人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第6話


 あやはメモリスロットに填め込もうとしていたが、なかなかうまく填まってくれない。

「え〜と・・・これを・・・ここに・・・填めるのよね・・・?」

 あやは三郎をチラリと見た。
 淫靡なことを連想させるような台詞に、あやはすでに過剰なほど反応している様子であった。

 三郎はあやの耳元に顔を近づけ、さらに具体的に『填め方』を説明をした。

「そうですよ。この凸の部分を凹んだここに、こうして、ぐっぐっ、と填めればいいんですよ。ぐっぐっ・・・とね・・・」
「あぁ・・・・・・」
「どうしたんですか?奥さん」

 三郎はわざとすっとぼけてみせた。
 ふとあやを見ると、耳が真っ赤になっている。
 早くも上気しているようだ。

 上品なエロスの香りをかすかに漂わせながら、あやは平静を装おうとした。

「い、いいえ・・・何でもないです・・・」

 三郎はさらに耳に息が掛かるくらいに近づき囁きかけた。

「ノッチがうまくメモリの凹んだ部分に填まったようですね。ノッチがきちんと填まればもうだいじょうぶ」
「そう・・・?これでいいの・・・?」

 視線はパソコンに向かってはいたものの、あやの意識はすでに別のところにあった。
 それは耳元で三郎が囁く呪文のような台詞によって誘発され、肉体に変化の兆しが見えていた。


「奥さん・・・いや、あやさん・・・?」
「はい?」
「あやさんのこと・・・好きだ・・・」
「えっ・・・!?」

 あやは突然の三郎の告白に驚きを隠しきれなかった。
 だがまもなくあや自身も自分の正直な気持ちを告げた。

「実は・・・私もあなたのことが好きになってしまって・・・」
「えっ!?本当なの!?」
「でも私は夫のある身だし、あなたに告げようか悩んでいたの。でも良かった。あなたがこうして告白してくれたお陰で、私、思い切って自分の気持ちを伝えることができたわ・・・」
「あやさん・・・」

 横山教授の作った薬の効果が現れたのだ。
 三郎としては薬に関して多少の疑念は抱いていたが、こうして憧れの人妻から告白されたことで、疑念は一気に飛んでいってしまった。

(薬の効果だ!嬉しいけど半分嬉しくないような。あはは。でもそんな贅沢なことを言ってたらダメだぞ。よ〜し〜、このチャンス絶対モノにしてやる〜〜〜!)


 三郎はパソコン用の椅子に座っているあやの背後から抱き寄せ唇を求めた。

「あやさん、大好きだ・・・」
「私もよ・・・」

(チュチュ・・・・・・)

「向うに行きましょ・・・この椅子、くるくる回るから落ち着かないわ・・・」
「うん」

 あやはベッドのある方に目配せをした。

 念願叶ってついにあやと結ばれる時が来た。
 三郎の胸は張り裂けそうなほど激しく高鳴った。

 あやはベッドに腰をかけ、三郎はその横に密着して座った。

「岡本さん・・・」
「三郎って呼んで」
「三郎さん・・・」
「あなたのこと大好き・・・」
「まさかあやさんにそんな嬉しいことを言ってもらえるなんて、まるで夢のようだよ」
「夢なんかじゃないわ」

 あやは三郎の耳をつねった。

「いてててててて〜〜〜!」
「ごめん、ごめん」
「そんなに強くつねらなくても。でも嬉しい・・・」

(チュッ・・・・・・)

 唇を重ね、硬く抱き合うふたり・・・
 いつしかパソコンの画面がスクリーンセーバーに切り替わっていた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年7月8日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.