クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第41話“一足お先に”

 球が頂上を極めた頃、俊介もまた限界に来ていた。
 幹全体が岩のように硬くなり今にも炸裂しそうな気配だ。
 男の波は女の波とは異なり、突然稲光のような鋭い鋭角を持ちながら忽然とやってくる。
 球と抱き合っていた俊介は上体を起こして球の両膝を抱え込み、フィニッシュの体勢に入った。
 密着型正常位は気分が高まるし一体感があって良いのだが、男の律動が緩慢になってしまう弱点がある。 男は達する瞬間だけでもギアをトップに入替えてピストン速度を最高値に高めたいものだ。
 俊介は球の膝を抱えて激しく律動した。
 先ほど一度は絶頂に達した球であったが、俊介の猛烈な蠢動により再び激しい快楽が球を包み込んだ。

 俊介「うっ!ううっ!うぐっ!おおっ!うぉお〜〜〜〜〜〜!!」

 堪え切れず雄たけびをあげる俊介はまるで獣のようである。
 発射する寸前、俊介は可能な限り奥に突き込み激しく揺さぶった。
 まもなく怒涛のうねりが俊介を襲い、球にも分かるほど強い痙攣に見舞われた。

 発射した後の達成感と脱力感・・・二つが気分が混在し絡み合っている。
 抱えていた球の膝から手を放した俊介は球の胸に覆いかぶさった。
 球はまるで恋人にするように俊介の髪をやさしく撫でてやった。
 果てた直後をねぎらうことのできる女は、真のやさしい女だ。
 男はこう言った瞬間に女の本質を知ることがある。
 人間は行きつく所、言葉よりも行動なのだから。
 行動は時として言葉以上に心を伝えることができる。

(チュッ・・・)

 俊介は球の中に挿入したものを抜かずに、球をそっと抱きしめくちづけした。
 球もさりげなくそれに応える。

 俊介「すごく良かったよ」
 球「にゅう、わたしも・・・」

 一言交したあと再び唇を重ねあうふたり。
 もしふたりを知らない者が見たら、ふたりのことをきっと恋人同士だと思っただろう。
 それほど自然な仕草であった。

 そんなふたりの耳にありさたちの艶やかな声が聞こえてきた。



 ありさはソファの背もたれ部分に両手をつき、尻を高々と上げた格好で浩一に攻められていた。
 先に終えてしまった球たちは肌を重ね合ったまま、ありさたちの揺れるシルエットを見守った。

(ゴクリ・・・)

 自分たちの恋人がそれぞれの相手と演ずる生々しい情景。
 嫉妬とは少し違う奇妙な感覚が球と俊介を包み込んだ。

(パンパンパンパン)

 浩一が腰を動かすたびに、ありさの尻が乾いた音を響かせる。
 まるでスパンキング中と錯覚を起こしそうな後背位特有の打撃音。

 ありさ「にゃっ、にゃっ、にゃっ、浩一ぃ〜、ふはぁ〜、すごいよお〜」
 浩一「はぁはぁはぁ〜、球と俊介はもう終わったみたいだ。オレたちもがんばらなくちゃ」

 無我夢中になっているようでも、浩一はちゃんと球たちの行動を捉えている。

 ありさ「え〜?向こうはもう終わったのお〜?球はイッちゃったのお?」
 浩一「いや、そこまでは知らないよ」
 ありさ「やんやんやん〜、ありさもイキたい〜」
 浩一「よ〜し、じゃあ、高速ギアにチェンジするぞ〜!」
 ありさ「ん??」


第42話“ムカツキのバラード”

 浩一はそういうやいなや、挿入中の肉棒をグルグルと回し始めた。

 ありさ「にゃんにゃんにゃん〜!それすごっ!何なのお〜?それって!?」
 浩一「ふっふっふ、オレの秘密兵器で『バックスクリュー』って言うんだ。どうだ?気持ちいいか?」
 ありさ「うん、すごく気持ちいいよお〜」
 浩一「はぁはぁはぁ、実はね、この技はネットで覚えたんだ」
 ありさ「ネットで?」
 浩一「そうなんだ。シャムロックという超エロい人がいてね、その人のホームページに載ってたんだ」
 ありさ「ありさもそのエロい人のページ見たいよ〜!」
 浩一「え〜と、“http://homepage1.nifty.com/shy/index.html”なんだけど。憶えた?」

 浩一はありさとのセックスの真っ最中だというのに、驚いたことにURLをすらすらと暗唱し始めたのであった。

 ありさ「にゃあ〜ん、今、そんなの憶えられないよ〜」
 浩一「あははは、それもそうだね。とにかくこの『バックスクリュー』でありさをメロメロにしてやるから!」
 ありさ「してして〜!」

 ありさたちの会話を聞いていた球と俊介は唖然として顔を見合わせた。

 俊介「な、なんと!本番中にエロサイトのURLをささやくとは・・・恐るべき・・いや、呆れたヤツ!」
 球「むっ!あの体位、私にはまだ披露していないのに・・・。どうしてありさに!!」
 俊介「まあまあまあ、抑えて抑えて」
 球「でもちょっとむかつくかも・・・」
 俊介「オレたちも行くところまで行ったんだから、今は彼らを見守ってやろうじゃないか」
 球「まぁ、それはそうだけどさぁ」

 球はもやもやとした少し割り切れない気持ちを心に収めて、自ら俊介に唇を寄せた。

 ありさ「にゃは〜!すごい、すごい!グルグルグルグル回ってるう〜!」
 浩一「はぁはぁはぁ〜」
 ありさ「あんあんあん!気持ちいいのお〜!」
 浩一「はぁはぁはぁ、ありさのオマ○コ、もうグチョグチョだよ」
 ありさ「やんやんやん!そんな恥かしいこといっちゃダメぇ〜!」
 浩一「じゃあ、もうやめようかな〜?」
 ありさ「やん!今やめちゃダメっ!」
 浩一「じゃあ、『アリサのオマ○コかき回して』って言ってみて」
 ありさ「そんなの無理無理。恥ずかしくて言えないもん〜」
 浩一「じゃあ、残念だけどもうやめるとするか」
 ありさ「やだやだやだ!いう、いう、いう!いうからやめちゃいやあ〜〜〜!」
 浩一「じゃあ、いって」
 ありさ「恥ずかしい・・・あ、ありさのオマ・・・オマ○コかき回して・・・」
 浩一「よし、OK!じゃあ行くぞ〜〜〜!」

 浩一はさらに深く抉るように突き込んでグルグルと回転させ始めた。

 ありさ「うわあ〜〜〜!すごい!すご過ぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
 浩一「はぁはぁはぁ!」

 浩一の息もかなり荒くなっている。



 俊介「ちぇっ、オレもだんだんむかついて来た・・・」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.24掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.