クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第31話“揺れる二つの影”

 相手が変わればキスの味も変わる。俊介は初めて交す球とのくちづけに新緑の息吹のような新鮮さを感じとった。
 そしてくちづけは次第に官能の園へといざない、俊介の下半身は早くも変化の兆しを窺わせていた。

 浩一とて同様であった。
 最初は怒涛のようなありさのキスの前にたじろぐばかりであったが、次第にありさの唇に応じるまでになっていた。

 ありさ(チュッ・・・)
 浩一「う・・・だめだよ・・・ありさ・・・ううっ・・・」
 ありさ「いいの(チュッ、チュッ・・・)」
 浩一「・・・・・」

 浩一はありさと唇を重ねているうちに次第にその気になってきたのか、上にいるありさの背中に手を廻すとぐっと抱き寄せた。
 胸と胸とが重なり合う。
 男と女とは不思議なもので、よほど嫌いな相手ではない限り一旦この体勢に填まれば開き直ってしまう傾向がある。
 人間は理性という鎧を身にまとった生き物であるが、時には鎧を脱ぎ捨て本能丸出しになる場合がある。
 最初、男性ふたりを挑発したのはありさであり球であった。
 だが俊介と浩一もその危険で甘美な香りに誘発され次第に混融しようとしていた。

 一方、俊介は覆い被さる球の胸に手を伸ばした。
 ぴったり胸を覆ったダルメシアン柄のカップを、円を描くように撫でてみた。

 球「あぁ・・・」

 3メートル向こうには彼氏である浩一がいる。
 だけど自分は今、彼氏ではなく別の男性に乳房を弄られている。
 球はかつて経験したことのない異常な興奮に包まれていた。

 球「あっ・・・ああっ・・・」

 暗くてはっきりとは見えないが、向うで二つの影が蠢いて揺れている。
 それは紛れもなく浩一とありさなのだ。
 ありさの仕掛けに浩一はどう対応しているのだろうか。
 浩一も既にその気になってしまったのだろうか。
 時折聞こえてくる吐息が気にはなるのだが、こちらも衣擦れの音等でうまく聞き取れない。
 俊介の指がカップの中に潜り込む直前までは、球の耳はありさたちへと注がれていた。

 ところがありさの場合、球とは少し様子が違っていた。
 ありさの嫉妬深さも相当なものであったが、彼女の性格ははっきりいって猪突猛進型である。
 1つの方向を決めたら振り返ることなくまっしぐらに突き進む傾向がある。
 最初は俊介と球をかなり意識していたが、今は気持ちを切替え目前の浩一に没頭している。
 ありさはキスを一旦中断すると、少し体勢を入れ替え浩一の下半身に手を伸ばした。


第32話“シクスナイン”

 ルームパンツの上をありさの白い手がゆっくりと這う。
 浩一の股間はすでにもっこりと小高い丘の形状を呈している。
 ありさは掌を数回旋回させた後、ゆっくりとルームパンツをずり下げた。
 暗くてよく見えないが、感触でモノはすでに隆々と硬直しているのが分かる。
 ありさはトランクスの前開き部分から怒張したモノを引きずり出した。

 浩一「うっ・・・」

 敏感になっているモノをありさに握られた浩一はかすかなうめき声をあげた。
 ありさは肥大した幹の部分を握り締め慈しむようにして撫でた。

 浩一「あ・・・ありさ・・・」
 ありさ「にゃん?こうして触ってるだけでも感じるのお?」
 浩一「う、うん・・・」
 ありさ「じゃあ、ありさがもっと気持ちよくしてあげるぅ〜」

 ありさはそう言うといきなり屈みこんだ。
 幹をしっかりと握り締めたまま、あんぐりと口を開き先端部分を含んでしまった。

 浩一「うっ!」

 長い髪がパラリと落ちてきて口淫の邪魔をする。
 ありさは無意識のうちに空いている方の手で髪を後にかき上げた。
 さりげないそんな仕草も男にとっては妙薬といえるのだが、暗いため惜しいかな浩一は気づかなかった。

(チュルチュルチュル・・・ペロペロペロ・・・)

 浩一「おおっ・・・す、すごい・・・あ、ありさ・・・」
 ありさ「気持ちいい?」
 浩一「とてもいいよ・・・」
 ありさ「嬉しい〜。じゃあ、ありさ、もっと奉仕しちゃおうかな〜」

(ペチョペチョペチョ、ジュパジュパジュパ・・・)

 亀頭だけではなく幹全体を舐めてみたり、口に含んでみたり、吸ってみたりと、ありさは懸命に口で励んだ。
 それには浩一も堪らず早くもとろけそうになっていた。

 浩一「うう、ううう、あ、ありさ、オレも触りたい・・・ううっ・・・」
 ありさ「あ〜ん、ありさも触られたい〜」

 ありさは浩一の下半身から顔を逸らすことなく体勢だけ入れ替えた。
 ベッドと違いかなり窮屈なソファだがふたりは逆向きで横になった。
 ありさの顔は浩一の股間に、浩一の顔はありさの股間に。つまり『シクスナイン』の体勢である。
 しかし浩一は性急にクンニを行なうようなことはなく、太股、尻、そしてパンティの上から微妙な箇所をじっくりと攻め立てた。
 ありさは柔らかく吸いつくような肌をしていると浩一は思った。
 球の親友なので以前からよく知ってはいたが、触れてみて新たな発見をした思いであった。

 ありさとしてもワクワク感は浩一と変わらなかった。
 同じ男性でも、太さ、長さ、硬さ、カリの張り具合などこうも違いがあるものかと思った。
 怒張した状態で比較すると俊介よりも浩一の方がやや長い気がする。
 だけど太さは俊介の方が一回り太い感じだ。
 ありさは俊介とは異なる浩一のイチブツを早く納めてみたいと思った。
 すでに下着の上からではあるが愛撫されて十分に潤っているから、受け入れ態勢は万全といえた。
 だが浩一の熱心な愛撫はとどまる所を知らない。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.6掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.