「では、ありさ殿、まいりましょうか〜」
 ありさ「はいにゃ、お球さま、まいりましょう〜」
 球「おきゅうって・・・お灸みたいじゃん」

 ふたりは最近お気に入りの大河ドラマの影響もあって、時代劇がかった会話を交わしながら、真っ暗なリビングルームに入っていった。

 球「浩一?起きている?」
 ありさ「俊介〜、もう寝たのお?」

 暗くて手探りなものだから男たちがどんな様子なのかよく分からない。
 ありさ達は声で確認しながら一歩一歩進んでいった。
 左のソファには俊介が、そして右のソファには浩一がいるはずだ。

 浩一「起きてるよ〜。どんなイベントを用意しているのか楽しみでとても眠れないよ〜」
 俊介「オレもまだ寝てないよ。ワクワクドキドキさ」

 球「にゃっ、良かった〜♪」
 ありさ「うふん、さあ、何が起こるかお楽しみにい〜♪」
 浩一「で、電気は点けないの?」
 球「そう、そのままでね」
 ありさ「俊介も浩一もしばらく声をしちゃダメなのお〜、いい?」
 俊介「うん、それはいいけどどうしてなの?」
 ありさ「それはナイショなのお〜」
 球「私達もしばらく返事をしないけど、気にしないでね」
 俊介「うん、分かった」
 浩一「オーケー」

 俊介と浩一との間は凡そ3メートル離れている。
 真ん中ににリビング用の大きなテーブルと椅子があるだけだ。
 並んで立っていたありさと球は、左右に分かれてゆっくりと歩を進める。
 ふたりとも下着を着けただけの色っぽい姿だ。
 正面から見ても美しいふたりだが後姿も実にすばらしい。
 しっかりとくびれてよく引締まった腰と、見事にヒップアップした臀部は男心をそそるには充分過ぎるものがある。強いてふたりの違いを探すなら、ありさはやや柔らかみのある体型で、球はピシッと研ぎ澄まされたような体型をしている。

 球は俊介のいる左側のソファへ、そしてありさは浩一のいる右側のソファへと、足音を忍ばせながら歩いて行った。
 俊介も浩一もまもなく起こるであろうビッグイベントに息を潜めて待っていた。
 球は俊介のいるソファの前に立った。
 ほぼ同時にありさも浩一の前に立った。
 そしてふたりは男たちのそばでゆっくりとひざまずく。
 その静かな動作はまるで猫のようだ。
 静寂と言葉にはできないほどの張り詰めた空気があたり一面を包み込む。

 球は俊介の腹部に頬を摺り寄せ、甘える仕草を見せた。
 トレーナー越しではあるが、サッカーで鍛えた腹筋の硬さが球の頬に伝わった。
 俊介の手が球の髪を撫でた。

 俊介「・・・?」


第30話“2脚のソファで”

 深く愛し長く付合っていれば目を閉じても、肌に触れただけでそれが恋人であるか否か分かるものだ。
 たとえそれが髪の毛であったとしても。
 そして光の届かない暗闇の中であったとしても。
 真の恋人同士とはそういうものだ。

 俊介は鋭敏に違和感を感じ取った。
 しかし「まさかありさが間違って浩一の方へ行き、球がこちらに来るはずがない」という思いもあったから、「風呂上りなのでちょっと感触が違うのかな?」と軽く流そうとした。
 ありさと球とは偶然にも髪が肩までの長さと、似通っていたことも俊介の判断を誤らせた要因と言えた。

 ところがありさがとった行動は球とは違っていた。
 球のように男の腹部に頬を摺り寄せ徐々に胸元に顔に近づけていくと言う動作ではなく、一気に浩一に抱きつき唇を重ねてきたのだ。
 これではいくら愚鈍な男でも異変に気づかないはずがない。
 ましてや浩一は人一倍敏感な男である。
 直ぐに球でないことを感じとり肝をつぶしてしまった。

(チュッ・・・)

 浩一「・・・ん?・・・!?んんっ・・・!?おい!お前、ありさだろう!!人違いだよ!!オレは浩一だよ!俊介は向こうだよ!!」
 ありさ「にゃんにゃん〜、チュッ・・・」
 浩一「うぷっ、うっ!おい!にゃんにゃん言ってる場合じゃないだろう!オレは浩一だってば〜!!」
 ありさ「いいのお〜(チュッ)」
 浩一「よかないよ!おい!ダメだよ!うぐっ・・・!」

 浩一は上に乗っているありさを払いのけようとしたが、ありさは執拗に絡みつき浩一に迫った。

 俊介(何か様子が変だ・・・)

 浩一と同様に俊介もまた密着してきた女性がありさではないことに気がついた。

 俊介(ってことはこの女はもしかして・・・ギョッ!)

 俊介「お、お前、もしかして球かあ〜〜〜!?」
 球「にゃはは、ばれたか〜」
 俊介「ばれたかじゃないよ。これ一体どうなっているんだ〜!?」
 球「いいの〜。これはお正月用のイベントだから〜」
 俊介「イベントってそんな無茶な〜。これ、かなりヤバイ状態だよ、早くありさと入替わってくれよ〜」
 球「たまにはいいじゃないの〜。今夜限りなんだから〜」
 俊介「たまって言ったって・・・そんなのダメだよ」
 球「いいの〜」

 球は強引に俊介の唇を奪ってしまった。

 俊介「うっ・・・うぐぐ・・・だ、ダメだよ〜、球〜、うっ・・・うっぷ・・・うっ・・・」
 球「今夜は4人がお互いに公然と浮気をするのよ〜。ね?素敵なイベントでしょう?ちゅっ」

 公然と浮気をする・・・とさらりと言いのけた球の言葉に俊介は驚きはしたものの、彼女たちの一見無秩序で破天荒とも思える行動が、実は彼女たちの手で事前に練られた行動だと察知して、俊介はそれに乗ってみようと考えていた。

 俊介(でも、オレが球を抱くと言うことは、ありさが浩一に抱かれることを認めるってことだよなぁ・・・)

 自分は他人の彼女を抱こうとしているくせに、自分の彼女が他人に抱かれることは納得がいかない・・・
 俊介は複雑な心境の中でメラメラと嫉妬心が燃えるのを抑え切れなかった。


つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.3掲載

無断転載禁止!