人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第7話


 ふたりは口づけをかわしたままベッドに倒れこんだ。
 あやが仰向けになり、その上から三郎が覆いかぶさった。

(チュッ・・・・・・)

 貪るように口づけをかわすふたり。
 キスが次第に濃厚になっていく。
 念願のあやとキスができたことで三郎は舞い上がってしまい、夢中であやを抱きしめていた。

「そんなに強く抱いたら痛いわ・・・」
「あ、ごめん・・・」
「うふ・・・でも嬉しい・・・三郎さんに好かれていたなんて」
「いや、僕の方こそ、まさか憧れのあやさんに好きと言ってもらえるなんて」
「三郎さん・・・好きよ・・・」

(チュッ・・・チュッ・・・)

「あやさん・・・」

 三郎の手はその日あやが着ていたチャコールグレーのVネックカットソーの胸元に伸びていた。手がVカットの中へ忍び込もうとした時、

「あ、ちょっと待ってね」
「?」

 あやは三郎を制した後、微笑を浮かべながらカーテンを閉めにいった。
 部屋が一気に薄暗くなった。

 あやは三郎から少し離れた場所に戻って、自からカットソーを脱ぎ始めた。
 暗くてはっきりとは見えないが、白いブラジャーであることは分かった。
 カットソーの下にスリップは着用していないようだ。
 続いてデニムのスカートも床に落ちた。
 白い三角布が三郎の目に入った。
 あやが衣服を畳むために屈む姿勢になったとき、あやの臀部が目に飛び込んできた。

(うはっ〜・・・Tバックだ・・・くぅ〜こりゃ堪らない。鼻血が出そうだぁ・・・)

 三郎はあやのグラマラスな姿態が次第にあらわになっていくのを、固唾を飲んで見守った。

「うふ、お待たせ」
「い、いいえ・・・」

 三郎はかなり緊張しているようだ。
 あやは三郎の腕にそっと触れて、暗黙の合図を送った。

 ふたりはベッドで横になって、再び口づけを交した。
 いつしかキスは舌を絡め合う濃厚なものへと変わっていた。

「僕は初めてあやさんを見た時好きになってしまった・・・」
「そうなんだ。私はあなたがジュースを持って来てくれた頃かしら。あなたのことが頭から離れなくなってしまって・・・」
「そうなの?ジュースを飲んだ後とか?」
「うふふ、えらく細かいわねえ。そうね、その頃かなあ。それが何か?」
「いいえ、何となくそんな感じがして」
「それはさて置き、せっかくふたりになれたんだし、お喋りはやめて気持ちいいことしましょ?」
「え?あはは、そ、そうだねえ」

 三郎は合槌を打つと、あやのブラジャーに触れた。

「あやさん、おっぱい大きいね」
「え?そうかしら。もっと大きな人もいるわ」
「触っていい?」

 あやは黙ってうなずいた。

 三郎はブラジャーの上から乳房をそっと撫でた。

「いい感触だね」
「そう?ブラ、外してもいいよ」

 三郎は静かにうなづき、ブラジャーの下方から指を差し込んだ。
 ブラジャーの下から量感のある乳房が弾みを着けて現れた。

「うわぁ、ゴムマリみたい」
「うふふ、あら、そう?」

 三郎は量感のある乳房を揉み始めた。
 つい指に力がこもってしまう。

「あ、いたっ・・・そんなに強く揉んだらダメぇ・・・」
「あ、ごめん・・・」
「やさしくしてね・・・」
「うん」

 感情移入し過ぎると、つい指に力が入ってしまう。
 三郎ならずとも男であれば誰でも一度や二度はこんな場面に遭遇する。
 三郎は少し力を緩めて乳房を揉み始めた。
 丁寧に・・・やさしく・・・

(クイッ、クイッ、クイッ・・・)

「あぁ・・・・・・」

 乳房に舌が這った。
 舌はお椀の裾野からゆっくりと乳首へと近づいていく。

「あっ・・・あっ・・・あぁぁぁ〜・・・」

 あやの口から甘い吐息が漏れた。
 その熟した肉体の奥深くで、官能の渦が音を立てて旋回を開始していた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年7月22日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.