スーパーで誘惑・追想編
Ringo 作


 すると・・。
 いつの間にか、踏み出した彼の右脚を跨ぐような格好で、彼の太ももの上に座らされていた。
(「うそ・・凄い・・」)
 まるでプロレスラーのような身体。
 カチカチの大木のような二の腕に、厚い筋肉に覆われたムキムキの胸板。
 さらに、身体を支えるために、彼の腰の辺りに手を突くと、ぼこぼこに割れた鱗のような腹筋に指が触れた。
(「わぁ〜・・」)
(「こんな人に抱き締められたら・・。」)
 私はすぐに、その逞しい肉体に魅了されてしまった。
 きっと、うっとりと瞳を潤ませながら、頬を紅潮させていたのだろうと思う。
 彼は、そんな私の表情の変化に気がつくと、まるで心の内を見透かしたかのように、にっこりと微笑みながら、私のウェストに両腕を回してきた。
 もしかすると、日本人女性に対して、もうどこかで味をしめていたのかもしれない。
 こうすれば簡単に落とせると・・。
 そのまま私がボーッとしていると、「ごめんね。恐かった?」と、囁きながら、優しく抱き締められる。
 暫く経ってから、そっと地面に降ろされた頃には、もう、その大きくて頼り甲斐のある身体にメロメロだった。
「大丈夫?」
 彼が私の右手を握ったまま、そう訊いてくる。
 私が何気なくその手の方を見ると、その後ろにあった彼の巨大な股間が、目に飛び込んできた。
 彼が穿いていた薄いチノパンの下に、途轍もない大蛇が身を潜めている。
 それは、身をくねらせながら、その姿をズボン越しにくっきりと浮かび上がらせていた。
 たぶん、計画通りだったのだと思う。
 腰の前に手を翳して、その後ろに有る自慢の股間を見せつける。
 経験の浅い私は、まんまとその計画にのせられてしまった。
 彼は、私が彼の股間に見蕩れているのがわかると、すぐに私の手を自分の下半身に誘き寄せようとした。
 その瞬間、恐いと思った。
 でもそんな脅えに近い感覚も、彼が私の手をズボン越しに自分の持ち物に触らせた瞬間に、どこかへふっ飛んでしまっていた。
 パンツの隙間から這い出した彼の先端は、もう既に膝の辺りまで伸びていた。
 その大蛇のような輪郭は、ズボンの上からでもはっきりとわかった。
(「なんなの?・・これは・・」)
 私は無意識のうちに、指を伸ばして彼の物に触れていた。
 そっと、先端から根元に向かって、指を滑らせてみる。
「はぁ〜・・うぅ・・」
 私の指の感触に、一瞬うっとりとした表情見せた彼は、すぐに頭を後ろへ反らして、大きな吐息を洩らした。
 好奇心から少し大胆になっていた私は、さらに、布の上から彼の一物を掴もうとしてみた。
 でも、それはとても太くて、私の小さな手では全く指が回らなかった。
 夢中になって男性自身に触れている私を見て、嬉しくなったのか、彼は笑顔で私に話しかけてきた。
「ねえ、しよう。しよう。」
「お願い、触って。」
「ね、ね・・いいでしょう?、ね?」
 無邪気な少年のような表情に戻った彼は、覚え立ての日本語を連発して、必死にそう頼み込んでくる。
 もしかするとそれは、彼の巧妙な作戦だったのかもしれないけど、その当時の私には全く判らなかった。
 私はいつの間にか、微笑んでいたんだと思う。
 急に真顔になった彼は、太い両腕を私の背中に回して、優しく抱き締めてきた。
「あッ・・駄目よ。ダメ・・」
 私は一応、身を捩って抵抗する素振りを見せていたけど、実際は、腰に触れる大蛇の弾力感で、頭の中はもう一杯になっていた。

 私と彼の二人は、私の車をそのままにして、彼の車へ移動した。
 それはボロボロの中古車だったけど、彼らにとっては、日本で免許を取って、車を所有するだけでも大変な事だった。
「どうぞ。」
 彼が助手席のドアを開けて、私を車に招き入れてくれる。
 彼の運転は、意外と滑らかで、快適だった。
 この当時、この町では、工場の近くに新しい宅地が沢山造成されていて、まだ家が建っていない土地もかなりあった。
 彼は、この辺の道にかなり詳しいらしく、そんな整地されたばかりの、何もない造成地の中をスイスイ走ってゆく。
(もしかすると、別の女の人を何人もそこへ連れ込んでいたのかもしれない。でも、その時は、そんな事は微塵も考えなかった。)
 やがて、幾つか角を曲がり、複雑な袋小路の一番奥まで進んだ車は、後ろが山になっているその場所で止まった。
 確かにここならば、滅多に人は来ないし、仮に誰かがやって来たとしても、すぐにわかる。
 彼は、車をUターンさせて、来た方向に頭を向けると、すぐにエンジンを切った。
 それから、運転席のシートを後ろへ倒して、私の方に身体を向ける。
 それはまるで・・すぐにでも始めたいような感じだった。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年3月16日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.