ゆま 祇園桜散りそめて
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第七話「キュウリの直径は一寸」

 峰山のキュウリによる実いじりと、理事長の乳揉みは再開され、幼いながらもその美しい女体はとろとろに蕩けそうになっていた。
 肉裂から溢れた蜜は太腿を伝い船底へと流れ落ちる。
 峰山が旦那衆にうながす。

「舞妓の蜜を流してしまってはもったいない。しっかりと蜜を着けてやってください」

 旦那衆がニコニコ顔で箸を差し出す。
 旦那衆の中には、わざと箸の先端で実をつつき、ゆまの反応を楽しむ者もいる。

「おお、実をちょっといじっただけで、顔を赤らめて腰をピクピクさせよるやないか。おぼこはほんまに可愛いなあ」
「実だけやない。おめこもふっくらとして、ごっつう美味そうやで。こんな上等な舞妓を水揚げするのはどこの誰やろなあ。羨ましいわ。ははははは」

 一人の旦那がそうつぶやくと、ちらりと峰山の方を見た。
 峰山はニヤリと微笑を浮かべた。

「皆さん、蜜液の刺身のお味はいかがでしたか? さて、皆さんも知ってのとおり、舞妓はいずこかのパトロンに水揚げされるまでは生娘です。ここにいる舞妓も同様で正真正銘の生娘です。で、包み隠さず白状しますが、今宵、私めが舞妓ゆまを水揚げさせていただくこととなりました」

 峰山の語りかけに静まり返っていた宴会場に拍手と大きな歓声があがった。

「拍手までいただくとちょっと照れますな」

 宴会場がどっと沸いた。

「しかし私だけが良い目をするわけには行きません。皆さんにも十分楽しんでもらわねばなりません。その方法とは……」
「ほう、なんやろか?」
「ここに直径一寸(3センチ)のキュウリがあります。これを舞妓の性器に挿しこみます」
「な、なんと!」
「待ってました!」
「よだれが出そうや〜」
「一寸というのは男の物よりいささか細いですが、生娘ならこの太さでも十分効果があるはずです。すぐに挿しこむと痛がる思いますので、もう一度愛撫をほどこし濡れたのを見計らって、グイっとねじこみたいと思います」
「ええぞ!峰山先生!」
「舞妓の一輪挿し、これはおもろいで〜」

 男たちの会話を聞いていたゆまは、恐怖と屈辱感で身体が小刻みに震えた。
 大勢の男たちの前で全裸になるだけでも恥ずかしいのに、まさかそれ以上の辱めを受けるとは……

 峰山が実と花弁への愛撫を始めると、理事長は自分の役目とばかりに乳房への愛撫を開始した。

「あぁ……っ……あぁぁっ……」

 峰山の右手が実を撫で、右手は陰唇の内外をこねまわすと、ゆまの口から生娘には似つかわしくない艶めかしい声が漏れた。
 右手の指が実を覆っている包皮を剥く。
 包皮を剥かれ覆うものをなくした桃色の雪洞は抗うすべもなく男の餌食となっていく。
 ゆまは性に目覚め以降、自身の指でそっと慰めたことはあったが、男に女性器を触れられるのは今夜が初めての経験であった。
 見知らぬ男と褥を共にするのもつらいことだが、好奇に満ちた野獣たちに囲まれて秘肉を晒しなぶられるのはそれ以上に耐えがたいものがあった。
 どうしてこのような屈辱を受けなければならないのか。
 唄や踊りや三味が一人前になればいいのではないのか。
 旦那様を持つことが芸妓や舞妓のさだめとは分かっていても、こんな酷い仕打ちを受けなくてはならないとは……
 ゆまは己の境遇を恨めしくさえ思った。
 できるなら、今この場から逃げ出したい。
 だけどそれは無理なこと。
 もしもこの場から逃げ出せば、置屋の女将から受けた厚い恩を仇で返すことになる。
 そんなことは絶対にできない。

「っあ……ひゃ……もう……あかんっ……」

 花弁が蕩けそうなほど熱くなってきた頃、もう頃合いとみた峰山が理事長に一つの提案をした。

「かなり濡れてきたな、もういいだろう。理事長、すまないが割れ目を広げてくれないか」
「お安い御用で」
「いやや……堪忍して……」

 理事長は待ってましたとばかり、ゆまの陰裂をなぞり、色素の薄い秘唇を広げた。
 ぱっくりと口を開けた秘唇の奥にはさらに赤みのある肉襞が覗いた。
 ねっとりとした液体が陰裂からあふれ花弁全体を濡らしていた。

 峰山は淫靡な笑みを浮かべながらゆまに尋ねた。

「ゆま、理事長におま〇こを広げられた気分はどうだね? どれどれ、中はどうなっておるかな?」
「恥ずかしい……もう死にとおす……」
「この程度で死にたいなどと言ってたら、いくつ命があっても足りないぞ。ははは」
「あぁ……」
「せっかくだから旦那衆にもしっかりと見てもらいなさい。皆さん、もっとそばで見てやってください」
 
 四方八方からから旦那衆がにじり寄り、舟の中を覗きこんでは、口々に卑猥な言葉を浴びせかけた。

「ではただいまから、舞妓のキュウリ入れを始めたいと思います。どれだけ入るかお楽しみに〜!」
「待ってました!」
「三寸ぐらいは入るんちゃうか?」
「まだ処女やし三寸は無理やろ。せいぜい二寸程度やな」

 峰山はキュウリを握って構えた。
 その光景をその場にいる全員が息を潜めて見守っている。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年12月2日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.