クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第39話“深い結合”

(グニュングニュングニュン・・・)

 球「くはぁ〜、あぁん、すんごい・・・ああっ・・・こんな気分初めてぇ・・・」

 球の場合、松葉が合っていたようだ。
 いや、俊介の挿入角度が偶然ヒットしただけかも知れない。
 そんな球の言動をもしも浩一が知ったなら、いくらお互い様とはいっても浩一は気分を害していたかも知れない。
 想像以上の手応えの良さに気を良くした俊介は、さらに気を入れて球を攻め続けた。

 俊介「はぁはぁはぁ・・・どうかな?こうして股間と股間を交差させる気分は?」

 反応から推して球からどんな反応が返ってくるか凡そ分かってはいたが、俊介はあえて尋ねてみた。
 男は「すごくいい」という答が返ってくることを密かに期待している。
 俊介は松葉の形でピストンを繰り返していたが、途中から回転に切替えた。

(グルグルグルグル〜)

 球「あ・・・何?このかき回される感じ・・・ぃやん〜・・・す、すごいわ〜・・・」

 激しく硬化した肉棒は球の中でわんぱく小僧のように暴れまわる。
 これには球も堪らず激しくあえいだ。

 球「くわ〜あ〜、はふ〜、はぁ〜ん、ああっ・・・あ・・・いけないわ、あっ・・・どうしよう・・・ああ〜〜〜っ・・・」

(グルングルングルン〜グルングルングルン〜)

 俊介「うっ・・・おっ・・・オレもだんだんヤバくなってきた・・・」

 俊介はそうつぶやくと動きを止めて体位を変換した。
 発射の危惧があるとは体位変換が1つの延伸手段なのだ。
『松葉くずし』から『正常位』への移行。
 その間、俊介は挿入したイチブツを決して抜こうとはしなかった。
 体位を変える時でも決して抜かない事が、ふたりの盛り上がりを維持させる最善の秘策なのだ。
 例えバックから正常位のように極端に異なる体位移行であっても、一度挿しこめば抜かないことがベターといえる。

 俊介は球の両膝を抱えてグググッと突き込んだ。

(ズズズン!)

 球「はぁ〜ん・・・」

 挿入した瞬間、球の口から甘く切ない声が漏れた。
 俊介はピストンだけではなく先ほどと同様に回転技を織り交ぜて球を攻め立てた。

 球「にゃはぁ〜ん、あぁん〜、くわぁ〜・・・もう、もう、もう〜・・・」
 俊介「はぁはぁはぁ・・・もう?もうどうしたの?」
 球「もう・・・イクかも〜・・・イキそう〜・・・ああっ・・ああん、いやぁん〜・・・」

 球の呼吸が次第に荒くなっていく。
 女は感極まってくると酸欠状態に陥るため、口を開け酸素を補給しようとする。

 球「だ、抱きしめてぇ・・・」

 球は両手を差し出し俊介に抱擁を求めた。
 絶頂に達するとき、できる限り相手と身体を密着させたいと願うのは女の自然な欲望。
 俊介は球の希望に応え、抱えていた両足を解き、上体を球の身体に重ね合わせた。

(ズニュズニュズニュ〜!)

 肉棒はさらに奥深く挿入された。

 球「あぁっ・・・」

 重なり合った状態での正常位。
 最も緊密感のある体位ではあるが、男の動きはどうしても鈍くなってしまう。
 それでも俊介は密着したまま腰を小刻みに律動させた。


第40話“ポルチオ攻め”

 膣の最奥部には神秘の宮殿、子を宿す宮が存在する。
 その少し手前には『ポルチオ』と呼ばれる女性最大の性感帯がある。
 女性の性感帯の中ではクリトリスと双璧といわれているが、クリトリスとは違い外から目視できないためその存在が分かりづらい。
 中にはその存在すら知らない男性もいるし、セックス時忘れられている場合も多々ある。
 見えないため無視されたとしても不思議ではない箇所なのである。
 専用バイブレーターを使用する方法はさておき、『ポルチオ』を目覚めさせるには、先ず深く挿入できる体位で絡むことが不可欠だ。
 深く挿入した後、あるポイントを擦ると女性は泣きたくなるほど気持ちが良いのだ。
『ポルチオ』攻めは肉棒以外でも可能だ。
『ポルチオ』を刺激するには2本または3本の指をできるだけ奥まで入れ、指の先で女性のお腹の方向に突き上げれば良い。
 コツはポイントを刺激するのではなく、子宮全体を揺らすようにすると効果的だ。
 恥骨部分にあてた親指と、挿入している中指薬指とを挟むようにし、かきまぜるように揺さぶるのが秘訣なのだ。

(ズン!)

 俊介は肉棒挿入で球の最奥部を攻めた。
 攻めると言っても通常の縦ピストンではポルチオを目覚めさせることは困難なので、最奥部に触れた瞬間、俊介は先端を激しくスイングさせた。

(クリュンクリュンクリュン!)

 球「ひゃあ〜〜〜!なんなの!?この猛烈な感動は〜〜〜!?」

 俊介は球の問いかけには答えず、ひたすら腰をグルグルと回転させた。

(クリュンクリュンクリュン!クリュンクリュンクリュン!)

 球「うおぉ〜〜〜!すごいわ〜〜〜!わ、わたし、どうしよう!?あっ、あっ、あっ、どうしよう!?」

(クリュンクリュンクリュン!クリュンクリュンクリュン!)

 球「あうっ、くっ、ううっ!あっ、いやっ、あぁ、だめっ!イ、イク・・・イッチャいそう!」

(クリュンクリュンクリュン!クリュンクリュンクリュン!)

 俊介の肩に廻した腕に力がこもる。
 凄まじい力で俊介にすがりつく。

 球「ああっ、ああっ!!イク、イク、イッチャうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 球は無意識のうちに爪を立てた。

 俊介「いてっ!」

 球「イクぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 絶頂に達した球は俊介の下で身体を痙攣させて悶えた。
 もしもこの光景を浩一が目撃していたら、恐らく激しい嫉妬に燃え狂ったであろう。
 公然浮気なのだからお互いが認め合わなければならないのだが、頭では理解できても感情というものはそうたやすくいかないものだ。
 それでも自分の彼氏、彼女にはできるだけ気を入れて欲しくない、と言うのが彼らの一致した本音であった。
 簡単にいえば自分以上に燃えないで欲しいのだ。
 そんな自己中心的ともいえる思考が4人の脳裏には渦巻いていた。
 ところがそれは冷静なときの思いであって、絶頂に達するときには全く眼中になかった。
 およそ『性』とは人間の理性を吹き飛ばしてしまうほど猛烈なものなのかも知れない。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.20掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.