クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第35話“悦楽の奥地”

 球「おちんちん・・・ぃやん〜・・・」
 俊介「ふふふ、浩一じゃなく“オレ”のが欲しいんだね?」
 球「そんないじわるなことをいわなくても・・・」

 現在俊介と行なっている行為はありさとともに予め計画したイベントではあるが、やはり浩一には多少引け目がある。
 だから行為中に浩一の名前を出されるのは些か辛いものがあるのだ。
 球は何気にありさと浩一の方を見た。
 暗闇の中でふたつのシルエットがうごめいている。
 はっきりは分からないが気配から察して上にいるのは浩一のようだ。
 浩一が動くたびにありさの切ない声が漏れ、球の耳へも届いた。

 球(ありさったらあんなによがって・・・やだなぁ〜・・・)

 俊介「球、どうしたの?もうここまで来てしまったらやつらに負けないぐらいオレ達もがんばろうよ」

 最初は戸惑っていた俊介だったが、今はすっかり開き直っている。
 ダルメシアン柄はすでに腰から下ろされたが太股で止まっている。
 パンティを完全に取り去ってしまう浩一とは違って、俊介の場合は太股に残しておくのが好みなのかも知れない。

 俊介「こっちにおいで」

 俊介がソファに座った状態で球を呼び寄せた。
 膝の上に座れというのだ。
 そそり立ったものにはすでにスキンも装着されて万全の構えだ。
 球は膝立ちで俊介と向かい合った。

 球(にゃふっ、いよいよだわ・・・)

 胸の鼓動が高鳴っている。
 球は俊介の肩に手を置いて、ゆっくりと腰を沈めた。

「・・・?」

 俊介とは初めてのセックスなのでペニスの角度がよく分からない。
 俊介が怒張したものを自ら支え球の亀裂へと導いた。
 硬いものが陰唇に触れたが、まだ少し的を外れている。

(そこじゃない、もう少し横・・・)

 だけど恥かしくて球からは言い出せない。
 球の心配は取り越し苦労に終わった。
 肉棒はまもなく秘密の園を探り当てた。

(グジュ・・・)

 球「あぁっ・・・」

 思わず球の口からかすかなうめきが漏れた。
 肉棒は秘密の園へと食い込んでいく。

(ググ、ググ、グググ・・・)

 球「はぁ・・・」

 球の押し殺したような声が俊介の耳に届いた。
 女のあえぎ声は男にとっては精力剤のようなものである。
 単純だが、悩ましい声を耳にすれば男はさらにいきり立つ。
 つまり女が興奮すればするほど、それが相乗効果となって男にパワーをもたらすことになる。
 球はすでにびっしょりと潤っていたから、難なく怒張したモノを受け入れた。

 俊介の左腕は球の背中に廻り、右手は形容しがたいほど見事な臀部を捉えた。
 両手で球を支えて腰を律動させる。
 その都度反り返った物体が肉道を擦りあげ球を悦楽の奥地へといざなっていく。

 球「はぁ〜、あはぁ〜・・・はぁはぁはぁ〜、ああっ、ああっ、すごい・・・」
 俊介「くふっ、ううっ、いい気持ちだよぅ・・・」
 球「あうっ・・・くっ・・・うう、はぁはぁはぁ、ねえ・・・」


第36話“二種類の座位”

 盛り上がってきたところで声を掛けられた俊介はいささか水を差された面持ちだった。

 俊介「はぁはぁはぁ・・・な、なに?今いいところなのに」

 球は悪戯っぽく微笑みながら尋ねた。

 球「そんなに気持ちいいの?」
 俊介「はぁはぁはぁ・・・もちろんいいけど・・・どうして?」
 球「じゃあ、ありさと比べてどっちがいいの?」
 俊介「そんなこと・・・」
 球「ねえ、どっちなの?」
 俊介「どうしてそんな意地悪な質問をするの?ふたりともいいよ」
 球「うふ、『ありさ』だっていわないのね?」
 俊介「もちろんありさはすごくいいよ。でも球だって負けないぐらいいいってこと」
 球「にゃっ、そうなの?嬉しいな〜」
 俊介「おしゃべりしてないで、せっかくの機会なんだからもっと楽しもうよ」
 球「あ、そうね。ごめんね」

 『座位』は向かい合せで行為に至るため、お互いが真正面で顔を合わせることになる。
 そのため会話も容易にできるのだが、行為中のおしゃべりは必要最小限にとどめるのがマナーというものだ。
 第一おしゃべりが過ぎると気が削がれてしまうこともある。
 甘い言葉を交し合うのは性感アップに繋がるが、相応しくない会話だと男は萎え、女は乾いてしまう場合があるので、余計なおしゃべりは控えるべきであろう。

 ふたりの会話はまもなく途切れ、再び円滑な動きに戻った。
 球が腰を上下動させるたびに、俊介も両手を副えて球の動きを増幅させた。
 球が髪を振り乱して激しく躍動する。
 悩ましい声は暗い部屋内に轟くほど大きなものとなった。

 ところが意外にもすでに佳境を迎えていたありさたちの耳には届かなかった。
 それほどありさと浩一ともども何も見えなくなるほど夢中になっていた。
 浩一は正常位のあらゆるバリエーションでありさ攻め続けていた。
 開脚もあれば、閉脚もある。
 両脚を揃えて伸身もあれば、海老のように折り曲げる屈曲もある。
 また角度を変えて、浩一がありさに対して垂直になる事もあれば、完全密着抱き合いっこスタイルもある。
 ありとあらゆる正常位のバリエーションでありさを攻め続けた浩一だったが、ようやく体位を移行しようとしていた。

 浩一「はぁはぁはぁ〜・・・ぼちぼち体位を変えようか」
 ありさ「ふぅふぅふぅ・・・今度はどんな体位なのかにゃん?」

 ありさはすっかり溶け込み浩一とのセックスを愉しんでいるように思われた。
 向かい側には本来の恋人がいるというのにだ。
 ジメジメと湿った背徳感や罪意識は乏しく、スカッと割り切れる性格なのかも知れない。

 浩一「じゃあ、次は座ってやろうか。膝の上に座って」
 ありさ「はぁ〜い〜」

 浩一は浅めにソファに座り、足を前に突き出し身体を反り返らせた。俗にいう「ふんぞり返り」スタイルである。
 ありさは浩一と向き合って浩一の膝の上に座ろうとした。

 浩一「いや、そうじゃなくてさ、ありさもオレと同じ向きで座って欲しいんだ」

 ところが浩一は対面座位ではなく背面座位を求めたのだった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.13掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.