クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第37話“三所攻め”

 ありさ「こう?」

 ありさは丸い尻を浩一の方に突き出しゆっくりと腰を沈めた。
 浩一はありさの腰の両側に手を副え怒張している物体へと導いた。
 背面座位はふたりが慣れていないと意外と手間取ることがあるが、浩一の誘導でふたりは容易に結合することに成功した。

(グジュ・・・)

 ありさ「あっ・・・!」

 見事に怒張したイチブツが桃のような淫裂にずっぽりと突き刺さっている。
 その卑猥な光景はありさには見えないが、暗い中であっても浩一にはほのかにうかがえた。

(ズズズ・・・)

 ありさ「はぁ・・・」

 浩一「どう?」
 ありさ「うん・・・すごくいいよ〜・・・」
 浩一「今からもっとよくなるよ」
 ありさ「もっと?」
 浩一「そう、もっと」

 浩一はそうつぶやくと上体を少し起こし、ギターを演奏するときのような格好でありさを包み込んだ。
 左手でありさの左乳房を揉み始めた。

 ありさ「あ・・・ああっ・・・」

 続いて右手は下方に伸び薄い茂みに覆われた恥丘に差し掛かった。
 浩一は茂みのさらに下方に指を伸ばし、丸い突起物を探り当てた。
 丸い突起物を覆う包皮をめくり上げ中指で円を描いた。

 ありさ「ひぃ〜・・・そ、そこはぁ・・・」
 浩一「ふふふ、この格好はね『三所攻め(みところぜめ)』と言って、女の子の敏感な箇所を同時に3箇所攻める体位なんだよ。もしかしてもう俊介に教えてもらってるかな?」
 ありさ「やん〜、俊介の名前は出さないでぇ・・・」
 浩一「じゃあ、総攻撃いくよ」
 ありさ「・・・?」

 三所とは「乳房、クリトリス、膣」の3箇所をいう。
 浩一は乳房を揉みしだきながら、クリトリスを擦り始めた。
 更に結合した部分をグイグイと律動させ始めた。
 鋭敏な3箇所を攻めることによって、女性に最高の歓喜を与え絶頂率80%といわれている幻の体位ではあるが、強いてこの体位の弱点を探すならば、体勢から考えてどうしても挿入が浅めとなってしまい、深い挿入を望む女性には若干物足りなさが残るという点であろう。
 しかし少々結合が浅くても、鋭敏な三箇所を同時に攻め立てられて感じない女性の方が珍しいといえるだろう。
 乳房(乳首)を揉まれ、クリトリスをいじられ、膣に男根が食い込む。
 女性は目を閉じていたすと、まるで3人の男性から攻められているような錯覚に陥っても不思議ではないだろう。

 ありさ「くはぁ〜、すごっ!あぁん〜、感じちゃぅ〜、やんやんやん〜、あぁん〜!そこだめぇ〜〜〜!!」

 ありさは向かい側で励む球と俊介のことをすっかり忘れ、浩一の猛攻撃に早くもメロメロになっていた。
 よがり狂う女の痴態を見つめ、激しい息遣いを耳にすると、男はいっそう元気になる一面がある。
 汗だくになりながらも浩一は攻撃の手を緩めることなく三所攻めに精を出した。
 ありさは感極まって泣き出す始末で、時折身体を弓なりに反らせるため、結合部は抜け危うくソファからずり落ちそうになる場面もあった。
 ありさ「ふわぁ〜、あぁん、すごい!やぁ〜ん、しゅ、俊介、すごくいいわあああ〜」
 浩一「チェッ・・・俺は浩一だって・・・」
 
 名前を間違えられた浩一はさすがにムッとして、ありさに一言告げた。
 だが無我夢中のありさは自分が何をつぶやいたのかあまり分かっていないようであった。

 浩一「ふぅふぅふぅ・・・ありさ、バックになって」

 浩一もかなり昂ぶってはいたが、背面座位で射精まで至るのは些か難しいようであった。


第38話“松葉くずし”

 浩一がフィニッシュに選んだ体位はバックであった。
 ありさは浩一が言うとおりソファに両手をついて臀部を高々と突き出した。
 ありさの場合モデルとしては適度に肉感的であり、男性からすればいわゆる“美味しい体つき”であった。
 暗闇の中ということもあり、浩一としてはありさのあられもない姿を拝めないのはとても残念であった。
 また、たとえ一夜だけであっても共に過ごした女に対して男は一種の情が湧くことがある。
 それは決して移り気などではない。球が誰よりも好きな女性であることに変わりがない。
 ところが恋人以外との情事が、時には恋人との関係を一層緊密にする刺激剤になることもある。
 4人それぞれがこっそり浮気をするのではなく、公明正大に恋人以外と性行為を行なう。
 そしてそれぞれの心に芽生えた罪悪感も、互いの罪で相殺してしまう。
 だが1つ間違えるととんでもない方向に走り出す危険性も孕んでいる。
 要はそれを行なう者の心の在り方が重要なのだ。

 ありさと浩一組がフィニッシュの態勢へと進んだ頃、球と俊介組も『座位』から『松葉くずし』へと体位を変えていた。
 座位でのけぞったり逆にしがみ付いたりと大きなアクションを見せていた球は、秘所はもとより内股までがぐっしょり濡れていた。
 球と俊介もまた気持ちが激しく昂ぶり、すでにありさたちに注意を払う余裕などなかった。

 ふたりは松葉が交差するように足をV字に開き肉棒を花弁に挿入した。
 肉棒が反り返って膣壁と摩擦するので刺激は強くなる。
 慣れたふたりであれば位置を少し調整するだけで、股間が突き出されて根元までの深い挿入が期待できるが、今のふたりにはそれはちょっと高望みかも知れない。

 俊介「そう、もう少し右足を外へ出して」
 球「こう?」
 俊介「そうそう。じゃあ、入れるよ」

(ズリュン)

 球「あぁ・・・」

 決して深い挿入ではないが、ふたりの股間を交差させるシチュエーションは珍しく、球と俊介の興奮は半端なものではなかった。
 男が身体を少し捻る姿となるため、真直ぐには膣道に入らない。
 窮屈な状態での挿入であるがゆえに特定の箇所が強く擦れる。
 その擦れた箇所が偶然性感帯であれば大儲けということになるが、いつもそう上手くいくと限らない。

(ヌチョヌッチョヌッチョ・・・)

 球「にゃぁ〜、あぁ〜、何か変な気分・・・」
 俊介「どう、気持ちいいかい?」
 球「うん、うん、いい感じ・・・」

 俊介は左手で球の長い右脚を抱え、更に奥の方へ突き進んでいく。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.17掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.