クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第33話“もどかしい愛撫”

 オンゴサマーと言うガーゼ状の下着の感触が珍しかったのか、それとも3メートル向うにいる球への遠慮があったのか、浩一はありさに対し濃密な愛撫は行なうもののなかなか挿入しようとはしなかった。
 自分がしていることと同じことをおそらく球も俊介からされているはずなのに、それでも浩一は球を意識してありさへの攻めにかすかな躊躇いがあった。
 だがそんな躊躇いや戸惑いも、次第に湿っていく布の感触とありさの悩ましい声に脆くも崩れ去ろうとしていた。

 ありさ「あっ、あっ・・・浩一、あぁ、もうダメ・・・は、早く・・・早く触って・・・」

 たとえ親友の彼女であっても、ここまで来るともう後戻りはできない。ましてやこれは彼女たちが仕組んだ公然浮気ではないか。
 それに耳を澄ますと向こうのソファから球の甘ったるい声が聞こえて来るではないか。

 浩一(くわぁ〜、球ったらあんな声を出しやがってぇ・・・)

 浩一は一瞬イラッとしたが「自分だって同じことをしているではないか」と思い返した。
 浩一の心に生じた嫉妬はありさ攻めへのエナジーとなった。

 浩一(俊介が球にあんな声を出させているのなら、オレだってありさを・・・)

 布越しに蠢いていた指はついにクロッチの隙間から中に滑り込んだ。

 ありさ「あっ・・・」

 指は大陰唇を通過し一気に亀裂へと達してしまった。

(ヌチョ)

 ありさはすでに潤沢に蜜を溢れさせていた。

 浩一「もうこんなに濡らしちゃって」
 ありさ「やん・・・そんな恥ずかしいことは言っちゃいやぁ・・・」

 指は湿地帯を数回なぞった。

(クチュクチュクチュ・・・)

 ありさ「にゃんにゃん〜、ああぁん〜」

 浩一はガーゼ状のパンティをゆっくりと脱がし始めた。



 向かい側のソファでは、俊介が仰向けになっている球の下半身に顔をうずめ、丹念に内股を舐めていた。

(ペチョペチョペチョ)

 球「あぁ〜・・・少しくすぐったい〜・・・あぁん、でもそこいいかもぉ〜・・・」

 球は無意識のうちに自分の指を甘噛みし、押し寄せる快感に酔いしれていた。

(ペチョペチョペチョ)

 球とセックスをするのは初めてなのに、俊介の舌使いは実に絶妙であり、痒いところに手が届くようなタイミングのよさがあった。
 愛撫は内股からゆっくりと脚の付け根辺りを往来するのだが、そこから先へはやって来ない。
 球に「まもなく着そう」と思わせておいて、肝心な所でUターンしてしまう。
 そのもどかしさが逆に球の意識を高めていく。

 それでも“2歩進んで1歩下がる”のペースで着実にダルメシアン柄パンティへと近づいていた。
 ダルメシアン柄の1センチ手前に舌が到達した時に、球はピクリと下半身を痙攣させた。
 かなり高揚しているのが分かる。

 球(あぁ・・・ついに来るわぁ・・・)

(ペチョペチョペチョ・・・ペチャ・・・)

 ついに俊介の舌がダルメシアン柄を捉えた。
 舌先は布の向こう側に存在する肉の構造を確認するかのようにうごめいた。
 俊介の舌は球の恥かしい箇所の輪郭をゆっくりとあらわにしていく。


第34話“ダルメシアン”

 河川の長さ、土手の盛り具合、クレバスの位置、真珠の大きさ・・・
 ダルメシアン柄は元々薄い素材であったため、すでにぐっしょりと濡れそぼった秘所の形状は一層鮮明なものとなっていった。
 暗くてもそれは大きな問題ではなかった。女体の微妙な部分は視覚で憶えるものではなく、指先と舌先の触感で記憶するものだから。

 球「あぁん・・・俊介ぇ・・・わたし、もう〜・・・あぁん、だめぇ〜・・・」

 球はかなり昂ぶっているようである。
 呼吸もかなり激しくなっている。

 俊介はクロッチ部分に掴み引き絞った。クロッチ部分は紐のように細くなってしまった。
 パンティはTバックなので後ろは引き絞らなくても初めから細くなっている。
 俊介はショーツの前後を掴みググッと絞り上げた。紐状になったクロッチ部分が亀裂に食い込んでいく。

 球「あぁん!そんなことすると食込んじゃうよ〜!」
 俊介「ふふふ、わざと食込ませてるんだよ」
 球「いやん、そんな!エッチぃ〜」
 俊介「もっと大きな声で言ってみて。向こう側の2人に聞こえるくらいに」
 球「そ、そんなぁ・・・」

 球は自身の痴態を浩一には見られたくなかった。
 部屋が暗いことがせめてもの救いだが、それでも次第に目は慣れて来たし声や動作である程度は分かってしまう。
 最初のうちは球もできるだけリアクションを控えようと思っていたが、感情が昂ぶるに連れて注意力も散漫になっていった。
 クレバスに食い込んだクロッチ部分は陰唇に覆われ一部見えなくなっていた。
 明るければその卑猥な光景を球に見せ、恥ずかしがらせることができるのだがなにぶん暗い。
 俊介はクロッチが食い込んだままクンニを見舞った。
 球はたちまち身悶えし、早くもクロッチは洪水状態になってしまった。

 球「あぁ〜、もうだめぇ〜・・・あぁ、俊介、わたし、おかしくなっちゃいそう〜、もう、もう、もうだめぇ〜、あぁん〜」
 俊介「今一番欲しいものは何かな?」
 球「いやん〜、そんなぁ、そんなこと言えないよぅ〜」
 俊介「じゃあ、あげないもん」
 球「あぁん、あぁん、ほ、欲しいの」
 俊介「何が欲しいの?言ってごらん」
 球「そんなこと恥かしくて言えないもん」
 俊介「じゃあ、このままだね」
 球「いじわるぅ・・・」
 俊介「じゃあ、言ってごらん」
 球「はぁはぁはぁ、もっと、もっと耳をそばに寄せてぇ・・・」

 俊介は自分の耳を球の唇に密着しそうになるほど近づけた。

 俊介「さあ言って、何が欲しいのかな?」
 球「はぁはぁはぁ・・・お・・・」
 俊介「お?」
 球「やっぱり言えないよぅ」
 俊介「じゃあ、お預けだね」
 球「やん〜、いう、いうからちょうだい〜」

 俊介は再び耳を近づけた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.10掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.