クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第3話“カフェを出て”

 ありさ「それって喜んでいいのか、悲しんでいいのかよく分かんな〜い」
 俊介「球はありさが賢い子だって言ってくれてるんだよ」
 ありさ「そうなの?良かった〜」
 球「ほっ」

 ありさは俊介の言うことは何でも素直に受け止めることができた。

 浩一「ぼちぼち、ここ出ようか?ランジェショップに寄るんだろう?」
 球「にゃ?ランジェ〜♪浩一?」
 浩一「ん?なに?」
 球「こうして見ると浩一ってハンサムだね〜」
 浩一「いやあ、それほどどでも無いと思うんだけどな〜。ははは」
 球「ねえ?」
 浩一「なんだ?」
 球「ピーチ・ジョナサンに新しいランジェが入ったんだけど、わたし欲しいの」
 浩一「買えばいいだろう」
 球「え?買ってくれるの?」
 浩一「ご自分でどうぞ」
 球「ひ〜!ケチ」
 浩一「そんなこと言ったって。オレだってまだバイト代が入ってないんだからさ」
 球「いいもん。じゃあ俊介に買ってもらうから」
 俊介「バカ言え!何が悲しくて友達の彼女の下着までオレが買わなきゃいけないんだ!冗談言うなよ!」
 ありさ「球、だめえ〜!俊介におねだりしちゃだめだよ〜!」
 浩一「ほら、ありさが爪を立てて怒ってるじゃないか」
 俊介「とにかく行こうよ。その後まだ行かなきゃならないとこあるだろう?」
 浩一「そうだな。んじゃ行こうよ」
 球「にゃ?どこどこ、ランジェ買った後どこに連れてってくれるの?」
 ありさ「球、そんなの決まってるじゃない〜」
 球「どこなの?」
 ありさ「ラブホ〜♪」
 浩一「・・・」
 球「・・・」
 俊介「しっ!ありさ、声が大きいよ。周りのお客さんがみんなこっちを向いているじゃないか。ああ、恥ずかしい・・・」
 ありさ「にゃにゃにゃあ〜」

 ありさが放った一言で、周囲の客の注目を集めてしまった。
 隣席のカップルはくすくすと笑っている。
 ありさ達はその場に居づらくなって、急いでカフェを出た。

 外はもうすっかり日が暮れて、ビルの灯りやネオンが灯っている。
 ランジェリーショップはこの道を真っ直ぐ進んだところにある。
 ありさ達は道玄坂を下った。

 球「俊介、ところで別荘ってどのくらいの広さなの?」
 浩一「う〜ん、洋室が4つあって、リビングルームとダイニングキッチンが確かあったかな?あ、それとロフトもあったよ」
 俊介「4LDK+ロフト付きか。4人だったら十分過ぎる広さだね」
 ありさ「にゃんにゃん〜!やった〜!」
 球「ありさ、どうしたの?」
 ありさ「広いってことは色ん〜な部屋で色ん〜な格好でエッチできるねえ〜。愉しみだにゃんにゃん〜♪」

 またもや放ったありさの一言に3人は唖然とした。

 球「はぁ・・・」
 浩一「ひぇっ・・・」
 俊介「どえっ・・・」


第4話“ランジェリーショップにて”

 球「全くもう〜、ありさはそれしか考えてないの〜?」
 ありさ「じゃあ、球は興味がないのお?」
 球「いやぁ・・・そりゃわたしだって興味がないわけじゃないけどさぁ」
 俊介「ありさ、オレ達だけで行くんじゃないんだから、ちょっとは遠慮しなきゃあ」
 ありさ「あっ、そうだねえ。じゃあ、いつもみたいにキッチンじゃできないの?俊介」
 俊介「お、おい!ありさ!そんなことをこんな道の真中で・・・まずいよ!」
 浩一「ははは〜、まあ、いいじゃないか。正直なんだから、ありさは」

 球「にゅ〜、ピーチ・ジョナサンに着いたよ〜」
 ありさ「わ〜い、どんな下着を買おうかなあ〜」
 球「わたしはダルメシアン柄の上下が欲しいな〜。もちろんTバックで〜」
 ありさ「にゃんにゃん、わたしはシンプルな白コットンがいいなあ」
 球「マジで?この店にはそんなの置いてないよ〜」
 ありさ「そうなの?残念だなあ〜」
 球「ありさはセクシーなやつや可愛いのが欲しくないの?」
 ありさ「だって、俊介が白のコットンが一番好きなんだものお」
 球「そうなんだ。で、俊介の好みに合わせようって言うのね?ありさって健気だね〜」

 ふたりの会話を後から聞いていた俊介が割って入った。

 俊介「オレのことはいいから自分が欲しいのを買えばいいんだよ」
 ありさ「いいの?でも俊介は白のコットンが大好きなんでしょうお?」
 俊介「いいってば」
 ありさ「だって、俊介はわたしがシンプルな白コットンを着けた時一番興奮するもん♪」
 俊介「ま〜た、そんなことを暴露して!ここはもう店内だぞ!恥かしいじゃんか」
 球「にゃ?ありさ、一番興奮するって他の下着を着けた時とどう違うの?」
 ありさ「うふふ♪言ってもいいのお?」
 球「小さな声でね」

 球がありさの口元に耳を近づけた。

 ありさ「うふ、あのね」
 球「うんうん」
 ありさ「他の下着の時よりも数段硬くなっちゃうのお〜。それがね、ナニが反り返っておへそに付くくらいに(ヒソヒソ)」
 球「うそっ?マ、マジで??」
 ありさ「マジマジ〜♪」
 球「へ〜、下着でそんなに変わるんだあ。男ってそんな単純なものだねえ。浩一はどうかなあ?あんまり考えたことないけど」
 ありさ「じゃあ、後でチェックしてみる?」
 球「みるみる〜♪」

 浩一「おい、ふたりで何をこそこそ話しているんだ?」
 球「えへへ、ナ・イ・シ・ョ」
 ありさ「にゃにゃにゃん、ナイチョ〜」
 浩一「ところで球、ダルメシン柄見つけたぞ」
 球「どれどれ?」

 浩一が示した場所にはダルメシアン柄のランジェリーがずらりと飾られている。
 球は早速、ブラジャーのサイズをチェックした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.10.15掲載

無断転載禁止!