クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第15話“実践スケベ椅子”

 浩一「今度の正月旅行は楽しみだね」
 球「うん、楽しみ〜♪ありさたちもいっしょだからすごく盛り上がるだろうな〜」
 浩一「盛り上がり過ぎて乱交パーティーに発展してしまったりして」
 球「ゲッ・・・それはないっしょぅ〜」
 浩一「はっはっは〜、冗談に決まってるじゃないか。ラヴはやっぱり二人だけでしっとりと・・が一番だよ、そうだろう?」
 球「あぁん、想像しただけで濡れてしまいそう♪」
 浩一「どれどれ?」

 ちょうど背中を洗い終わった浩一は泡まみれの手で尾てい骨の辺りに触れた。

 球「きゃあ〜!エッチ〜!」

 ふつうなら椅子に座った女性の恥部を触ろうとする時は、手を前方に回すものだ。
 ところが球はスケベ椅子に座っているので、股間の下が開口状態だ。
 妨げるものがないので浩一は簡単に球の秘所に触れることができた。

(グニュ・・・)

 球「やだぁ〜、そんな泡だらけの手で触らないでよ〜」
 浩一「心配しなくても中まで洗わないからね」

 浩一は球の耳元でそうささやくと、背後から身体を密着させ左手を乳房に廻した。
 そして右手は球の秘所に伸びた。

 球「いやぁ・・・」

 指は大陰唇の膨らみをなぞるような動作を見せるだけで、決して小陰唇を触れようとはしなかった。
 人差し指は大陰唇右岸を、薬指は大陰唇左岸を軽く撫でるだけで、遊んでいる中指はあえて使用しなかった。
 2本の指は大陰唇の両岸を前方から後方に掛けてスーッと羽根で触れるようにかすめた。
 まだかすめる程度の動作だと言うのに、球は早くも激しい昂ぶりを見せていた。

 球「にゃっ!そんな触り方をしちゃダメぇ〜!!」
 浩一「え!?でもオレは愛撫なんてしてないもんね〜。球の大事な場所を洗ってやってるだけなんだけどな〜」
 球「そんないじわる言わないでぇ・・・」
 浩一「じゃあ、どうして欲しいの?」
 球「触って・・・」
 浩一「どこを?」
 球「やん・・・そんなこと言えないよぅ・・・」
 浩一「ふ〜ん、言えないんだ。じゃあ、もう止めようかな?」
 球「浩一のいじわるぅ・・・」
 浩一「じゃあ言ってよ。どこを触って欲しいの?」

 球は声をひそめてつぶやいた。

 球「あそこ・・・」
 浩一「あそこってどこなの?」
 球「そんなの恥かしくて言えない・・・」
 浩一「ねえ、どこなの?」

 浩一は球の耳に息が掛かるほど近づいてそっと尋ねた。
 球はついに観念して恥ずかしい単語をつぶやいた。

 球「オマ○コ・・・」
 浩一「よく言えたね。じゃあ」

 そんな軽い会話を愉しみながら、浩一はいつしか球の身体についた泡をシャワーで流してやっていた。
 大事な場所にシャンプーが沁みると言う心配はもうない。
 浩一はスケベ椅子の開口部分に指を這わせた。

(クチュ)

 球「あっ・・・」

 今度は先程のように焦らすことはしないですぐに敏感な箇所に触れた。


第16話“穴いじり”

(クチュクチュクチュ)

 球「ああっ・・・」

 浩一はスケベ椅子の開口機能を最大限に生かし、愛撫の限りを尽くした。
 亀裂に沿って指を前後に往復させる。
 球は身体をよじって指を除けようとするが、浩一がそれを許さない。
 空いている方の手で球の腰を押さえつけてなおも愛撫を続けた。
 腰を固定されてしまった球は堪らず上半身をくねらせ激しく悶えてる。

 球「あっ、すごい・・・ああ、感じるぅ・・・あぁん、そこ、いい!すごくいい・・・!」

(グチョグチョグチョ・・グチョグチョグチョ・・)

 秘溝は浩一の指で広げられ、桃色の美肉を覗かせていた。
 美肉の奥からはおびただしい蜜が溢れだし浩一の指をぐっしょりと濡らした。
 球の喘ぎ声と濡れそぼる秘溝に浩一は気を良くし、指の律動は実に滑らかだった。
 中指を前方に移動させると秘溝の終点に水晶体があり、浩一はそれを強めに擦った。

 球「にゃ〜〜〜!あぁん!そ、そこは!!」
 浩一「どうしたの?ここ触ってはいけないの?」
 球「逆・・・」
 浩一「触って欲しいの?」
 球「あん・・あぁ・・そこ、そこがいいのぅ・・・」

 球は甘えた声で「もっと」と更なる愛撫をせがむ。
 甘い声に誘われるかのように、浩一は秘溝の奥地へと指を滑り込ませた。

 球「ああっ!」

 背中に強い衝撃が走った球は思わず身体を逆海老に反り返らせる。
 勢いづいた指は更に奥地へと進攻する。
 しかし途中肉襞が指にまとわりつき、奥地への進攻を妨げる。
 指一本がやっと通るほどの狭い肉道。
 こんなに狭くて浩一の怒張したものが果たして通れるのだろうか。
 襞を掻き分け指は奥地へとまい進する。
 少し進むとわずかだが広くなった中庭があった。
 中庭の床や天井部分を指でなぞってみる。

 球「はぁはぁはぁ、浩一ぃ〜、すごくいい!もう、もう、ダメぇ〜!い、入れてぇ〜!」

 浩一はたっぷりと指攻めをした後、奇しくもありさたちと同様に対面座位の体勢をとった。
 椅子に座ったままの浩一の膝に球が向かい合って座ろうと言うのである。
 すでに球は限界に差し掛かっていたが、それは浩一としても同じであった。

(早く入れたい)

 という昂ぶりがもう沸騰しそうになっていたのだ。

 球は椅子に腰をかけた浩一の股間を見た。
 怒張したものが自分を睨みつけている。
 球はゆっくりと浩一の膝に腰を沈めた。

 球「あっ・・・」
 浩一「うっ・・・」

 ふたりが1つになった瞬間、同時に小さな吐息が漏れた。
 球は浩一の首に手を廻し、浩一は球の背中と臀部をしっかりと抱えている。
 椅子が小さくて少し不安定な感はあるが、ふたりは両脚を支えに絶妙なバランスを保っていた。
 真下から肉棒が激しく突き上げ、球は早くも悩ましげな声を漏らしていた。

 しばらくすると球は自ら腰を上下動させ始めた。

(ヌッチョヌッチョヌッチョ、ヌッチョヌッチョヌッチョ・・・)

 球「ああ〜、浩一、気持ちいいよ〜!」
 浩一「オレもすごくいい!」

(グッチョグッチョグッチョ・・・)

 球の脳裏に痺れるような官能の渦が旋回する。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.11.5掲載

無断転載禁止!