ゆま 祇園桜散りそめて
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第八話「破瓜の夜」

 理事長がキュウリを眺めてニヤニヤと笑っている。

「峰山先生、聖護院のキュウリは立派ですなあ。この黒いイボが何ともいやらしくてたまりまへんわ。こんなイボで擦られたら、どんなおなごでもすぐに昇天してしまいまっせ」
「しかし、よく考えてみたまえ。ゆまはまだ生娘だよ。この程度のイボでも辛いかも知れないぞ。それに中で折れたら大変なので、このサックを着けてやろうと思うんだ」

 峰山はサック(後年でいうところのコンドーム)を公開した。

「さすが峰山先生! おなごにはやさしい人やわ」
「おいおい、女性だけじゃないよ。誰にでもやさしいつもりだがね」
「これはえらいすんまへん」

 峰山はキュウリにサックを装着した。

「理事長、すまないがもう一度割れ目を広げてくれないか」
「えへへへ、喜んで」

 理事長は峰山の指示に従い小陰唇を左右に広げた。
 さきほどの愛撫で花弁はまだ十分潤っている。

「いやや!堪忍しとくれやす……」

 薄桃色の肉襞が男たちの好奇の目にさらされた。

「ゆま、今からキュウリを食べさせてやる。ただし下の口にな。ふふふふふ。しっかりと味わって食すのだぞ」
「そんなん無理どす……堪忍や……」
「無理ではないことを証明してやろう」

 峰山はサックを装着したキュウリをゆっくりと花弁の中心へと沈めていく。
 ゆまの顔がゆがみ、かすかに身体を震わせている。

「ううっ……ううう……っっ……」
「どうだ?イボイボが気持ちいいだろう?」
「い、いたい!」

 どうしても快感より痛みが先行してしまう。
 それでも峰山はためらうことなく、キュウリを前後させた。

「ぐふふ、出し入れしていると、しだいに滑らかになって来たではないか」
「うううっ……」

 ゆまは相変わらず顔をしかめている。
 旦那衆は至近距離から、挿入箇所とゆまの表情を交互に覗き込んでいる。
 
「おおっ……血が滲んできたやないか」

 一人の旦那が血相を変えている。

「ぐふふ、キュウリを挿しこまれた気分はどうだね?」

 ゆまはしくしくと泣いている。
 それでも容赦なくキュウリの抽送はつづき、峰山はまもなく奥まで突き立てた。
 激しい破瓜の痛みに、ゆまの意識が一気に覚醒した。

「い、いたいっ!」
「ぐふふふ、おまえの初めての男はこのキュウリだ」
「ううう……ううっ……」

 奥まで押し込まれ、すさまじい激痛が走る。
 ゆまは今までになく泣き叫んだ。

「い、い、いたいっ!」
「さあ、抜いてやろう。これ以上ゆまを泣かせると、皆さんから峰山は酷い奴だと誹りを受けるからな」

 峰山がキュウリを抜き取ると、理事長が徳利をかかげ甲斐甲斐しく酒を勧めてきた。
 盃をグイっと明けると、すぐに酌をする理事長。

「峰山先生、どないでしたか?」
「なかなかすばらしい宴会で、存分に楽しませてもらったよ。ありがとう、理事長」
「めっそうもありまへん。峰山先生が楽しんでくれはったら、何も言うことはおまへん」

 峰山が盃を理事長に手渡すと、理事長は「お流れをいただきます」と言葉を添えて両手で峰山の献酒を受けた。
 理事長は「おおきに」と述べ、左手を添えながら右手で返杯した。
 そして何やら峰山に耳打ちをすると、峰山はにこりと微笑んでうなずいた。

 まもなく理事長はすくっと立ち上がり揉み手をしながら重々しい声で語り始めた。

「さて、皆さん。宴もたけなわですが、残念ながらお開きの時間となりました。このあと峰山先生は隣の部屋でお休みになり、明日東京に帰らはります。そんな先生に盛大な拍手をお願いいたします」

 宴会場は大きな拍手に包まれた。

「皆様、本日はこのような立派な宴会を開催していただき、まことにありがとうございました。今後の皆様のご繁栄を心より祈念しております。本日はありがとうございました」

 さらに大きな拍手喝采が宴会場に鳴り響いた。
 理事長が最後に一言付け加えた。

「皆さん、今から舞妓のゆまは隣の部屋にまいります」
「えっ? どういうこっちゃ? つまりその隣の部屋で峰山先生とええことするっちゅうことかいな?」
「襖は開けたままにしておきます。ただし衝立は置かせてもらいますので残念ながら見えません。つまり声だけ聞くことができます」
「つまり、峰山先生と舞妓ゆまの濡れ場は見られへんけど、つやっぽい声だけは聞けると言うわけか。なんと!」
「これは面白いやないか」
「聞かんと帰るわけにはいきまへんな〜」

◇◇◇

 隣室との襖が開けられた。
 隣は十二畳ほどの和室になっていて、中央には豪華な布団が敷かれている。
 枕元には朱塗りの箱が置かれているが、何が入っているのか興味深い。

 宴会場にすでに峰山の姿はなかった。用足しか風呂にでも向かったのだろう。
 ゆまは仲居に襦袢を着せてもらい仲居とともに隣室へと入っていった。
 ゆまが隣室に入ったあと、衝立を置かれたので隣の様子が見えなくなってしまった。
 おそらくゆまが仲居に手伝ってもらい寝屋の準備をしているのだろう。

 宴会場の旦那衆は誰一人帰ろうとしない。
 全員が固唾を呑んで隣室の気配をうかがっている。

 次の瞬間、宴会場の静けさをかき消すような、悲痛な叫び声が隣室から聞こえてきた。

「ああっ……堪忍どすぅ……いやや……いやや……ああっ、ああっ……あああああああっ……!」

 ちょうどその頃、祇園の夜風に吹かれて鴨川の桜がひらりひらりと散っていた。




【前頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年12月9日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.