クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』Shyrock 作

第43話“暗黙のルール”

 球「やっぱり」
 俊介「ムカツクし第2ラウンドに突入するか?」
 球「にゃ?それいいかも」

 球と俊介はまだ興奮冷めやらないうちに早くも抱擁を始めた。
 官能の波間をさまようありさと浩一は、そんな球たちの新たな行動に注意を払う余裕などまったくなかった。



 ありさ「にゃんにゃんにゃん〜!にゃはあ〜〜〜〜〜、ありさもうダメッ!イキそう、ありさイキそう〜!!」
 浩一「はぁはぁはぁ!オ、オレももう限界!おおっ、おおおっ!」
 ありさ「にゅう〜にゃう〜にゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
 浩一「がおぉ〜〜〜〜〜〜〜!!」

 浩一のバックスクリューもさすがに果てる瞬間ともなると激しいピストンへと変わっていた。
 男は冷静な時は己のテクニックを駆使して女を攻めようとするものだが、あまりにも自身の感情が昂ぶると野性へと帰趨してしまう。
 男の性交時の基本はやはりピストンであり、かわいい女の奥深くに沈めたいというのは男の本能なのである。
 浩一のイチブツはありさの奥深くで最大に怒張しそして爆発してしまった。
 コンドームと言う名の防具を着けていなければ、おそらくありさの奥深くにおびただしい精液が流入していただろう。

 浩一は果てた後も直ぐに抜くことはなくありさを抱擁していた。
 ありさも恍惚の余韻に酔いしれているのか、うつ伏せになったまま肩で息をしている。

 浩一「すごく良かったよ」
 ありさ「ありさも〜」

 正常位や座位のような向かい合って行なう体位でフィニッシュを迎えた場合は抱擁したりキスができるが、後背位の場合はそれがかなわない。
 ありさたちはバックでの体位を一旦止め、向かい合ってソファに座り直し唇を重ねた。
 決して恋人同士ではない。かといって『ゆきずりの恋』でもないし友達とは違う。ふたりはそんな不思議な関係。大切なひとときをともに過ごしてくれた相手に感謝を込めて交わすくちづけ。
 ありさたちは一息ついてからようやく球たちが次のラウンドへ突入したことに気づいた。

 ありさ「にゃふ?俊介と球・・・またやってる・・・」
 浩一「ありゃ、本当だ・・・」
 ありさ「わたしたちももう一回やっちゃう?」
 浩一「え?直ぐに?すごい意気込みだな〜!でも水が飲みたいしちょっとだけ休憩しようよ」
 ありさ「そうだねえ〜、ありさも喉が乾いたあ〜」

 喉の渇きを癒すため、ありさは冷蔵庫へと向かった。
 そのためには球たちの“熱い現場”の真横を通り抜けなければならなかった。
 忍び足で通過するありさの胸に複雑な想いが去来する。

 この夜二組のカップルは本来の恋人と愛を育むこともなく、パートナーを変えたままで朝方を迎えた。
 4人ともリビングルームから抜け出すことだけは絶対しなかった。
 目の届かないところでは絶対にセックスしない。必ずお互いが眼の届く場所で公然といたす。それが彼らの間にいつしか生まれた暗黙のルールであった。


第44話“朝の陽射しの中で”

 カーテンの隙間から入り込む陽射しで、球は目を覚ました。
 弱い冬の陽射しとはいっても眠る者を起こすには十分といえる。
 陽射しの届かない場所にいるありさたちはまだ眠っている。
 球はソファでバスタオルを胸に巻きつけたままペットボトルを傾けた。

(ゴクゴクゴク・・・)

 セックスを満喫した翌朝は格別に水が美味い。
 いっぱい汗をかくから身体が水分を要求するのだろう。
 球は500ミリリットルの約半分を一気に飲んだ。

 球「うに〜、うめぇ〜・・・」

 球はまだ眠っている俊介の身体に毛布を掛けてやった。
 おそらく寝返りを打った時に床に落ちてしまったのだろう。

 球はペットボトルを持ったまま、ありさたちのいる方へ近づいた。
 ふたりは窮屈そうにソファで寄り合って眠っている。
 朝方かなり冷え込んだこともあって毛布はきっちりと掛けている。

 球「はぁん?いつまでそうしているのよ〜」

 球はふたりが掛けている毛布を一瞬引き剥がしたい衝動に駆られた。
 だけど思いとどまった。
 それは絶対にしてはならないことだと思った。
 ここで嫉妬に燃え狂ったら元も子もないではないか。
 今回のことは4人で企画し実行したのだから。
 そのうちの1人が個人の感情に任せてぶっ壊してしまってどうする。
 球は毛布を引き剥がすことはさすがに思いとどまったが、もう陽が昇っているのにまだスヤスヤと眠っている浩一の顔を見ていたら無性に憎らしく思えた。

 球「ふん、そんなに良かったの」

 球は冷えたペットボトルの底を浩一の頬にくっ付けた。

 浩一「ぎゃお〜〜〜〜〜!!」
 ありさ「にゃっ、にゃっ、にゃんなの〜〜〜!?」

 浩一の叫び声に驚いて目を覚ましたありさが慌てて跳び起きた。
 だが一体何が起きたのか分からず目を白黒させている。
 パンティだけは身に着けてはいたが素っ裸に近い姿だ。
 浩一もトランクス1枚でまだ寝ぼけている。
 ようやくペットボトルを持って自分を見つめている球が目に入り不機嫌な表情になった。

 浩一「なんだ、球だったのか。びっくりするじゃないか。全くもう・・・」
 球「なんだじゃないわよ〜。今何時だと思っているのよ〜。さあ早く起きて起きて。ありさも、さあ早く起きて」
 ありさ「にゃあご〜、むにゃむにゃ、ん?今何時?」
 球「もう10時30分よ。早くしなきゃ鎌倉へ参拝にいけなくなるわ〜」
 ありさ「もうそんな時間かあ、ふわぁ〜、でもまだ眠いよお〜」
 球「さあ、早く起きて起きて」

 球は床に落ちていたブラジャーを拾ってありさに渡してやった。
 騒がしさで目を覚ました俊介ものっそりと起きてきた。

 その朝初めて4人が顔を揃えた時、気まずい空気が漂い一様に会話が弾まない。
 そんな気まずい空気を打ち破ったのはありさであった。

 ありさ「にゃう〜ん、お腹が空いたなあ。ねえ、球?」
 球「なに?」
 ありさ「何か作って?」
 球「どうして私1人に頼むのかなあ〜、全く。ありさも早く着替えて手伝ってよ〜」
 ありさ「ありさはまだオネムなのお〜」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.12.27掲載

無断転載禁止!
Copyright (c) 2014 Shyrock All rights reserved.