ゆま 祇園桜散りそめて
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第六話「刺身につける蜜」

 キュウリを一気に挿入するものと、固唾を呑んで様子を見守っていた旦那衆であったが、峰山は膣口手前の膣前庭や陰核をキュウリで撫でるだけで一向に挿しこむ気配がない。
 それでも敏感な箇所をキュウリで撫でられたことによってゆまは変化を見せた。

「あっ……っ……あぁっ……」

 太腿をピタリと閉じて下半身をびくつかせている。

「足を閉じてはいけないよ。さあ開いて」

 峰山はやさしく諭す。
 それにしても峰山はどうしてキュウリを奥まで挿しこまないのであろうか。
 怪訝に思った旦那の一人が峰山に挿入をためらっている理由を尋ねた。
 峰山は笑って答えた。

「この舞妓は未通女だよ」

 峰山の一言で宴会場が一瞬静まり返った。
 未通女(おぼこ)とは、処女のことである。
 今夜峰山には一つの思惑があった。
 それは宴会終了後、ゆまを自室に連れ込み処女を奪う目論みだったのだ。
 そのため最初の進入者をキュウリに譲りたくなかったわけだ。

 まもなく旦那衆からざわめきが起こり一同はゆまの舟盛りを覗き込んだ。

「さすが、峰山先生。国のお仕事だけやのうて、おなごはんのことにもたいそう長けたはるわ」
「確かに水揚げ前の舞妓やったらたいがいは生娘やろけど、一目で見抜くとはすごいわ」
「それにしてもこの舞妓はん、きれいなオソソしてるわ」
「使い込んでるうちの嫁はんとえらいちゃうわ」
「わはははははは〜」
「がははは〜、但馬屋さん、おもろいこと言うな〜」

 旦那衆が騒いでいる最中も峰山は黙々とキュウリを駆使して愛撫をつづけてる。
 処女膜を避けその周辺を触れていると、指先を震わせ、ゆまは甘い声を漏らし始めた。

「あ、ああ…あっ、あ……っ……」

 いつしかゆまの秘裂からじわりと蜜が溢れ出している。
 峰山はキュウリの動きを止めた。

「このぐらいでいいかな……」
「マグロをもらおうか」
 
 峰山は板長に刺身を要求した。
 板長は別の容器からマグロの刺身を一切れ皿に乗せ、峰山に差し出した。

「ありがとう」

 峰山は刺身を箸で挟むと、醤油小皿には目もくれず、箸先をゆまの股間に近づけた。
 一同が呆然とする中、峰山は秘裂から溢れ出した蜜を醤油代わりにつけると、口をあんぐりと開け刺身を放り込んでしまった。
 もぐもぐと食べると、あまりの美味しさに感嘆の声を上げた。

「おおっ!旨い!」

 呆然と見つめていた旦那衆がいっせいに手を叩いた。

「舞妓ゆまの蜜をつけるとこれほど刺身が旨くなるとは!さあ、皆さんも試してください!」

 旦那衆がこぞってゆまの周囲を取り囲み、刺身を挟んだ箸を伸ばした。
 数人が愛液をすくうと、すぐに乾いてしまう。
 乾けば峰山が陰核を擦りほどなく蜜が滲んでくる。
 ゆまの白い肌はあまりの恥ずかしさに赤みを帯び、これまでの人生で味わったことのない強烈な恥辱に、とめどもなく涙が溢れた。

 ゆまがべそをかこうが、峰山はそれを黙殺しキュウリで『実擦り(さねこすり)』に興じてる。
 そのうえ理事長に応援を求めた。

「理事長、ゆまの乳を揉んでやってくれるか?」
「え?よろしおまんのか?えへへっ、ほんな、お言葉に甘えて揉ませてもらいまひょか〜。板長、すまんけど、乳に乗ってる刺身をどけてくれへんか」

 理事長は峰山から乳揉みを頼まれて上機嫌である。
 乳揉みを始めると、その手さばきはさすがに堂に入ったもので、伊達に年を取っていないことが分かる。
 峰山の『実擦り』と理事長の『乳揉み』の二か所責めをされたゆまは、たちまち気を入れ始めつややかな声を奏でた。
 ふたたび谷間が濡れだすと、旦那衆はこぞって刺身の箸を運んだ。

「峰山先生、こんなおぼこ娘でも、急所を責められると面白いほど濡れるもんでんなあ。ええ勉強になりましたわ」
「理事長のような熟練者が勉強だなどとよく言うよ。女は年増でも生娘でも感じるのは同じ。男に腕さえあればいくらでも濡らせるものだよ。はっはっは〜」

 べそをかいていたゆまが、ついにシクシクと泣き出した。

「あっ……あぅっ……もういやや……もう堪忍しておくれやすぅ……」

 先程までは女将の言い付けどおり、峰山たちの淫らな行為に対しても精一杯耐えていたが、すでに限界に達していた。
 ゆまは今夜座敷で初めて拒絶の態度を示したのだった。
 理事長が目を吊り上げてなじった。

「ゆま、今『いやや』ちゅうたな?」
「す、すんまへん……つい……」
「ゆま、舞妓ちゅうもんはお座敷に上がったら、お客はんを大事にすんのが勤めとちゃうんか?」
「はぁ、いわはるとおりどすぅ……」

 ゆまは泣きながら謝罪した。

「このこと女将に言おか!」
「かんにんしておくれやす……」

 峰山が二人の会話の間に入った。

「まあまあ、理事長、そんなに目くじらをを立てなくてもいいじゃないか」
「せやけど」
「ここは私に免じて許してやってくれないか」
「峰山先生がそないに言わはるんやったら、仕方おまへんな。ゆま、今後気ぃつけるんやで」
「はぁ、すんまへん、今後気ぃつけます……」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年11月25日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.